メンヘラほりでー

メンヘラの日常

過食衝動をおさえる薬・リーマス

リーマス錠(一般名:炭酸リチウム)は1980年から発売されている気分安定薬

気分安定薬というのは、主に双極性障害躁うつ病)に用いられる治療薬の事で、気分の高揚を抑えたり、気分の落ち込みを持ち上げたりといった気分の波を抑える作用を持つお薬の事です。

一年前から飲んでます。現在も出されてます。
安定剤にもなるし、過食衝動をおさえる薬でもあるらしいのよ。
でも成分がリチウム炭酸で、飲みすぎるとリチウム炭酸中毒になり、命にかかわる事になるから、定期的に採血が必要でね。

あたしは200mg/Day 飲んでた(笑)けど最近数ヶ月
飲まないで捨ててます。
だってさ、効いてる実感ない薬はいらんもん。
リーマスは買い物依存性にも使える薬らしい。

とにかく衝動をおさえる薬らしい。
全然効かんしね。

サノレックス出せや!!マジンドールや!
食欲抑制剤だよ。副作用あるが、日本で唯一食欲抑制させる薬。

美容外科でも1t 500~800円で売ってるのよ。
どの精神科も滅多に出してくんないから、
自腹で一時期美容外科で買ってたけどさあ(;゚∇゚)

たけえもん。続かないよ金が…💧
マジンドールって成分もあまり良くないからかなー
あまり効かない割には副作用酷いもんだ。

でも久しぶりにまた飲みたいよお🙄

今日のメニュー


・たまごコッペパン
・塩焼きそば
・あんドーナツ
・餃子とご飯2杯
・ポテチ
・アイスクリーム二個
・ピーナッツコッペパン
・肉じゃが大盛り


です✋今に至るところです。
🙄食いすぎ?🤔
まだ足りないんだけど・・・💧

今から焼きそば作ろうか考えてるところだよ。w

食っても食っても腹が満たされない。ちなみに今日は吐いてない。太りそうだが!関係ねーよ。
食いたいもん、食うんだよー😎🎵

毎日は過食できないけどな💧マジで金かかる…💧

痩せたいんだけど・・・食いたい気持ちが勝手しまうんだ。歯止め効かないよお🙄

今日は本当に止まらん‼️(>_<)
死にてえ・・・orz

昨日もけっこう過食して、1人で回転寿司行ったぜ?(笑)😀✨100円じゃねえよ?
100円じゃねえからたくさん食えずストレスw w w

うまかった~また行こ🎵let's go!
塩分取りすぎで顔浮腫むしな。最悪だわ!
明日メンクリのセンコーに訴えるよお🙄

サノレックス出せや!!オラオラって感じで😀

多分拒否される確率高しだな。

あ~。

痩せたい。モニターで脂肪吸引したいレベルだが
あの痛み、もう味わいたくないわ…
ダウンタイムあるしね。
ボトックスでも打ってこようかなと思う。
メスは入れたくないからな。


