メンヘラほりでー

メンヘラの日常

ベゲタミンB(睡眠薬)さらば!

メンヘラに愛されてる古いミンザイ
ベゲタミン

好きなミンザイTOP3に入るくらい人気です!^^
1950年頃に発売され、ずっとメンヘラに人気です。私も昔処方されてました。
ベゲタミンバルビツール酸系という部類に入り他に
イソミタールラボナ等がある。

特徴
・長時間睡眠が可能
・効き目が日本一強いミンザイ
・起きた後の副作用が酷い
・起きた後ロレツが回らない
・太る

とにかくリスクが高いから、今時の医師は処方する医師はいないと思う。

処方してくれるなら、

・重度の不眠症
統合失調症(重度)

☆ヤブ医者☆←(笑)

くらいでしょ⁉
1t, 2t飲むなら安全だが、odすると(10t~)
大変な事になる。


メンヘラは「自殺目的」で使う人が多いのが、問題。
ブロンや咳止めの様にじゃらじゃら10tとか飲んだ日には…

・長時間爆睡
・目覚めても体が動かない(筋肉が硬直して)
言語障害
・スーパーだるい
・気絶する様な入眠の仕方
・目覚めても二時間くらい動けない


…orz やばいミンザイなんです!!

自殺目的に使われて運良く助かるが何かしらの後遺症が残る(失明など)
運悪ければ、死に至る!

実は私も昔、odして気絶する様な意識の失い方をして、実は今も後遺症があります。
大変なことになりました。
私の場合は下半身麻痺をお越し、歩けなくなりました。即救急車で運ばれ入院しました~‼😢

足が腫れ上がり
入院中は車イス生活しました。
痛みも半端なく、医師に

「義足になるかもしれない」と言われてました。

10日入院し、退院。
リハビリで通えば80%治る!と言われて半年毎日リハビリに通いつめました。

毎日激痛で痛み止めも効かず…(泣)(;_;)

毎日毎日号泣レベルです‼😢

でもその当時、本当に死にたくてつらい状況になったのでベゲタミンodしました。
死ぬつもりだったけど。助かった…

ベゲタミンの致死量は100tと聞いたことあります。
でもそれ以下でも死に至ることもあるし、
運良く助かるが何かしらの後遺症が残ることもある

私は後者。
リハビリ半年通いつめ、それからは杖を使って生活しました。
私の友達の彼女はやっぱりメンヘラで、
ベゲタミンodで亡くなりました。
100t近く飲んだそうで…(泣)

私は今は杖を使わず90%治り、普通に生活してます。ベゲタミンのodは絶対しない!!と決めてます。めんどくさいことになるし。


たった10tで大変な事になるのだから最強クラスのミンザイなんです!
真似しないでくださいね🙇💦💦

ベゲタミンはブロン、咳止めと違い
ふわふわや、多幸感は一切なく、od向きではないです‼😢


自殺目的に使われるのが問題で
あと処方する医師も少なくなり、需要もないので
28年12月31日で(年内)発売中止になります。(安心

こんな危険な薬はあかん!やつだ!(-_-)
どんどんなくなれば良いのだ!(-_-)
バルビツール系のミンザイは容量を守って服用して欲しいです・・・