
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

自分磨きに美容外科に!!

こんにちは!^^数日前に書いたブログが消されてしまったみたいで、(泣)書き直します。

私のコンプレックスは20年前からの過食症、拒食症の繰り返しのリバウンドで10k単位でデブになることです。
昔はガリガリでシャブやってんの?と、疑われ…(笑)Σ(-∀-;)
違うし・・・

体型コンプレックス過ぎて気が狂いそうな時期もありました。ガリガリの時でも下半身・足がめちゃくちゃ太かったんだよね!。・゜゜(ノД`)
悩みでした。しかも足は筋肉質でなかなか痩せないのです。

10年まえに「これは最終手段で脂肪吸引するしかない!」と決めて美容外科に行きカウンセリングを受けました。医者いわく、before、afterをPCに出してもらったら、私の足は脂肪吸引すれば、めちゃくちゃ細くなりますよ!と言われた!!(°Д°)

昔は金は持ってたから現金一括200万ちょっと払いましたが、手術することに…💧
お尻から足首まで脂肪吸引しました。

お尻とマン毛の上辺りから管?を通し吸引します。
局部麻酔なので意識あり、吸引のキュイーンキュイーンの様な音が聞こえた。

麻酔はしてるがまあ、痛いこと。麻酔聞いてるのか??って感じです。
手術時間は四時間くらい。痛みに強い私は号泣しながら受けました。
もう二度とやりたくないな!。・゜゜(ノД`)って感じです。それとノリで脂肪吸引したので、病院選びもテキトーだった。

手術が終わり痛すぎて無気力・・・
ちなみに日帰りです。痛みはありましたが、帰らせられた(笑)Σ(-∀-;)

足は両方包帯でぐるぐる巻き。シャワーはしばらくだめだし、濡れたタオルで体を拭くしかなかった

包帯はしばらく取れず、生活に支障出まくり。
やっと包帯取れても足はアザだらけ!。・゜

痛みも強烈です。ダウンタイム(腫れがひいて元に戻るまでの時間)が2ヶ月くらいかな。
お尻からも管を入れたので固めの椅子には座れないので外出時は柔らかいクッションを持ち歩いていたくらい。もちろんトイレの便座も座れず ちょっとお尻を浮かして用を足す感じだった。
最悪だったなー💦

2ヶ月くらいし、ダウンタイムが終わりやっと痛みもなくなり、足の腫れやアザもなくなった。
結果・・・

1cmしか減ってない・・・( ;∀;)
全然細くなってない・・・・・
💧

失敗しました!!(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
200万以上払ったのに。・゜゜(ノД`)

美容外科は整形も同じだけど誓約書を手術前に書かされます。

「何かあっても、責任は取れません」と書いてあった。文句言えないってこと。

まあ、私の病院選びも悪かった。

だってあの悪くて有名な
「品川美容外科」で受けたから!
品川は脂肪吸引で死人でましたね。下手で有名です

私の友達も品川で目頭切開し、失敗しました。
やっぱり下手なんだなー💦と。

まあ、たとえ細くなっても食べれば太るし、太くなるのだからね。

オススメ美容外科
↓↓↓

・湘南美容外科(脂肪吸引・エラ切り落としなど)

東京美容外科(目頭切開や二重まぶた)

・大塚美容外科(若返り、全体的に!)
大塚美容外科だけは歯科の部門もあるので、
矯正等もうまい。

私も歯の矯正しましたが、美容外科だと200万位するので普通の歯医者さんでやりました。
元々少しだけ出っ歯・歯並び悪くて治しました。
完璧に綺麗にはならなかったけど85%位は直りました。100万ちょっと払いました。気にならない程度にはなったからやってよかったと思います。
安い方だと思いますが、五年かかりましたが…💧
矯正は長いスパンが必要です。
矯正は若いうちに、やった方がいいらしいです。


まあ整形やらは病院選び大切!!( ノД`)…

私の脂肪吸引は最悪でした。ちなみに後遺症残りました。寒くなると足が痛む。

あんな痛い手術はこりごりです。
高いお金出して痩せるよりお金のかからない
ウォーキング等が一番痩せますしリバウンドしにくいので。

今年は痩せてやる!( ´_ゝ`)
目標10kg
そのためには咳止めシロップやめなきゃね、あの甘さ相当やばい、ヤヴァイ・・」f:id:rickowens-com23:20170113114700j:plain

今飲みながらブログ書いてますがw