読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

買い物依存性

私は買い物依存性です。

咳止めをやると、調子こいてしまう…(泣)( ;∀;)

ネットショッピングをしてしまう。


咳止めをやると、気分が良くなり、
テンションあがり

ネットショッピングで見まくる!

欲しいな~あ~と見てると

カートに入れてしまう、、、


カートにいれっぱなしの物も思い切り買ってしまい、
シラフになり、後悔・・・

そして返品・キャンセルきくものはキャンセルします(笑)(°Д°)

ダメな私。。浪費癖が治らない。だって楽しみがないんだもん。

咳止めだってネットのが安いから買いだめしちまったぜ。

明後日には到着するだろうか?


大好きなコスメも今日購入した。

数点・・・・(´;ω;`)

買ったら満足してメルカリで売ったり…(泣)( ;∀;)

泣きたいわ。

手に入れた瞬間、

それは不要になってしまう。


だから私はコスメなどを最後まで使いきった事はないのだ。


いつも売ったりあげたり・・・損しとる。

でも良いの。自己満だから!(´;ω;`)


バカみたい…って思うけれどね。

荷物が来る日はルンルンです(●^o^●)

それに私コスメ集めるのは好きだけど

大してお化粧しません。


月1か2くらいです(笑)(°Д°)

本当にもったいない。

あるもの使えばいいのにな~💦


おかげでご飯が貧乏くさい食事です…(泣)( ;∀;)

この生活改めたいです…(泣)( ;∀;)