メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

久しぶりのブログ更新

こんばんは!久しぶりのブログ更新です!!(*_*)


最近までずっとスマホが壊れてまして…買ったばかりなのに修理してました。完全復活です!!?⤴

え~。と、咳止めですけど…

辞めてません。(泣)

ちょこちょこやってます。私本当にダメ人間だなあ

無ければ生活できないわけではないです。

無くても大丈夫なんだけど、つい購入してしまうんだ。多分少しの生活費の余裕があるからだな。

エスタックイブを最近ずっと購入していたけど

ほとんど効かない…?

耐性だよね。

&便秘がひどくなって下剤乱用…(泣)


今日久しぶりに便が出ました(-.-)下剤効果です。


そして今PM6:31
現在咳止めではなく、

鼻炎薬をodしてます。(*´∀`)


パブロン鼻炎薬です!!


このodも実験したくて前からやろうと思ってました。幻覚も見える?らしい。

私は24t飲んでマンガ読んで二時間経過して。


なーんも、、、起きない(笑)

口がめちゃくちゃ乾く位?(^-^;
それに閉尿になる。オシッコ出なくて超つらたん。
コスパ悪いしもうやらないなー!

次はベンザブロック挑戦したいけど。

今まさに金欠病なので、明日からまた節約しなきゃだなー…(泣)

短いけど今日はここまで。

読んで頂きありがとうございます。