メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最近の咳止め状況と誕生日!

こんばんは!( ´_ゝ`)朝に続き…二回目更新です。

最近の咳止め状況方向。

最近ほぼ毎日咳止めシロップ飲んでます。

ネットショッピングでまとめ買いしたり、なければDSへ走ります。もう買う癖がついてますね

ダメ人間代表!ですので私!!

イインです!!イインです!!たのしけりゃ!
と、開き直りですねーー。
ここ数ヶ月ずっと咳止めシロップなので
錠剤が飲めなくなりました。錠剤(ブロン、エスイブ)効かなくなりました。
何故でしょうか?成分はほとんど同じなのに。
液体だから?吸収良いから?でもコスパ最悪ですよね!
シロップ1本分でブロン錠剤約24t位にあたいします

シロップのが「飲んで体に染みる」んです。

あの甘さも原因でしょうか?

今の悩み
・最近肌荒れが凄い
・夜寝ても中途覚醒しちゃう!不眠症悪化
・便秘気味で下座乱用
・シロップの効果が切れると激的な鬱気味
・金欠状態になる。
これくらいでしょうか??

1ヶ月で計算しますと・・・

シロップだいたい1本750円前後として毎日30日飲んだとして…22500円????????

タバコ代よりた・か・い!!????

計算するとゾッとしますね。
でもいいンですよ~( ^∀^)
パチンコやって10万とかやられて、青ざめて家に帰るよりマシ。元パチンコ・スロ依存性ですので私
パチンコは勝てばお金になるが、勝てば次の日の軍資金になり負けたらすげ~後悔するんで。
あの負けた気持ちはむちゃくちゃ死にたくなりますからね!( ´_ゝ`)悪循環です。


最近まともに寝てなくて肌荒れ、便秘だからか肌荒れかなあ…?

シロップ飲まないとイライラするとかありません。
多分お金がなければ買わないです。

私はほぼニートなので暇過ぎてやってしまうんです
それも原因でしょうかねーー

多分明日も飲むでしょう‼(●^o^●)
唯一の楽しみになってますからね★

実は私、明日誕生日です!!( ´_ゝ`)
35歳過ぎたら誕生日なんか…?いらんわ!!

ちょっと早いけど今年は二人の友達から誕生日プレゼントを頂いた。嬉しい‼^^毎年もらってる仲良しの友人から頂いたンです。
誕生日プレゼントって嬉しいですよねー
別に欲しい‼と言わなくても買って来てくれる友達は優しい。だから私もその友達には恩返し的な感じで、サプライズプレゼント毎年渡します。

プレゼント位買うお金ありますしね!だし、値段じゃないんだよ。気持ち!気持ちだよ。

お高い物は買えないけど、、、

やっぱり気持ちが大切!!d=(^o^)=b

プレゼント買って?(笑)ってある人に言ったら拒否した人もいました。(笑)私も渡すつもりだったから、ちょっとショックですねー
そうゆう人には、プレゼント渡したくないなーと思います。
一年に一度の誕生日なんだからさ。
拒否するとか、せ・こ・い!!
ケチだよね。タバコ1箱でも、お菓子でももらった物は嬉しいもんなのに…
優しさもないし。だからこっちもあげません。

そんな人友人ではない。



1/14で38歳です。アラフォーですねー?
35歳過ぎたら一年があっという間です!!( ´_ゝ`)

だんだん老化しますね。頑張ってお肌のお手入れにはお金かけてます。
近々美容関係のブログも書きます。
美容関係のイベントに招待されました。行って来ます。楽しみd=(^o^)=b
あとプチ贅沢で、男性にもおすすめなのがあります
私は3年位前からやってますが、

「プラセンタ注射」です(°Д°)
美容の為、体力回復、お肌の為、なんと!不眠症にも効果あります。不眠症の人には、マジオススメです!!
だいたい週二回~三回ペースです。最近行ってないけど、安いのでまた近々行く予定。
一度では効果はなし。毎週行ってると現れます。

髪の毛にもコシが出たり体力回復したり…♪

値段はだいたい2A(注射2本)1500円~2000円

病院によりますが、私は2Aで1500円のところ行ってますよ^^

メリットはたくさんあるが、デメリトも・・・

大したことないけど、献血が出来なくなる!
あと体力回復し、元気になるから食欲がわくんです。だからちょっと太る人もいます。
太る成分は入ってません。個人差あり。

今は男性でも打ってる方多いですね。
女子力高いね(笑)Σ(-∀-;)

近々本当に行こう( ;∀;)
にんにく注射より良いですよ!!

明日は誕生日だし、自分でもプレゼントたくさん購入したなー?
買いすぎた(笑)Σ(-∀-;)

咳止めじゃないよ?(笑)

満足じゃあ~☺
まだまだ欲しいけど、我慢我慢・・・

あっ、今日1個だけコスメ注文したわ。( ^∀^)

欲しかったやつだからまあいいやーー

とにかく今お肌が荒れまくり。orz
咳止めのせいだよ…気になって仕方ないよ~

お手入れガンバる!^^

とか言って今からシロップ買いに行こうか迷ってますわ!!重症ですな・・・・?(°Д°)



ではまたね
ブログ見てくださりありがとうございます‼^^