じゃあ今から焼きそば作るから✋
(結局食うんかい!!)またね。

ノーパンしゃぶしゃぶの面接

ちはーす。今日は私が風俗どっぷりの時に風俗の面接に行った時の話をしますね。


昔流行った「ノーパンしゃぶしゃぶ
ならぬ、私が面接行ったのは

「ノーパン鉄板焼」ですw w w

五年位前の話で五年前は存在しました。
今はありません。

新宿歌舞伎町にありました。

性的サービスはなし。スカートはいてノーパンなだけで、地面が鏡ばりになっていて、下半身丸見えです。

私は当時ギャルっぽくて、そこで働いてるのは
黒髪の清楚系、

面接に行き店長に言われたのは
「うちはギャル系は雇わないんだよねー」と言われて面接おちました(笑)😀✨

時給は2500円だったかな。まあノーパンウエイトレスですよね。

見事に面接おちました(笑)😀✨

ムカつくわ~…・・・

私がバリバリ風俗やってる時は吉原以外面接ほとんど落ちた事がなかったからショックでした。

刺青入っていてもスペックが良かったから
見逃してくれたんだよね。

まだ痩せていたから。
ノーパンしゃぶしゃぶは他に知らないなー
多分昔はたくさんあったと思う。珍しい職種だよね


もう風俗は今稼げないし、復活もしないと思うけど…
スナックはバイト感覚でやりたいなーと思う。

まあ来年から真面目に働くけどね。


話は変わり…咳止め全く飲んでません。
トラマドールも今日で在庫なくなった。
やっとなくなったからこれからはシラフでがんばります‼️🤣

シラフでも生活できるんだなぁって感じです!

もうすぐ8月!早く買い物行きたいなー♥️
8月入ったら買い物するぞ✨😎

🙄買いまくるぞ🙄
ではまた。いまからリボトリール飲むけどな!!

ブロン・咳止めの副作用まとめ

ちはーす。今日はあたしが何年もはまっていた咳止めodの副作用等をまとめます。
おさらいかな?🤔

ブロン・ほかの咳止めodでの症状・効果等

・アッパーになる
・食欲不振
・急に元気になり行動的になる
・掃除が捗る
・積極的になる
・水分が欲する

だいたい、こんな感じになると思う。あくまでも私の感想

飲む量にもよるけど、だいたい20~30でこうなる

私の知り合いは100t以上飲んでる子がいる
ブロンって天井ないのかな?ちなみにその子は断薬失敗し、今めちゃくちゃリバウンドしてる(笑)


私は咳止めやる時は20~30以上は入れない様にしてる。理由はそれ以上入れてもムダな気がするから
たくさん飲めばもちろん長く1日中遊べるけどさ。


そしてブロンや咳止めの切れ際の副作用

・イライラする
・激うつになる
・ソワソワする
・焦燥感がある
・マンチ入る
・無気力状態になる

こんな感じです。
特に私は焦燥感と激うつに襲われました。
安定剤入れても効きません。対策としてデパスいれてる人もいるね。あとサプリメントとか。


私はひたすら耐えて「もう辞めたい・・・」と毎回思いました。後悔の嵐。
でもまた次の日には開き直り薬局に行き買ってしまう。

私は今やっと咳止めから卒業しかけていて
今だから思うけど、ブロンなんて大した効果もないのにはまってしまう咳止めなんだよね。

同じ咳止めのdxmのがガチでヤバいと思うわ。(笑)
けどdxmは依存性が少ないから連チャンでできないしね。だからいいのよね(笑)😀✨


だから咳止め辞めたい人がいたらブロンなんて辞められるよ!と思う。簡単ではないけど。

入院までして、辞めたいって人いるけど、
入院はしなくてよいと思う。いつかは退院してまたやる人もいるし。
実際ブロンで入院って人いるけどね。
まあとにかく辞めたい!!って人は入院も手だとは思うけど。

入院はお金かかるしね。
精神科入院は規則が厳しく辛いと思うしね。

ならば個人輸入し、「トラマドール」を買った方がいいよ。
誰でも買えるし、20t~買える。
20t, 2500円位。
トラマドール使うなら100tあっても良いかと思う。

多分足りない位だと思う。私もトラマドール使う断薬を始めた時には実際300t位は消費してるかな?

耐性が付きだんだん量も増えるし。
100t 6000円もあれば足りるだろう。

スリップを重ねるごとに断薬が辛くなるので注意!
一発で断薬すすめるのがオススメです。

人から言われて辞めるのはオススメしない。
自分の硬い意思で辞めたいって気持ちの整理ができたら実行ですよん!!


