メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ブロン液エースデビュー

こんにちは^^
今日のおやつは
「ブロン液エース」です。

ブロン液って高いんですよね~~(;´_ゝ`)

今日初めて購入しました!《*≧∀≦》

成分はブロン錠とあまり変わらない?!かなあ

液の方はエフェドリンが入ってませんでしたが
エフェドリン大好きな私にはちょっと残念です…

エフェドリンのお陰で体が楽になるので。

でも動けました!《*≧∀≦》

そして甘くて美味しかったです‼(´・ω・`)

また買いたい・・・けど高いんですよね~~

1000円ちょっと。

普段飲んでるのは安いマイナーなシロップです!

700円位で済ませてます。

ブロン液は高級品ですねー✨

( ・∇・)

ブロン液には「ブロン液L」ってのもあります。

こちらはDXMの成分が入ってます。

コンタックSTの成分ですが。1本だとDXMは楽しめない位の量しか含まれてないと思います。
ちなみにDXM(メジコン)8錠分が1本に入っているようです!( ´△`)

私にはDXM目的なら足りません。

初心者の方なら大丈夫です…


近々飲んでみたいです!《*≧∀≦》

ブロン液エース、高級品だから??か、

効きがかなり良い効きです。
(気のせい?)

激鬱にはならない様な気がする・・・(笑)(;´_ゝ`)

あとトニン液も飲んでみたいです!《*≧∀≦》


最近肌荒れしてます。前にパブロンodしたらニキビがよくできました!( ´△`)

パブロンは肝臓にダメージうける、

アセトアミノフェンが入ってます。

アセトアミノフェンはガチで肝臓に負担かかります。
コスパは最強ですけど(。-∀-)
オススメはしません。

私が愛用していたのは、

パブロンA錠 210t」です‼(´・ω・`)

210tも入ってるのに
1300円位・・・


安いし、1週間は持ちます。

ブロン→パブロンにシフトしてから、
肝臓の数値が上がり悪くなりました!( ´△`)

辞めたら治りました(笑)(;´_ゝ`)

私は処方も含め10年以上いろんな薬を飲んでるのに肝臓はクリーンだったのにパブロンでやられたと思われます。

短期ならまだしもパブロンを長期的に連用するのは絶対にオススメしませんね!( ´△`)

それにエフェドリン狙いなら

エスタックいヴが最強だと思います。

私はブロンよりエスタックイヴが大好きで、連用してましたd=(^o^)=b今はシロップonlyだけど。

エスタックイヴならDSでも買いやすいです…
(エフェドリン多目)

今日はここまで。

ではまた?