読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日はdxm決行

おはようございます!


昨日は1週間しか空いてないのに…dxmやってしまった‼(〃ω〃)

いつも通り60t入れて一時間。


泡の中をもがいている様なふわふわ感に。

( ´∀`)最高~!!


ヤヴァイ!!!


やっぱりdxm最高ですわ~!!

こんなんが、合法で良いのか??(笑)( ´∀`)


ブロンとは違う、全く次元の違うtripです♪


時間は長めで四時間くらいかなあ~


年内あと一度やるとおもう!(^-^)

ふわふわ感がたまらん・・・


やめられない、止まらない。


今日は咳止めではなく

漢方飲んだ‼


麻黄です。×10包


あまり効かないんだよね(>_<)

ないよりはマシって感じかなあ~

楽しまないとね
人間だもの。