読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

昨日レタス飲んだ結果…

只今夜中3時っす‼(泣)

昨日のレタスodで寝れなくなりました(泣)

しかも強烈なアカシジア出たしね!!
(;_;)/~~~
足がムズムズして寝れねーーーーー
TV付けてもやってなーい。日曜日だしね!
TVのない生活は個人的には嫌なので、
BGMとして使うタイプだからね♪


余分にミンザイある訳ではないから…
追加出来ぬ。

昨日レタスを飲んだ結果…


盛大に吐いたw

超苦かったからきっと薬出たな・・・(;´Д`)

そしてまた追加してもうた~~(;´_ゝ`)


レタス15T投入。


そうだなー
これから実験してみたいOTC薬をあげますかね

↓↓↓
◎ブロン液エース
◎トニンD液
パブロン鼻炎薬
◎ベンザブロック銀
◎ウット
◎ルビカップ


あたりかな…
どれも高いのよね。
ウット&ルビカップはあまり薬局に置いてなくてネット購入しか買えませんね(゜.゜)

ウットは昔自殺する人が飲む薬だとか。聴いた事ある!糞高いし、友人いわく、オススメしないそう

ルビカップ興味深いなー


今咳止めシロップに苦しめられているから、はっきり医師に伝え、坑うつ剤を増やしてもらいたい

SSRIは嫌いだ!!((((;゜Д゜)))

気持ち悪くなる((((;゜Д゜)))

今処方がけっこう出てるので、難しいかな⁉

今の処方はこんな感じ
↓↓↓↓

リスパダール
リーマス
・レメロン
サイレース
メイラックス
ジプレキサ
アキネトン
・ベルソムラ

多いな~~(;´_ゝ`)

せめてこれの半分にしたいぜ。
リーマスとかイラネ

私の医師は良い先生らしいけど
新薬を実験台にさせるんだよね。
結局合わなくて元に戻るんだけどさ。
実験にすんな!!
(; ̄Д ̄)

さっき投入したレタスが効いてきた様だ。

吐き気?ナイナイ。少な目でいったのでね(゜.゜)

レタスをミンザイ代わりに飲んでる人いるけど、
全然効かないし、ミンザイとしては使えん。

レタス生活をしてたら咳止め辞めれそうだ。
今は離脱症状はなく
「ノミタイ!欲しい」とはならない。

中にはレタスとブロンカクテルして、
ブロンのブースター代わりにしてる人もいるな・・

確かになんとなく、そんな感じがする…(?)

ブースター代わりに使えるのかだって?

わかりませんそんなの。なんとなくだから!

しかし咳止め依存ってツラいっすね~~

まさかこんなもんで苦しむとはね
トホホ(´・ω・`)

ちょっと覚醒剤の離脱に似てる気が…
(怖い)

今部屋に咳止めシロップが2本ある
葛藤中だよ(о´∀`о)
出来たら大事な時用に取っておきたいな。

早く咳止め辞めてクリーンになりたい

年内には…目標です(;´д`)

それではまた、あばよ!