メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

ブロン、咳止めのOD◎悩み◎2

こんばんわ。今日の更新二回目です。

わりと最近になり、はてなブログの存在を知りました。そしてあるブロガーさんと出会い、真剣にブロン、咳止め系乱用を考えさせられました。

私は今咳止めシロップ(PBの安いやつ)をメインで飲んでます。1日1本です。ほぼ毎日ですねー

こんな自分が嫌いです。

→そして自分を責める→発狂したくなる様なアカシジア→死にたくなります。
毎日毎日連投してると、もう↑こうなります!

ある掲示板では、「自殺考えてます」って書き込みしてる人がいました。気持ちよくわかります。

だって私もそうなるから・・・
泣きたいけど、泣けません。

精神錯乱するんですよね。
わかりますよ。

金欠状態がずっと続き、ひさしぶり(数日ぶり)に飲むと・・・


最《*≧∀≦》高‼ やばい‼ やっぱりひさしぶりの咳止め最高!!アゲアゲ!!!!!!

嫌な事は効いてるあいだに済まそう♪

って感じです・・・

ひさしぶりに飲むとGoodな気分

連投するとbadです・・・orz

まず、、、私の環境が良くないのだと思います。

私の環境↓↓↓
・都会過ぎる
・24時間営業の薬局がたくさんある
・咳止め系を管理してない気軽に買える薬局がある
・微々たるお金の余裕があると買いに行ける
・一人暮らしなので止めてくれる人がいない

…こんな感じで自由なんです。

本当は、もう実家に帰りたい…(泣)
だけど帰れない。私は家庭が複雑です。だから親とは不仲だし、会えばケンカばかり。

誰か彼氏とかいれば良いのですが…いませんしね

話はそれましたが…
まあだいたい、今は週の半分は飲んでます。
シロップなのでコスパ悪すぎですし、
シロップに慣れてしまうと、錠剤には戻れません‼
ここ、1ヶ月シロップ生活だが、、、

錠剤よりシロップのが、依存性高い様な気がするんですよね。

液体だから?吸収早いから?咳止め錠剤と成分は変わらないのに何故?!

シロップのあのネットリしたあの甘さがたまらん
(о´∀`о)♪

それにハマりました!!(;_;)/~~~
1ヶ月前まではシロップは飲んだ事なくて。

たまたま特売になってたシロップを購入したのが、キッカケ!

ちなみに飲んだ事あるシロップ類↓↓↓
・アネトンz
・新トニン
改源
・PBの安いやつ(店による)


アネトンはコデイン派の人にオススメです。コデインの作用が強いと思います。私はアネトン飲んだら爆睡してしまい、ムダにしました!(;_;)/~~~

新トニンはエフェドリン入ってないのに、心臓バクバクして死ぬかと思ったorz
二度とやらん!

改源、PB(プライベートブランドです)
この2つのローテーション(笑)
甘くて美味です!!(笑)
エフェドリンコデインの作用がうまい事混ざった様な感じでオススメ。しかもブロン液、トニン、アネトンより安い。


(オススメしたら、あかんやろ…すみません)

ブロン遊びを教えてくれた友人よ。
貴方を恨んでます・・・
だけど

自己責任だって
わかってますから
貴方を責めれません。
でもすすめて来た時に
自己責任だと言ってなかったよね?(笑)

そりゃそうだよね!
元々は脱法ドラッグをやっていた私を見て
脱法ドラッグやるくらいなら…って考えた結果
ブロンをすすめて来たんだもんね。
あの時私は脱法ドラッグで死にそうになった。。。
それを助けてくれた大切な友人だから
責めれません。
脱法ドラッグにハマる私を見て
「目を覚まして!貴方が死んだら私悲しいよ~~」
って泣きながら言ってくれました大切な友人です。

本当に死んでもおかしくないくらい脱法odしてました。寝てる間以外24時間やっていたから…
救急車寸前まで行きました。
それを知ってるから「ブロン遊び」を教えてくれたんです。
(成分的にまだましだよ。って意味で…)

一緒に脱法やっていた友人が…
亡くなりました…
その友人は心臓発作を起こして亡くなりました。
一人でやっていた時なので状況はわからないまま

その亡くなった友人がボソッと言ってました。

「シラフが一番楽ですよ。楽しいですよ」って。


本当にその通りですね・・や

ブロンからそれましたが…以前脱法ドラッグにどっぷりでした!!初期の頃からなので、15年くらい前から。ちなみに違法系もとりあえずは・・・
今日も咳止めに葛藤する日々ですわ~~

今日はここまで(о´∀`о)