読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

エスタックイヴ購入

久しぶりです。


半月ぶりくらい??に…エスタックイヴ購入しました~♪

特売になりやすいエスタックイヴ。
私には好都合です。なんせ「ブロン」より好きなのですよ。
エスタックイヴ、ブロンは成分的にはあまり変わらない。エスタックイヴには
「イヴプロフェン」が入っているくらいかな。
↑余計な成分と言えばそうだけど、私的には
無問題!!☆

個人差ありでイヴプロフェンで吐き気する人もいます。だから余計な成分の入ってない、「ブロン」が好まれるんですよね。

それにエスタックの方がエフェドリン多いので、
しゃきしゃき動きたい人向けかな。

私は集中したい時・部屋の掃除したい時に利用します。超!!動けます。
要するに"シャキーン" って感じですね~♪
マッターリはできないと思います。

私はブロンよりエスタックイヴ派!なので
ブロンはあまり買わないです。DSでもエスタックイヴなら買いやすいのです。

ブロンなら「1人1箱」等記載ありますし、薬剤師に捕まれば…

あれこれ質問攻め&説明を受けたり、じろじろ見られたり…(-_-)

ナニコレ…!!
超!!めんどくせー😱😱😱って感じだから買うのも苦痛だけど、エスタックイヴなら、ふつーに買えるってゆう利点があるんですよね✨

あとブロンと違い、特売品になりやすく
60t,1000円でお釣来ます。最近(ここ1ヶ月)
ずっと咳止めシロップばかり飲んでてハマリ、
コスパ悪すぎ&金欠状態が以前よりひどくなってしまって…汗😓
お金あれば1日5本くらい飲みたいくらいな勢いになるんですよね。←これはやばい😱💧

シロップは中毒性高いんですよ~‼
液体だから吸収良い、ソッコー効く、だけど切れるのも早いから一本だと足りない…汗
1日2本飲んだら破産しますね(笑)(-_-;)

で、月末に向けて節約しないといけない状態。

(/。\)

…シロップは諦め、錠剤を買おう🎵と久しぶりにエスタックイヴ購入に至りました。

シロップと錠剤(エスタック、ブロン)と違いはあまりありません。だいたい成分的には同じです。

久しぶりにエスタックイヴ20tを朝イチ誤飲!!☆


やば!?エスタックイヴうまいやん…
やばい…美味しい!✴

60t入りなので三回は遊べる!🌠(3日分)

私は錠剤使用時は一度に20tしか飲まない‼って決めてます。それ以上飲んでも変わらないからです。

やっぱり錠剤コスパ良いね~(泣)
馬鹿みたいに1ヶ月以上シロップばかり飲んでて
アホみたい…orz

それにあのシロップの
"ネットリした甘さ"がヤヴァイ・・・・

絶対太る・・・
↑これがハマった理由です。

私は馬鹿みたいに周りに(友達に)
「咳止めはもう辞める辞める」と宣言してますが、

全くやめれない(泣)

(*_*)

なので最近は咳止めの事を深く悩んだり、気にしたりしないで適度に楽しむ様にしてます。

朝イチ9時に20t入れ、今午後2時16分まだ効いてます~♪薬効が効いてるうちにいろいろできました。(こなしました)
(*´ω`*)

勉強、部屋の掃除、炊事、洗濯…
エフェドリンが効いてる間は捗ります♪

風呂場の排水口のパイプを分解し(笑)大量の髪の毛がごっそり詰まっていたのでピカピカにしてやりました(笑)\(^^)/絶対シラフじゃできんな~(笑)(-_-)

(しゃぶみたいやん…汗)

1年以上放置していたエアコンをピカピカに丸洗いしたかの様なピカピカ感!!☆にしてやった✨😍✨

エスタックの力、強力過ぎだろ・・・

副作用で翌日朝起きたら体が超だるい😒💤⤵んだけどね…😅

もうシロップは買わん!