メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

オススメのYouTube

おはようございます。
友達に

「ブログ更新しろよ」(笑)って言われたハイダーです?

気まぐれなのであまり更新できませんが、
がんばります(笑)

短いブログですが頑張って書きますね♪

今回はオススメYouTubeの紹介。

TVでYouTubeが見れる様になってから、

毎日見まくりですよ。


かなり前から見てるYouTube
スカパー!でやってる番組で、クイズ番組です。

「地上波では放送できない、
お金を払ってでも見たいクイズ番組」ってゆうクイズ番組です♪

千原ジュニアが司会をしてる番組。


「ダラケ!」って番組です。

めちゃくちゃおもしろいんですよね♪

マジで地上波では放送できないレベルです。

下ネタ系多いので下ネタ苦手な人にはオススメしませんね。自分は平気、むしろwelcomeですので楽しいですね?



下ネタ以外もあります。

毎回毎回お題が違います。放送できないレベルだけど、勉強になりますよ~!!⤴


「ダラケ!」で検索したら出ます。

例えば…


AV女優 ダラケ!とか
ゲイ能ライター ダラケ!とか
おなべ ダラケ!とか
遺品整理士 ダラケ!とか
覚醒剤中毒 ダラケ!とか
プロギャンブラー ダラケ!とか
整形外科医 ダラケ!とか
心霊オカルトマニア ダラケ!とか。


とにかくおもしろいんです。
アングラな世界だったり、社会派系だったり、と。

勉強なります。クイズ番組ですが
回答者は全て一般人です。

色々な世界を勉強できますよ~!!

興味ある人見てください?

「お金を払ってでも見たいクイズ番組」だけありますね(笑)マジで笑ってまう…

一人で爆笑する日々です♪ヽ(・∀・)ノ

咳止めは~?

相変わらず飲んでるよ✨文句ある!?(笑)

年内辞めれない、辞める気全くなしなハイダーですよ~!!(笑)


いいんです。人生一度きりだから楽しまないと。
だって人間だもの