私も何回かスリップしたけどスリップしたらリバウンドがスゲーよ。(笑)
ダイエットみたいな感覚。
トラマドールも長く飲むのはオススメしないから
2ヶ月位と決めて実行した方がいいかな。


私はかなーり遠回りしたが、今ほとんど咳止め生活はしなくて済んでる。
麻黄(漢方)とdxmはたまにの楽しみで自分の中では
やっていいってルールにしてる。

あれもこれもダメ!にするとストレスたまるでしょ?🤔
トラマドール使う断薬はマジオススメ。
離脱感じないしスゲー効くから!!(初めての人ね)

あと咳止め「シロップ」は手を出さない方がいいね

シロップ地獄になるから。
私がそうでした。あれは・・・やばいよ。
吸収良いし、でもコスパ悪いからね。


こんな感じかなー?
耐性ついて、量が増えてる方は少し減らすor

一時的に休薬がオススメ。たまにの楽しみとして遊べる・コントロールできる方は辞める必要なしだとおもうな。

私はコントロールできる人間ではないので、
断薬始めてやっと、今に至るところ。

咳止めから解放されたら気分もよくなるよ‼️🤣

激うつも減るとおもうな✨😎

あたしはもう咳止め地獄は懲りましたw w w

たまに飲んでる麻黄すらエフェドリン少なめだけど切れ際、焦燥感出る。
実は今朝飲んだ麻黄が切れて今焦燥感出てる。

安定剤を入れたが効かないし、対策なし。
たくさん汗をかいて毒抜きしなきゃね~(>_<)

イライラしてネットショッピングし無駄遣いしたわ

買って後悔↓↓キャンセルできず…😞
なるべく麻黄も避けようと思うよ。

みんながんばれー✨(-.-)y-゜゜゜

dxmやってまった~

ちはーす。


昨日はなんだかdxmがやりたくて、実行。てへ♥️


辞めるとか誰かさん言ってたよね!?🤔🤔
(笑)

まあdxmは入れすぎなければいいのだよ。
怖い幻覚みなくて済むしね。
いつもなら

60,~80t入れるけど。昨日は40tでおさえた。
久しぶりに入れたから40でも程よく、効いたよ✨(

ふわふわ感が良かった‼️🤣幻覚なんかもう見たくないしね。
たまにやるふわふわ感がたまらないね😎


ちょっと物足りなさはあるが、「ほろ酔い」位がちょうどいいよ👌✨


次は御盆あたりにやるかもしれない。
まあやりたくなったらやるよ。徐々に減らして行こうと思う。もうdxm100tとかやらん(笑)(笑)(笑)
痛い目合うのはごめんなさいだよ(笑)


今日は漢方を飲んだ‼️ 麻黄ね。

たくさん飲んだからテンションあがるー!☺️
朝から部屋の掃除をしてしもうた!☺️

そんで今メルカリ中😀✨
コスメの断捨離だよん



追記☆
ちょっと用事があって新宿まで行った。
デパートもよって下見に行ったよ👌

帰宅して昨日残ったdxm飲んだ(笑)😀✨


30tしかないけど… w

多分効かないよね⁉️
いくらなんでも30じゃ、効かないと思うが…w

まあいいや‼️🤣


麻黄も追加して飲んだよ。
もしdxm効いたらレポしますね✨(p^-^)p

久しぶりのトラマドール

ちはーす。😎

クソ暑くて倒れそうな勢いです‼️🤣

つい最近、個人輸入したnow社のホホバオイルが昨日到着。
f:id:rickowens-com23:20170715125604j:plain

毎日飲んでるサプリメントも集合😎

ホホバオイル…
118ml,1100円位です‼️🤣 送料ついて2000円弱。
万能オイルですよ!!✋男性にもok!



髪から顔(クレンジングやスキンケア)、体にもok。
国内メーカーなら4000円はするから安いでしょ‼️
アトピーやニキビ肌にも使えます😎
クチコミ良かった😀
すぐなくなりそう!

