読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

成宮くん

成宮寛貴くんの薬物疑惑が出ましたね

FRIDAYが写真出しましたが、みんなはやってると思いますか?

成宮くんが薬物って…って
「やるわけない」って声多数。
意外性あるしね。

私的には「黒」だと思います。

成宮くん私スキですけれど。

あんな報道が出て「やってます!!」なんて、言うわけないけどさ。

成宮くんは苦労人。家庭の事情で二丁目の

高級売り専で働いてましたね。

売り専とは、体を売るところ。

私も行った事あります。ちなみに主なお客様は男性でオッサン。もちろん女性も入れるし男性を買えます。

一応お店はホストクラブみたいな感じで、お酒飲めて好きなスタッフと会話できて、気に入ったら、
そのまま自由恋愛(ホテル)です。

女性のお客様はめったにいない。
私は会話だけして、楽しんで帰りましたけれど。


成宮くんがいた「売り専」は多分、超高級店だと思います。あの顔レベルですしね。

お金持ちの「おじさま」には受ける顔。

成宮くんって整形疑惑もあるけど、あれは天然です。美形よね。綺麗だし。



成宮くんが働いていた当時は
「お金の為」だったかもしれないけど、
今はガチのゲイですよ。
私の友達にゲイ友達がいて、
そいつが言ってたな… 。そいつも二丁目で働いていて。ゲイやホモに薬物は付き物だから。

黒だと思う。
今年初め位に成宮くん、坊主にしてて…

あれ?💦って違和感感じました…

役作りかなあ⁉って思ったけど。

まあ、絶対やってるでしょうね。

やってても、逮捕まではいかないと思うけど。

芸能界なんて、薬物と隣り合わせなんだし。

簡単に手に入る!まあ足元見られて

高値で手数料まで取る売人いるからね。

相手が芸能人ならね。

ある有名人は口止め料含め1g,
20万だって。

それでも欲しくなる・買ってしまう薬・・

シャブは怖い!(°Д°)

成宮くんはシャブではなく

コカイン・ケタミンみたいだけど、シャブよりやばいと思うな~💦

コカインは知らんけど、ケタミンは麻酔だからね

それに純度高いとめちゃくちゃ強い薬。


依存性はあるけど、シャブよりないのでは??

飛鳥も自分で通報し、自爆(笑)( ´∀`)

馬鹿だね。飛鳥もう人生終わっとる。

しみけんコースだよ。それに薬物やってたから老けたよね。


顔色悪かったし。
次に捕まる芸能人は誰だろ???

EXILE ATSUSHIも黒!!

うまい事、期限付きの海外留学として逃げたね。

あの異常な痩せかた…やばいよ。ATSUSHI。
ATSUSHIが捕まるわけ往かないもンネ。

デカイグループだし、EXILEファミリーみんなメディアに出れなくなるんだから。

HIROが逃がしたんだよ。
EXILE大ファンだったけど、最近覚めた。

レコ大買収の件も聞いても驚かない。

やっぱりね~!!って感じだし。

EXILEは初期の頃のshunちゃんがいた時が一番好きだ!!

今じゃEXILE三代目J Soul Brothersはアイドル気取り。ATSUSHIもそうゆう感じではないタイプだから、居心地悪かったと思うわ。

馴染めない感じだね。

avex系はイメージ悪いわー。
でも倖田來未は大好きだ🎵
すんげ~かわいい。ってわけじゃないけれど。
あの濃いメイクが素敵。
私には似合わないから真似できないし。

スタイル抜群で、もうずっと好き。
倖田來未は薬物とは無縁だと思う。
ナチュラルハイ♥薬物とは無縁でしょ。




とにかく、EXILEavexブラック企業だから。


黒いうわさばかりで、結局金かよ!!って感じだし。ヤクザとつながってるんだしね。

そのヤクザは私の元カレです(笑)