読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

リボトリール、スニッフ!

昔通っていた病院で処方されていた
リボトリール」☆

あまり好きではないんだけど、
最近不眠症が酷い‼と話したら
リボトリール出されました!(-_-)

糞過ぎ・・・・・
なんでリボトリールなんだよ!(-_-)
リボトリールてんかんの薬だが、
坑不安薬の役割もするから、病院から帰宅して
早速リボトリールを砕いてスニッフしました。昔は口径で飲んでたけど、5年ぶりに出されたリボトリールは鼻から行きやしたー✌(*´ω`*)

リボトリールのスニッフは初めてだけど鼻痛くないし、スースーする(笑)😅

むしろ鼻からならきいてる感じするなー✴

今嗜んでる途中でblog書いてます‼😆

使える(遊べる)薬は使わないとね✨(笑)

良い子は真似しないでくださいね✨

しばらくはリボトリール、スニが使えそうだ!^^

ミンザイとして出されたんだけど、ミンザイではないし、寝れないと思うけど。
今日は鼻からいきまくり
爆睡してやるぜ!!\(^^)/


スニッフする時は鼻毛処理が必要だ(笑)
鼻毛に砕いた薬が鼻毛に絡み、奥にいかないからだ
(*´ω`*)

blog書く前にスニッフして、今30分くらい経過したが、なんか良い感じに(笑)

久しぶりのスニッフはまる~‼😆やばいやばい‼

まあ咳止めよりましだよね??(*_*)

あ!!ちょいと眠気が・・・

それより私もblogに写メを張り付けたいんだけど。やり方わからない(泣)(;_;)

PCはなくて、いつもスマホから書いてます。
スマホでも写メはれるよね?
動画はどうだろか?(*´ω`*)

誰か教えて下さいますか?すみません😣💦

文才がない私なのでせめて写メ張って見てもらいたいんだけどさ。

とりあえず明日からリボトリールで凌ぐ!(-_-)
今まさに給料日前だから咳止め買えないしな。。
危うくさっきブロンが安く買えるネットショップ見つけたんだけど。買うか買わないか迷ってしもた・・・

悩んでるうちに品切れ…だし。
(#`皿´)