なくなったらリピします。😎


そう、最近は咳止め抜いてたけどさ~
今日は飲みたくて飲みたくて仕方ないから、2週間以上開けていたトラマドールを飲んでみたよ😎

今抜群に効いてるぞ。

咳止めを弱くした感じの効果です!✴️

odする薬がなくてさ。
トラマドール、耐性抜けてるみたいで。今3t飲んだら効いてます‼️🤣かなーり効いてる✨😎

今金欠で咳止め買えんのよ。

トラマドール在庫あって良かった😀

あと50tあるから‼️なんとか行けそうです。

トラマドール(トラマール)
右→輸入したトラマドール
左→国内処方トラマール
f:id:rickowens-com23:20170715154604j:plain


輸入品はかなーり怪しい色味ですU^ェ^U

エスタックイブ欲しいわ~😥

でもトラマドール使って飲まなくても平気なら咳止めは買わない。でもトラマドールは耐性付けたくない。トラマドールのこの効いてる感覚を失いたくないね。

久しぶりにトラマドール使って離脱おさまってて、嬉しい‼️🤣

最近肌荒れやばし。😞
だからホホバオイル買ったのだ。
サプリメントも飲み始めたし、ホホバオイルも買ったしな~😥


ニキビどうにかしたい。

それと、少し悩んでいた拒食症が…😱💦
治りつつあるんだよ!( ;∀;)
ヤバイよ!!過食にはなりたくねえ。
量は少ないが、1日5食は食うな~😥
けどかなーり質素です‼️🤣

納豆ご飯や鮭フレークや、冷奴とか。
体力ないから肉食べたい‼️🤣けどたぶん焼き肉とかは食えないと思うな~
ガッツリステーキとか寿司とか食いてえな・・・

ラーメンも食いたい‼️🤣

けどたぶん食えない。😞💦
今日、明日はトラマドールマックス入れて
過ごすぞ。


追記☆
スマホのポイントがめちゃくちゃたまってる✨😎
ヤバーイ!!使わないと期限が今月末。
3200円位あったのでエスタックイブ買ってくる
au walletに移動して、買い物してくるぜ。
でもトラマドールで咳止めの離脱今、おさえられてるんだよな~😥

悩む🤔 🤔(笑)
とりあえずDSいってくる~~🤔

結局トラマドールがガンぎまりなので、咳止めスルーした✨😎

au walletで食べ物買ってきたー!😎
f:id:rickowens-com23:20170715153253j:plain

もうね、BBAだし暑いからさっぱり系がいいね✨
刺身とかいいよね。
カツオの刺身にしたよ、あとマカロニサラダね😀✨

咳止めスルーできたあたし
偉いじゃん😎

咳止め欲しくなくなった。😞💦
DS行ったけどさ~
エスタックイブたけえ・・・

買わなくて良かった😀イヒヒヒヒヒ
auポイントありがたやー。

使える薬のまとめ


初期の頃に書いた「ラリる薬」ブログの記事を削除したので、最新版で更新させて頂きます。

※2017年11月2日訂正や新しい情報・画像等追記しました。


私が経験した物ばかりですが…
個人差あり・用法、容量守ってください!w


エスエスブロン錠

THE 咳止めですねw
愛好家はかなり多いです。
◎効果

20~30t
コデイン→マッタリ
エフェドリン→シャキーン。
両方味わえる薬ですが、私はブロン錠はあまり好きではないです。最初は大した効果もなく、すぐに辞める人がいますが、でも何度もチャレンジすると何故か依存する摩訶不思議な薬。飲まないと動けない人多数。私も昔は84tを2箱ペースで飲んでいた。私はエフェドリン目的で飲んでいた。余分な成分が入ってないから愛される
エスエス製薬万歳!w


エスタックイブ

ブロン錠とだいたい同じ成分だが、エスタックイブのがエフェドリン多めです。コデイン狙いならブロン錠をオススメ。ただイブプロフェンが人により気持ち悪くなるらしいです!

