読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

DXM(コンタック)について

今日三回目の更新ですヽ(*´▽)ノ

私はメンドクサイのキラーイなので、書ける時に書こうと思います!^^

◎DXM◎

ブロンodユーザーなら掲示板等でスレがあるので知ってますよね♪

DXM→デキストロメトルファンって成分です。

主にコンタックSTや処方ならメジコン、シーサール←これは未経験

ブロンはアッパー系ですけどDXMはもろダウナー
家から出たら危険なので、辞めましょう♪

効いてくるまでの時間↓↓
コンタックなら四時間~
メジコンなら一時間位

四時間待つの嫌なので、メンドクサイけど個人輸入してます~ヘ(゜ο°;)ノ

成分は同じだけどあまり違いはありません。


そして耐性付くのがブロンより早いので連用できない・・・
耐性抜くために、断薬を三ヶ月かける人もいます
私は耐性付きまくりで1ヶ月位空けないと使えません(;´_ゝ`)

◎メリット◎

↓↓↓
・依存性がほとんどないから常用は不可
・副作用、キレた時のダメージなし (これは個人差あり)
・欲しい、やりたい!って気持ちが沸かない
耐性付かないで毎日毎日連投したら絶対頭おかしくなります。
・ブロンと違い飲まなくても我慢できる…


こんな感じです(о´∀`о)

ブロン等咳止めは耐性付いても少しは効くし、だから飲んでしまう・・・

なので、私は月1ペースですヽ(*´▽)ノ♪
スンゲ~毎月楽しみの恒例行事になりつつある…


DXMの作用は主に幻覚です。
レタスの様な気味悪い幻覚ではない。
美しい、楽しい、幻覚です(о´∀`о)

Badにはなりません。多分(?)
ただ飲みすぎ注意かな~

コンタックなら12c ~
メジコンなら20c~
(もっと少なくてもおk)

時間は5~7時間と長めだから疲れる事もアリ
((((;゜Д゜)))

「早く効果切れないかな~~あ↓」ってなりますね(゜.゜)


うまく使えれば「うつも改善される」との意見多数


確かにDXMやって1日~3日くらい?までは
余韻に浸れるから激うつにはならない!!

ブロンだと犯人はエフェドリン?カフェイン?の作用で、激うつになる傾向。

幻覚も目を瞑ると見えるのよ~( ・∇・)

楽しい、美しいって表現の幻覚。

最近だと 海の上をダイビングしてました!^^

景色もキレイで、、、 (多分海外の海)


「超気持ちいい!!!!!」←北島康介風w

って感じですヽ(*´▽)ノ
他にも黄金の滝が流れてるダムの様なところにも行って(多分この世の場所ではない)
気持ち良かったーーーー。


これだから辞めらんないのよね♪

ほとんど依存性ないのも◎

一度やればしばらくいいや~( ・∇・)と、なる。

ブロンodを知る前(始める前)からやっておりました^^

歴4年くらい??


前は頻繁にやっていたけど、今は一度に50Tを飲まないと効かなくなっちゃったし~( ・∇・)

バイですよね♪私。

相当なじゃんきーだわ私。

じゃんきーはお金かかります(笑)(;´_ゝ`)
でもブロンがクソに思えるレベルの効果だかは、量は考えて飲めば現実逃避可能!

DXMはオススメ←
切実な悩みだけど咳止めシロップ辞めれたら、いいんだけども!DXMはやめる気ないからね。(宣言)

明日からちょいと控えますわ。

ちょっとレタスは、余ってるからやりますがね・・・汗💧

月始めなのに、、、
既に金欠状態だからな・・・汗

あはははは

次のDXM決行日は15日前後!
しみたのしみたの。
またレポします。
やってない期間を空ければ空ける程、
寝かせれば寝かせる程価値のあるodだと思う。


こんなんが合法でいいのかい!!
・・・(;´Д`)って感じ。


ではあばよ