メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

連日エスタックイブがとうとう・・・

こんにちは。久しぶりの更新です。

相変わらずずーーっと、エスタックイブod してます。

シロップ系は買わなくなりました。
シロップやめれて良かった・・・(-_-;)

最近ずっとエスタックイブいれてますが、、、

効果があまりない・・・。

きっと耐性がついてるから効かないんだけど。

つい購入してしまうんです。でもこの連休で、
エスタックイブ飲み干しました。
新しいの買えるお金の余裕も全くないので、、、
数日間抜きます。
毎日飲んでるから不眠症続きで、
中途覚醒します。だからミンザイの減りも早いです。

肌荒れもしてるし、便秘も…1週間出てない(笑)
下剤飲んでも効かないんだけどなー。

咳止め飲まないと何もできない訳ではない。
なんだろ?

安心感かな。飲んでると無敵になれる感じです

便秘がかなりつらいから明日から抜いて生活します。
本当に今金欠過ぎてろくに飯も食えてないのだ。

エスタックイブどころではない。

エスタックイブよりDXMやりたい!!
けど耐性ついてるからこちらも今お休み中。

月末にDXM決行予定です(*´ω`*)
楽しみ~☆
ストレス解消にはDXMが一番なんだよね!
意識飛んで異世界にtripできる素晴らしい薬。
早くやりたいなー✌

DXMが一番好きだから♥
めっちゃ、フワフワして、アリス症候群も現れたり不思議なお薬なんです。

しかも時間が3~7時間くらい効果あるから、
遊べるのだ。こんな薬が合法で良いんかい!!っと思うくらいぶっ飛びます(笑)
すごすぎてブロンなんか、くそだし。
一時的な鬱も改善するから
ゴイスー♥

あまりにも凄すぎて、絶対外には行けないから、
やる前にコンビニで色々買い込んでセッティングバッチリにしないとね。

ブロンよりオススメです(*´ω`*)♥

ただ凄すぎて、好き嫌い別れますね~

私もDXMを初めてやった時は

「なんだ!!この薬は!!チョーヤヴァイ!!」と友達にLINEしまくったな…(笑)
助けを求めてしまった位衝撃的で、、、
だけど今は虜です(o^・^o)

とりあえず数日間エスタックイブ抜きます。