メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ブロン、咳止め系…そろそろ潮時。

ブロンデビューしてから3年
本当にたくさんお金使いました!

けど今日を最後に辞めます‼
辞めるというかしばらく休薬ですね~

たまに嗜む程度になりたいよー

(´;ω;`)
咳止めodしても最近もう楽しめないのだ。
飲むと後悔の嵐です。

せっかく飲むなら楽しみたいよね。

それが、出来ないんだよ~( ´△`)

私が咳止めキメテル時は

作業する時集中力が欲しいからメンドクサイ事を片付けたり、掃除したり…
エフェドリン狙いなので、テキパキ動けて
スッキリします‼(´・ω・`)

でも最近効かない・・・
連用してるからだと思うのね。

2、3日飲まないでひさしぶりに飲むとやっぱり

最高!!《*≧∀≦》って感じです。


今さっ薬局に走って行って咳止め購入しました!
だって辞めようと思ったのに
嫌な事があったんだわ!( ´△`)

ムカついてヤケクソになり走って行って来ました(笑)(;´_ゝ`)
もちろん連用してるから

飲んでもろくな効果もありません。

潮時かな?って感じです。

今さっきシロップ一気のみ。

飲んで後悔(´;ω;`)

鬱が悪化しそうだ!!((((;゜Д゜)))

今日を最後に辞めます。
またどうしても辛くなったら、
飲むと思うけど、徐々に減らしますよ。

つーか切れ目やらイライラやら激鬱が襲ってくるとか、もうシャブやん・・・

シャブのが辞められる位辞められない咳止め
(怖いっす)
違法になってくれたら絶対辞めるのに。
(違法はやらないので)

一応「辞めます」宣言するが、

来週までは我慢して耐えます。

来週は「ダン鼻炎薬」を調達するつもり

エフェドリン多めの
ダン鼻炎薬。

一度はやってみたいから。
実行します。
咳止めの離脱は少しあるけど、

処方のベンゾ系で抑える様にするので。

今日飲んだシロップは

全く意味なかったね(笑)


飲まなきゃ良かったぜ。

とりあえずまずは1週間辞めてみますわ


ではまた、あばよ