読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ネットで咳止めシロップ注文、到着!

ヒャッホーイ!((((;゜Д゜)))

薬局に行くのがダルイ、苦痛だからネットで咳止めシロップ注文して到着しました!((((;゜Д゜)))

あ~~こうてもうた~~汗

今チビチビ飲みながらタバコ吸ってる(笑)

まいう➰

(ヤヴァイな・・・)

今日はお昼過ぎにオカン(母)が差し入れを持ってきてくれるらしい。
たまに優しいんです。仲悪いけど・・・

咳止めキメテ会うと

思いっきり「はしゃぐ」んだよね♪
《*≧∀≦》←こんな感じ。

仲悪いオカンには

感謝感激ですよ⁉ 心から感謝してます。

迷惑かけてすみません…生きていてごめんなさいと思います。(切実)
(;_;)/~~~

では咳止めに話を戻します。

買ったのは
改源咳止め液W 3個購入。
3個が購入制限でした(泣)


薬局だと、ブロンなら1箱しか買えませんし、
薬剤師に止められ説明受けますね
非情にメンドクサイです!((((;゜Д゜)))

風邪気味のフリして対応したり…メンドクサイ…(笑)
(誰もが経験あるはず)


ネットなら個数制限ないとこありますよ
(* ̄ー ̄)ニヤリ

楽天はあかんです!
全然買えませんから~~~~~~あ!

改源咳止め液」うまし(о´∀`о)

甘くて

1本じゃ



足りねーーーーーーーー(;´_ゝ`)


たまに2本飲んじゃう時もあり←◎秘密◎


基本は1本です!!


シロップはキレるの早いっすよ~~アニキ。

咳止めシロップ特製size作ってください!!
製薬会社にリクエストしたいところだ。

本当にコスパ悪すぎだし・・・汗

さあ、今日も1日頑張るかな~。

ではまた

あばよ