読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

大晦日年内ラストのブログ

こんにちは(●^o^●)

年内ラストのブログです。
(当たり前か)

今日大晦日だなぁ。毎年ガキ使見て寝るのが定番だけど、ガキ疲罰ゲーム、つまらんすぎ!!

年々、クソに感じませんか?マンネリ化?
大御所が出過ぎで、若い人は知らない人いるんでは??(笑)

私だって知らない大御所いるから、出てきても笑えないのよくある。

ガキ使には出て欲しくないけど、、、

出すならX Japanyoshiki位だせや!(°Д°)

yoshikiが出たらマジ笑う・・・


つーことでこうゆう時はDVD借りるんですよね

「私のオススメDVD」紹介します。

私、ダークなのが好きなのでラブストーリーとかあまり見ないんだけどエグイ系好きだよ。アウトロー、ホラー、サスペンスとか。

↓↓↓↓
★★★★★

冷たい熱帯魚
闇の子供たち

これはリアルを映画化したもの。
見ると病みますよ(笑)😫
だけど見ごたえありなのでオススメです!!
ジャンルはサスペンスかな~

冷たい熱帯魚」はちょっとエグイですけど…平気な人は見て欲しいなあ。
実際にあった殺人事件の映画です。

闇の子供たち」はタイでの臓器売買、子供たちの売春の話。江口洋介が主演でこれも病みます(笑)

私はもう何回も見てるけど…ね。


★★★★
↓↓↓

新宿スワン
アウトレイジ

新宿スワンは漫画を実写化した物。私は新宿スワンを漫画で読んでいたので、ファンでした。
去年映画で新宿スワン公開され見に行ったけど、面白かったー
綾野剛主演、アウトロー系。これもリアル話を漫画にしたもの。綾野剛がまた良い演技!

風俗、キャバのスカウトの話です!!
1月に「新宿スワン2」公開。
絶対見に行きます‼(●^o^●)

アウトレイジ」はもろアウトローだね
北野武嫌いだけど、ヤクザ系好きだから。

ちなみに「アウトレイジ ビヨンド」は超つまらんかったな~💦

あとこれは毎回見てないけど…
闇金ウシジマくん」だね。
私の妹が大好きで。闇金ウシジマくんも面白かった

最近まで映画やっていて、ついにファイナルだったね。闇金ウシジマくんは漫画のが面白いと思うよ

山田孝之が大好き。ウシジマくん役にピッタリだ!


私あまり泣ける映画好きじゃないんだよね…(--;)


泣ける映画

↓↓↓
★★★★★

ドラマ「ラストブレンズ」

これは泣ける!そして古いので安く借りれる。
長澤まさみ主演の性同一性障害の話。

面白いよ~!!


あとなんかあるかな?
あるあるだけど「カイジ」とか。
カイジは2はつまらない。
カイジの漫画の絵が嫌いだけど藤原竜也好きなので。
カイジは面白いつーか藤原竜也がよいんだよねー🎵


あとは超!暇な時に見たい映画は・・・
↓↓↓


「植物図鑑」かなぁ。三代目J Soul Brothersの岩ちゃん主演です。岩ちゃんファンは必見だけど私まだ見てない。最近三代目J Soul Brothers好きじゃない
デビューからずっと応援してきたのに、二年位まえから天狗になり、EXILEもデビューからずっと好きでツアーにも行ってたけど、LDHブラック企業だし、黒い噂はたえないし、レコ大売買の件で
「やっぱりな…」って感じでがっかりだわ
TAKAHIROが入ってからEXILEはおかしくなった
SHUNちゃんいた頃のEXILEが一番よかった。



最近やっていたEXILE系の映画、
「ハイロー」High&LOWとかなにあれw
だっせー、クローズのパクりやんw
恥ずかしくて見てられんわいw

ファンの方には申し訳ないのですが…

一応まだ少しはEXILE三代目J Soul Brothers好きだからあまり文句は言えないやな。

植物図鑑は岩ちゃんファンなら必見だが、かっこよすぎて胸キュンするだろうな(笑)( ^∀^)


この植物図鑑の岩ちゃん見てオナニーできそうだもん。w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

お正月はラリって、DVDやにGOしますよ。
皆様良いお歳を…そして来年も
「マニアックコーポレーション」をよろしくお願いいたします。