メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

レポ・咳止めシロップ「トニンD」

こんにちは^^

人生初のトニンDを購入したレポさせて頂きます

数日前にトニンDを購入・・・

高い・・・?

高いからトニンは避けていたので・・・

味はあまり美味しくないです!( ´△`)

甘いけど、セネガ等の漢方が入ってます。

新トニンのが、美味ですね~( ・∇・)

セネガ等で下痢になる人もいるそう。

トニンDは
エフェドリンコデインがよく混ざった様な気がする・・・?

エフェドリン大好きな私は味はマズイにしろ、成分的にはよく効きました!《*≧∀≦》

エフェドリンであげあげ~( ・∇・)♪♪♪♪♪

部屋の掃除したりして色々はかどります‼(´・ω・`)

助かります‼?

キマリ方は文句なしだな?

良い感じ~( ・∇・)

まあ、持続性は一時間位なので、だいたいどのシロップでも同じで、キレるのが早いよ‼
(コスパ悪い)

このブログで「辞めます」宣言したが、、、
結局購入・・・
ダメ人間代表ですわ!(´;ω;`)


昨日は処方をodして、1日中寝てましたよ^^

我慢しました~( ・∇・)

買いたくても金欠だから買えませんね。

離脱は下痢位なので、まだ良い方ですわ!( ´△`)

処方ある人は寝逃げもありです。

(一時的な解決です)

でも明日は購入・・・(予定)?

週1ペースに落とせたらベター。


近々DXMをやります。
月1のおたのしみですからね♪♪♪♪

楽しみ~( ・∇・)

今週末やります。

DXMはスマホやPC打てる余裕ないが、
終わったら(抜けたら)
レポさせて頂きます✨?✨

ではまたね??