
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

久々のブロン。

久しぶりにブロンを購入。

いつもはDSに買いに行くんですけれど、まとめて買えるネットのが安いのでネットにて三個購入し今日到着し、飲んでみたyo!

いつもはエスイブか咳止めシロップなんだけど、

やっぱりブロンはダメダメ。

エスイブと比べるとエフェの量が違う!(´;ω;`)

全然あがらないyo!(´;ω;`)

泣きたいyo!

せっかく買ったのにSA!(´;ω;`)

マジイライラ…(笑)←

エスイブなんかodしたら心臓バクバクする位、
エフェが効くんだよ‼

ブロンはクソ~!!
やけくそでシロップ頼んでしまったさ~💦

でもシロップは個数制限厳しい?から、一人一個しか買えないので、違う種類のを一個ずつ購入。
プラス送料…(--;)

連休中に来てくれないかなー😫😫😫

初めて購入するお店だったから心配だわ。

今金欠でお金入る前だからスマホで決済しちゃったさー💦

あ~💧あ~💧

もう嫌だ!(´;ω;`)