メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

只今咳止め休薬中!!

こんにちは??

久しぶりの更新です~☺

只今咳止め休薬中!!

つか、まだ5日目だけどね(-_-;)
ずっと金欠過ぎて買えなくなったので、断薬てか、休薬してます。

ずーーっと、ほぼ毎日飲んでたから、全然効き目ないし、精神錯乱するしで・・・ory

飲むと幸せな気持ちになるのは、本当に小一時間。

あとは後悔して錯乱します。

なら飲まなきゃいいだろ?って話ですね(-_-;)

今飲まないで5日目。

体が楽だわ。めっちゃ、楽だわ!!\(^^)/

離脱??
ないない!!やや下痢くらいかな??

やっぱり飲まないとメンタル安定するー。
なんでや…(#`皿´)

お金もかからない。経済的にも助かるー

断薬!と思うと飲みたくなるんだけど、

ちょっとカラダ休めよう!と休薬!にすると気分的に楽ですね~☺

またしばらくしたら購入しちゃうかもしれないけど。できたらこのまま辞めたい…(#`皿´)

経済的につらたんだい!!(*´ω`*)

掃除とかコマカイ事はちょっとダルい…けど普通に生活するならイケるもんだわ。
良かった・・・。

飲まなきゃ死んでしまうんじゃないか・・・とか思ってた(笑)死ぬわけないけど。

とりあえず今は飲まないで大丈夫だけど、その代わり過食になってきた!m(__)m
摂食障害持ちです。もう、付き合って20年近く
過食、拒食症、過食を繰り返してます。

昔は拒食症でガリガリでした。(30kg位)
でも今は人生MAXにデブです。

30k以上太りました(泣)(#`皿´)
もう別人レベルです!!
痩せる気なんか起きません。多分中年太りもありますが・・・

元々大食いでして、ギャル曽根ちゃんとも対決したことありますよ☆まだギャル曽根が現役の時に。

あの子は味覚障害だと・・・思うわ。

対決し負けたけどね(-_-;)

3,5kのカツカレー。半分以上食ってマーライオンです(笑)?

しかも糞まずいし・・・

ギャル曽根ちゃんは10分以内に食べ終わってましたね。スゲー。

あの子は将来太ると思う。実際見てめちゃくちゃ細かったけど腹がヤバかった(笑)

明日からも咳止め休薬頑張ります‼(^-^)