読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

肌荒れと便秘やばし

ブロン飲んで3日目の朝です。
3箱購入し、一つはラリともに譲りました‼

あとの2箱はさっき飲み切ってやったあああ!🐌💨💨

効果は若干効いてます。
エスイブのがコスパ良いわ。20tでバッチリ効くもんね!ブロンは倍飲まないと効かん。
40tくらいのんでようやく効く感じ。

それと今までではあまりない肌荒れがつい最近出てきた‼絶対ブロンのせいだ!ブロンを飲んで不規則な生活してるのもあるし、なにより便秘がつらたん

下剤odしても(笑)出ないんだよね
( ;∀;)
昨日から下剤20個いれてます。(笑)
私が飲んでる下剤はプルゼニドと言って弱めの成分らしい。
これでも便意を催さないし、腹痛もなし。

便秘だから 肌荒れしてんだわ。
なので内科でもらってきた別の下剤を飲もうと思う。
ラキソベロン」と言う液体の下剤!
ま、これも子供が飲めるくらいだから弱め。
一本飲んでしまおう(●^o^●)

私にはブロンはやっぱり合わない様だよ!
二度と買わん!!・・・(;´Д`)

ちなみにパブロンodも蕁麻疹出るよ!
体中に…コスパ最強だけど量より質だよやっぱりね

今日はもう食べるネタがないので、不眠を解消したいから爆睡予定。久しぶりに処方薬odして、
爆睡コースにします。
ゆっくりネタイね。

はあ~💦DXMやりたい・・・(笑)。・゜゜(ノД`)

↑懲りない奴でしょ⁉