メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

年内最後のDXM

月曜日にラリ友とDXMをやった。

DXMを誰かとやるのは初めてです。

結果からいうと、



DXMは懲りた。です。

歴も長いし、今まで色々な幻覚見てきたけど。

最近気持ち良い幻覚見れないんです。

怖い幻覚見ちゃった。

一瞬だけどね。

でも懲りたかな。

ラリ友は乱れまくりだった。相当ラリってたと思うから仕方ないけど、家でやって

部屋が大変な事に…(泣)


スマホも買ったばかりなのに…

壊れ気味。

DXMは人とやるもんではないと思う。

一人で浸りたい薬だと思いました。

友人には色々言ってしまい、傷付けてしまった。

もし、このブログを見てたら

「ごめんなさい」と言いたい。

私のワガママで「もう会わない」と言ってしまった。

自宅に招いた私が馬鹿だったし。

私のせいだ。本当にごめんなさい


で、DXMはしばらくいいかな?

来年気が向いたら


やるかもです。

けど、たくさん楽しんだし、

もう疲れた…(泣)

DXMをやってから、


鼻血が止まらないし、声がつぶれて声がでなくて、参ってる!
風邪気味ではないのに。。

声が出ないのは辛い。

だからしばらくもうやらない。

ブロンやシロップで十分だよ。