私はブロンを買わないで、やるならこちらを買います。エスタックイブ大好きです。
シャキーンとする。20~30t
私は集中力が上がりテキパキ動けて大好きです。
ただちょっと高いかもだけどsaleになりやすく、DSでも罪悪感なく(笑)買えます。
集中したい時や動きたい時にオススメ。


レスタミン(以後レタス)

ヒスタミンが入ってるアレルギーの薬
咳止めではなく幻覚系。私の苦手なレタスです。
私はあまり好きではない。粒がスゲー小さくて
気づいたら1ビンあっとゆうまになくなるw
20~50t位飲む。眠気が来てミンザイとしても人により代用可能。
ただ飲みすぎると吐きます。気持ち悪くなります。
個人差ありで気持ち悪い幻覚見ます。私は見たことないな…吐き気のみ。


・麻黄

風邪薬です。漢方なので飲みにくい。
私はたまに内科でもらいツムラの127番をまとめて飲む。エフェドリンが僅かに入ってるのでたくさん飲めば咳止めの代用になる。
粉なので飲みにくいけど私は好きですw
DSにも売ってるが高い・・・
麻黄が好きな人はコスパの良い麻黄の「茎」をネットで買うと良い。「麻黄 漢方 通販」とググれば
漢方屋さんが出て来て500gの麻黄の茎が売ってる。
500g, 2000円ほど。ミキサーがある人は砕いてお茶にして飲む。茎も食べれるのでミキサーない人は鍋で煮込むのもok
煮込みお茶にして飲む。かなりコスパ良いです。
500gあるので、相当遊べると思う。
私も購入検討してる。
(9月にためしに購入しましたが…💧大変コスパは良いです。ですが咳止めほどの効果はぶっちゃけありません。ちなみに毎日飲みまくっても1ヶ月は持ちます!麻黄の茎の画像はりますね。)
f:id:rickowens-com23:20171021070327j:plain


効果は微妙過ぎてオススメしません。効いてるのかよくわからないレベルです。だからオススメしません。今はあまり飲んでません。飲むならフツーにお茶として飲んでる。もうリピはなし!

パブロンA錠

コスパだけなら最高に良い風邪薬。
210t入りが1300円前後。こちらもsaleになりやすく、買いやすい。ただ 「アセトアミノフェン」って言う肝臓にダメージ受ける成分が入ってるので、長期連用はオススメしない。
コスパだけみたら最強でしょう。
あと飲みすぎると吐き気出ます。
20t~50t くらいかな?私も一時期飲んでいたけどエフェドリン効果はイマイチ。
アセトアミノフェン」を取り除く方法「CWE」って方法があるみたいだけど私はやり方わからないので2chとかに載ってるので見てみて下さい。



・dxm (デキストロメトルファン)

市販薬最強レベルかと。
処方なら咳止めの薬「メジコン」市販なら「コンタックW」です。
dxmはかなり強い薬だと医師から聞いてますが
ぶっ飛びたい人はチャレンジする価値あり。
ダウナー。 動けません。寝たきりになる。不思議な幻覚が見えて、宇宙にtripできます。本当に最強レベルの市販薬だと思う。
入れすぎると大変なことになるので初回の量は慎重に。あと外には出ない様にしてくださいね。

初回なら12c, 玄人は24c
メジコンなら20tからオススメします。
本気に記憶なくなる位飛びます。私も以前は大好きでしたが、(dxm歴5年)怖い幻覚ばかり見る様になり最近卒業した。懲りました。w
(また最近やってますが(笑)

これは意識なくすレベルのちょっと危険な咳止めだと思います。dxmに関しては個人輸入可能です。
ほとんどの方が台湾メジコン利用してると思いますが最高一度に500t輸入可能です。
6000円位かな。

