読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

気になるお薬

おはようございます。
今日は2年くらい前から気になってたお薬の事を書きます。

私は処方薬ありますが、ミンザイ等足りない時などは、海外から個人輸入してます。

けっこう頻繁に購入してます。

ずっと気になってた薬は…


「ブブロピオン」です!!

あまり聞いた事ないですよね。
ブブロピオンは日本未認可の坑うつ薬です。ブブロピオンは科学的にはアミノケトン類に属し、その構造は覚醒剤のカチノンや食欲減退薬のジエチルプロピオンに類似します。

アメリカでは坑うつ薬で、「ウエルブトリン」の商品名で知られ、また禁煙補助薬としても処方されます。

・食欲減退
・禁煙補助

↑この二点がポイントです!!
私にはぴったりの薬なんです。

私は過食症だし、タバコも吸うし…
同時に辞められたら最高の薬です。

禁煙補助薬としての実験結果は・・・

あまり効かない・・・らしい。。

ただ本数は減るらしいので期待はしても良いかなと?

タバコが不味くなるそう。やってみる価値はありそう。食欲減退は人によりますね。

このブブロピオンを個人輸入すれば手に入りますがなかなか高い…
100t 7000円前後かな?

10t 1sから買えるところもあります。←ここは1s
790円プラス送料でした。
お試しして、ここで購入しても良いかも⁉

今買うか検討してます。

これはあまりオススメではないが、odすると幻覚が見えるとの情報あり。
(ワクワク💕(笑))

日本未認可ってのがね。認可降りたらええのに~☺


近々購入したらレポしますね(o^・^o)