メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ひさしぶりの更新、咳止め、ブロンの離脱回避

ひさしぶりの更新です。こんばんわ。

今日はブロン(咳止め)の離脱症状回避について・・・

毎日連用してると、だんだん楽しめない…効かない、死にたい、自己嫌悪…などありますよね!(´;ω;`)
わかります!よくわかります!(´;ω;`)辛いですよね~~私もです…
悪いことしてる訳ではないけど、罪悪感あったり後悔したり…(私はよくあります)

本当は週1ペースに…出来たら月1ペースに…遊べたらbestですが、、、うまく我慢できませんね~

最近私は連用してるので効きもイマイチだし、
後悔ばかりです…そしてお金のムダ!orz

でも飲んで後悔しても、仕方ないです‼(´・ω・`)
だから飲んでしまった??時は開き直りです‼?

せっかくなのでもう、開き直りです(笑)(;´_ゝ`)

薬効がもったいないからです‼お金もかかってる訳なので、楽しむべきです!!

そしてまた明日からガンバれば良いのです‼

もったいないからそこは楽しんで~( ・∇・)ok


そして「やめたい」や「しばらく抜きたい」時は明日からガンバる!!のです。

私は今↑ココらへんにいます(笑)

やめたいのに、暇とお金があればDS(薬局)に行ってしまう…わかります!(´;ω;`)

買っただけで"安心"しますしね。そして飲んだら"安心"…
効いてきたらボーッとしてしまい私は動けなくなります。エフェドリン効果で心臓ばくばく(笑)❤
ずっとこの「快楽」が続けば…自己嫌悪と・・・トホホだけど。

ブロンや咳止め系の離脱回避について少し描きます。


まずは回避するには…
デパス(坑不安薬)を飲む
・ミンザイ入れて寝逃げする
・他の趣味をもつ
・暇を作らない
・シャワー浴びたり、入浴する
・運動、散歩、軽く汗をかく


これくらいですかね‼(´・ω
根本的な解決にはならないですが、、、

デパスを飲むのはだいぶ違う様ですね。

精神科や内科でもらえますし

病院行けない人はデパスなら海外から個人輸入可能

ただデパスは近々個人輸入が違法(10月14日から)になるので、その前に購入しとくと便利だと。

外科でも貰えるみたいです。

兎に角デパス(坑不安薬)はあっても、損はありませんからね。常備薬としても使えますし。
肩凝り、神経痛にも適してます。

もし手持ちにあれば、デパスをオススメします。

次に寝逃げです!

精神科通いしてる方がおおいので、ミンザイを処方されてる方はミンザイ飲んで寝逃げです!

私なんかは離脱があると寝逃げしちゃいます。

ミンザイ飲んで寝逃げです!(´;ω;`)


皆さんデパスで入れて回避してるみたいですけど
私にはあまりデパスで回避は効きません。


他の安定剤等も試しましたけど(。-∀-)
効きませんね?


ブロンや咳止めの離脱でアカシジアが出る人がいます!( ´△`)私は月に数回出ます。

夜寝るときに体がムズムズします。辛いです…
それがアカシジアです!辛いンですよね~~。
私は医者からアカシジア対策に「アキネトン」を処方されてます

なので、アカシジア出たらすぐアキネトンを服用します。掛かり付けの主治医には

咳止めodのカミングアウトしてますが、こんなに頻繁にやってしまうとは言ってません。
「たまにやります…」程度です。(笑)・・・(;´Д`)

私の処方にはアカシジアが出る薬があるので、それでアキネトン出されてます。

あの不快なムズムズ・・・(;´д`)

耐えられませんね?

ムズムズが辛い方は正直にムズムズが辛いっす!
と、言って大丈夫です!!

咳止め系の事は伏せて。相談して大丈夫です。

勇気があればGOです!!

次に他の趣味を持つ・・・は、厳しいですかね‼

私はもはや咳止め系odが趣味ですからね(笑


他の趣味も一応ありますが、、、

お金のかかる様な趣味なので、、、

頻繁にはできませんしね。


最後にシャワー浴びたり、入浴するのは気分的にサッパリできますからオススメです‼?

ブロン断薬中は動けなくなりますし、やる気も出ないし無気力になります。風呂なんか私は3日位入らないのが普通になっちゃって?
ブロンinしないとシャワーすら、浴びれない・・・


あと酷い方は激鬱にもなります。私もなります。


断薬中は、無気力状態になりますが
、出来たらで!出来たら軽い散歩や運動、日光に浴びる、公園で休む等して、シャワー浴びたり、入浴すると毒抜きになりますよ^^
デトックス効果ですね?
水分をたくさん取り、汗をたくさんかいてください。どんどん毒(ブロン)が出ますから。

それを1週間続けたら、もう一息です!!
個人差があるので、断薬成功!となるまで、ある程度時間かかります。

私は以前、半年断薬成功しました!( ´△`)
自然と飲まなくても生活出来る様になり、買わなくなり、飲まなくても平気になりました。
一番の問題は、、、お金です…(泣)

咳止め系にいくら費やしたでしょう?orz

断薬成功した時は

超気持ち良かったなー。( ・∇・)

体がクリーンになると慣れたら気持ち良いですし、お金も節約出来ます‼?気分良いですよ^^まあ、スリップしたんですけど(。-∀-)?

最終手段として・・・

◎薬物依存の自主グループに通う(ダルク等)
◎入院する
◎毎月の生活費を家族に管理してもらう
◎家族にカミングアウトし理解してもらう・補助してもらう
……
↑↑これはあくまでも!!マジの時の最終手段です‼

苦しくて本当に本当に耐えられない、自殺考える人…向きなので。。

でもダルクは薬物依存で有名な施設ですけど。
ダルクは信用できませんね。
高いお金払って施設に入っても、簡単に‼薬に手を出す人見てきましたので。(管理が甘い気がする…)


今私は咳止め買えるお金がなくて、ヤバイです…(泣)生活費削り購入してますからね~?
あとストックを購入するのは絶対ダメです。
ストックあったら、すぐに∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。に流しましょう♪♪♪


↑私これを何度もやってますが、全然辞める気しない(T-T)?
ストックあると余裕ぶっこいて、辞めれないので(笑)((((;゜Д゜))


今日はひさしぶりに抜きました!!(*´∀`)

最近毎日連用してたから、もう体が辛くて…辛くて…お金もヤバイ…ヤヴァイ!!


明日もシラフでいられます様になりたい。



では今日はここまで。( ・∇・)

長々すみませんでした‼(´・ω・`)