メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

市販薬でラリルオススメ?OD薬

おはようございます~(*´∀`)

今日はあまり寝てません。最近よく寝れないから困ります。
多分つーか…絶対咳止めのせい!←

エフェドリンは覚醒成分ですからね~( ´△`)


今日はOTC(薬局で購入可能な市販薬)で簡単にGETできるod薬をまとめます。

王道"エスエスブロン錠

王道です!(*´∀`)

某掲示板ではブロンをやってしまう方が多数です

余計な成分が入ってないのでブロ中には愛されてます。(なので、ここは省きます)


"エスタックイヴ"

まあブロンと同じレベルかなあ。私はブロンよりエスタックのが好きです。錠剤ならエスタックイヴを購入します。ブロンよりエフェドリンが多めなので、よりシャキシャキ動きたい人にはオススメ

◎値段◎60t , 1000円~1400円
◎錠数◎20t~30t (ブロンと同じくらい)
デメリットはコスパ悪い、値段が高め。
コデイン効果はあまり…です。エフェドリン狙いの方向き。

"レスタミン"(レタス)

ヒスタミン成分の入っているアレルギーの薬

私は昔友人に「odすると眠くなりミンザイ代わりになるよ」って言われたのでミンザイ切らした時は購入してましたが、、、ミンザイとしての作用は私には感じられませんでした。個人差有り。

◎値段◎120t, 900円前後
◎錠数◎20t~50t (お好みで)

◎ですがレスタミンは幻覚見ます。非常に不快な幻覚と強烈な吐き気に襲われる(笑)(;´_ゝ`)
私は嫌いなので、あまり買わないしオススメではないけど、好きな人は好きみたいです。
コスパが良いのが愛されてる理由かな~。

"パブロンA"(錠剤)

◎値段◎210t, 1000円~1500円前後(コスパ最強)
◎錠数◎20t~お好みで。

ブロンを飲んでて「コスパ悪い」とパブロンに移行する人がけっこういますが、コスパだけなら最強!!(*´∀`)ですが…

アセトアミノフェン」という肝臓にダメージ受ける成分入り。パブロンAは210t入り!!
確かにコスパ最強クラス!!
だけど肝臓にキマス。
私はパブロンに移行した時に肝臓の数地が悪くなりました。そして飲みすぎると吐き気もします。

210tも入ってたら毎日30t飲んでも1週間は持ちますから、すんげ~コスパ良いですがオススメはしません。「CWE」と言ってアセトアミノフェンを取り除けるメンドクサイ方法もありますが
私は未経験です。某掲示板にCWEのやり方書いてありますので、気になる方は見てみてくださいね。


"ストナリニ"

◎値段◎12t 1000円前後~
◎錠数◎8~10t

ストナリニの情報がびっくりするくらいありません。「ダヅラエキス」って成分が入ってるはず?
私も一度やりました。
12t飲みましたが眠くなるだけ…意味なし(笑)

ダヅラエキスってヤバイらしいです!!
怖い幻覚が出るとか。。
まあストナリニはオススメしません。
やるなら自己責任で、少量から。


"DXM"

私が薬で一番好きな「せき止め」です❤?

市販薬◎コンタックST◎
◎値段◎12t, 1500円 24t, 3000円と高めです。
◎錠数◎初心者→6t~。玄人さん12t~。

(処方ならメジコン個人輸入も可能)

値段が高めですがブロンより耐性付くのが早く、
毎日ちょいちょい入れる様な薬ではない。
月1、2くらいがbest。

毎日連用しても全く効かないので薬がもったいないですからね~。
私は耐性付きまくりなので、
月1でやってます。

作用→ぶっとびます。幻覚見ます!
それがまた美しく、楽しい幻覚。
せき止めですがブロンの成分とは全く異なるDXM
ちなみに「ブロン液L」にもDXM成分入ってますが、少量しか入ってないのでジャンキーさんには好まれません。初心者にはオススメ。1本飲めば耐性付いてなければtrip可能
ブロンから移行する人多数のジャンキーの中ではかなり有名です。
私はブロンをデビューする前からやってました。

これこそTHE ! Trip‼( ̄0 ̄;

初めてやった時はびっくりするくらいの飛び。
なので、初回の量は慎重に…
ブロンと違いダウナーです。動けなくなるのでほぼ寝たきりになります。絶対外に出ないでください。 危険ですし、マッタリやるのが醍醐味ですからね♪

個人差有りですが…
吐き気に襲われる人もいます。
私は全然大丈夫ですけど。(*´∀`)

ちなみに私はメジコン個人輸入して降ります。
100tで2000円くらいです。
100tあれば2回遊べます(私の場合)
今は一度に50t入れないと効かないレベル(笑)

50tでも微妙です・・・(;´д`)⤵

一度耐性付いたら3ヶ月くらい空けるのをオススメします。
3ヶ月あればまた初回に近いtripが可能だと。


近々DXM決行します。またレポします。
d=(^o^)=b

まとめ→odで一番楽しめるのは依存性のない、
DXMですね?


他の市販薬で使えそうなOTCは・・・

↓↓↓
◎ルル
パブロン鼻炎薬
◎ベンザブロック
バファリン
ナロンエース
◎葛根湯、麻黄

これくらいですが↑のはあまり意味ないかもですね。

効きが弱いのと成分がね(;´д`)?

あ~。ブログ書くの疲れたけど
楽しい♪♪《*≧∀≦》

(Odは自己責任でお願いいたします)