読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

辞める辞める詐欺(笑)

おはようございます。

咳止め辞める辞める詐欺のハイダーです!!(*_*)

やめれそうできっぱり辞めれない薬が咳止めです。

もう三年以上飲んでるのに最近耐性かな?

効かないんだよね。ほとんど。

テンションも上がらなくなってしもうた。買って飲んでも意味なしだ。

潮時かな?と思ってます。

以前よりは飲んでないけど、週2,3は飲むな。

追加しても追加しても効かない。


本当にこれは辞めるべきかもしれない。
いや、辞めれるチャンス?!
無くても大丈夫そうな気がするんです。


ただちょっとのお金に余裕があれば購入してしまうんです。手頃に変えて合法で遊べる点が良いんだけど。

ブロンスレ等を見ると、ブロン辞めれないから、入院してきます…(泣)なんてコメントもありました。

私は入院は絶対嫌なんで。入院しなくても辞めれると思ってます。数年前精神病院に入院しましたが
まあ、刑務所みたいな生活で余計ストレスになり、
嫌になり1日で退院しました(笑)

精神病院の入院は規則が厳しいからストレスになるんです。だから絶対したくない。
年内には辞めたいなー
咳止め。
一応年内には辞める!と目標にしますけど、年内ってあと2ヶ月しかないよね~💦ory

一年早いな~😵シラフのが絶対楽なの、わかってるんだけどね(^-^;

クリーンな体になりたいです!!(*_*)💧

dxmは別だけどね✨❤
dxm最高(*´∀`)


あと1つ!ブロンやらを飲んでると歯がぼろぼろになるって聞くんで、歯のケアは毎月やってます。

人間歯がぼろぼろだと印象悪いからね。
不衛生だし。見た目悪くなるしね。
私は歯が弱くて、今までたくさん歯にお金かけました。

見た目が悪く(歯並びが悪くて)200万かけて矯正しました。矯正って高いんだよね。
しかも五年かけて治しました。
+タバコ吸うのでホワイトニングも頻繁にやってケアは欠かさないです。
歯が汚いのは自分の中で許せないので。

だから歯がピッカピッカ!!(///∇///)です!!

歯医者行くの大好きなんで(笑)

いずれお金稼いだらセラミックいれたいな~💦
高いんだよね~💦

体のケアもしなくては…(泣)orz

だいぶ涼しくなりましたので、ジョギングとかしたい。(気持ちはある)(笑)
なかなか行動に移せないんだよね~💧

デブ性だからな。