メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止めの代用にてんかんの薬を!

昨日病院でした。
最近生き霊(笑)に襲われまくりのハイダーです。

信じらんないかもしれないけど…
私は霊感が強く悪い霊まで、自宅に持ってきてしまう(#`皿´)

ついてくんな!!
お彼岸時期からずっと生き霊が来てて、不眠症です
4日連続できやがった。。。

気持ち悪すぎて叫んだ(笑)??

つーことで、不眠症、生き霊が来ると医師に話したら「疲れだよ」と笑われた‼?

ミンザイはもう出せないくらいでてるので、
てんかん薬を処方されました。

あまり好きじゃない「リボトリール」☆

昔よく飲んでて合わなかったけど。

まあせっかくもらって来たから
「なんとか、うまく利用できないか」?を考えリボトリールを砕いて鼻からスニッフすることに♪

リボトリールのスニッフは初めてだけど
これ、、、、

咳止めの代用になるわ。テンションあがるんだけど(笑)\(^^)/
細かい作業もできちゃう!^^

咳止め買えないからしばらくリボトリールで代用ししのぎます‼❤?

ちょっとした多幸感が出ます!^^
目も覚めるし、
今blog書きながらストローでスニッフ中(笑)

口から飲んでもあまり効かないんだよね。
何故だろう。

ただリボトリールの離脱がきついらしい…。
こりゃやばいですね~‼

気を付けないといかんです。
でも咳止めよりお金かからないし、
まあいっか(笑)(*´ω`*)

1ヶ月分あるから、しばらくリボトリールで凌ぐことにしてみます。
ストローとパケ持って外出はできないしな…。
??
↑(絶対怪しさ満載)

外出時はできないね。ブロンならカバンにいれとけるのになあ~✌

意外なタイミングでリボトリールを出されたけど
結果オーライ♪

多分今リボトリール3tは砕いてスニッフした。
なくなるの早そう・・・orz

これを機に咳止め買わなくて大丈夫になればなー
咳止めは鬱悪化するし、金欠になるしで。。

懲りたなー。
懲りずにまた咳止め購入しそうだが。。

節約したいからリボトリールで凌ぐ!(-_-)

od、スニッフ、オススメの薬です。
口からは行かない方がいいみたい。
口からなら舌下した方がいいね~
無味無臭だからやりやすいのも利点だしね✨