読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

家にある薬を探して…

おはようございます😍

私は早起きです。朝の時間が好きなんです。


とりあえず私はお薬大好きなので家にある薬を色々試しました。

試した薬は…

・葛根湯
・麻黄
メイラックススニ
サイレーススニ
ロキソニン

くらいかな?最近スニ(鼻から吸う)のにハマってます(笑)😅

葛根湯、麻黄は全く効き目なし。
粉だから飲みにくいしまずい!m(__)m

メイラックスサイレーススニはあまり効かないかな?多分たくさんスニっても眠くなるだけだと思うが…(^_^;)

ロキソニンodはやるもんじゃない。
鎮痛剤は胃が痛くなる、荒れるからね。
od向きではないね。

麻黄は効く人には効くみたいだけど相当飲まないと効かないレベルだお(#`皿´)

飲むのがめんどくさいんじゃ!!(*´ω`*)

まとめ→お薬は規定量にしましょう(笑)😍

最近実はDXMもやったんだよね。

一昨日かな。10日しか空けてないから、不発の可能性大だったけど。
案の定、不発!m(__)m

なーんも、起きなかった(笑)

一度に60t飲んだけど・・・(-_-;)
効かない(笑)次は1ヶ月空けるぞ。

DXMが唯一の楽しみなのだから。

DXM次回の予定日は1ヶ月後。来月10日くらいかな?(o^・^o)

楽しみ楽しみ。😆🎶