ただ耐性つくのがめちゃくちゃ早いから毎日ちょこちょこ入れる様な薬ではなく、
月2,3回がオススメです。 耐性付くと飲んでも効きません。
どんどん量が増える。←これはどの咳止めにも共通して言えます。
効果は長めなので時間に余裕がある時・休みの前にオススメします。
私はdxm, 100t近く入れないと効かなくなりました。ただ100入れると宇宙にぶっ飛びますw
効果も長く疲れます。
dxmは好き・嫌い別れるみたいです。あとやった日は不眠症になります。ミンザイある方はミンザイを落としに使った方が良いと思う。

パブロン鼻炎薬

お試しで去年やりました。
これ・・吐き気して気持ち悪くなります。
飲みすぎると意識朦朧としました…
ダウナーかな?tripはできないと思います。
やる価値なし。吐き気が凄いです。

・咳止めシロップ

色々あります。
ブロン液エース、ブロン液L、トニンD、新トニン
、アネトン、改源etc.
私は去年からシロップ地獄をみました。
シロップにはまり、半年以上毎日飲んでた。
一度に1本じゃ足りません。コスパは悪いけど 液体なのですぐに効きます。だから切れるのも早いし、シロップは依存性高いと思います!
あのシロップの甘さがヤヴァイ・・・汗

私も錠からシロップに移行し、辞めるのに半年以上かかりました。シロップは色々ありますが、どれも同じような効果です。
シロップ1本→ブロン錠25t 位に値するらしいです。

ちなみにアネトンはコデイン好きにはオススメかな
眠くて眠くて仕方ない感じだった。コデ寝したい人にはオススメですね。
エフェドリン狙いの方にはオススメしない。


エスタック風邪感冒

100t位入っていて、ブロンよりコスパ良いが、
私は50tで気持ち悪くなりました。
odする意味ないw
(個人差あり)

・ルル風邪薬
こちらも同じく100t入ってるので、コスパ良いが、気持ち良く過ごせない。確かアセトアミノフェンが入っていたはず。

・金パブ(顆粒)
一度しか経験ないですが、
顆粒なので飲むのに苦労しました。
あまり楽しめない印象でした。


これ位かな?

あとは未経験だが


・ウット
・ルビカップ
・ダン鼻炎薬

この3つはどこのDSにも置いてないんです。なので未経験です。ネットで買うしかないけどコスパは悪いし、大したことなさそうなので買いません。

一番ガッカリしたのは麻黄の茎を煎じて飲む麻黄です!!本当にクソみたいに弱すぎてちょっとも効果ありません。ただのお茶です!
実験しましたが、ツムラの麻黄より効果弱いです!


誰かさんの参考になれば嬉しいです!
また何かあれば追記★します。

タバコとミルクティと食料と家。

暑いよね。この暑さヤバイ!倒れる‼️(-_-)
朝一で業者さんが来てくれて、エアコンを修理と丸洗いをお願いしました。

今さっき終了。エアコンがピカピカになった…
本来なら大家が負担してくれるところだが。
エアコンが壊れたのは「タバコが原因」なので自腹になったんだ。

だし、もう来年夏前にはこのアパートの更新があるから、もう引っ越し決めたんだよね
だから最後に綺麗にして大家に返そうかな。って。
タバコを吸うと世の中、肩身が狭いよね

嫌がる人は多数だよ。あたしの周りの友達はみんなタバコ吸うから普通だって感覚になるよ(笑)

まあこのアパートに住んで来年で10年目だから
出ていくと決めた。もういらんないよ。本当は今すぐに出て行きたいがお金ないしな。
実家も帰れないし。

うちのアパートは禁煙じゃないけど、
大家には他の住人はタバコ吸わないんだよね!って言われたし。大家は二階に住んでる。あたしは一階。
あたしがタバコ吸うから家電やら色々壊れるんだ。と言ってきた。


「はあ!?じゃあ禁煙にすれば?」って感じだわ
スゲーむかつく
「ダレノおかげで飯食ってんの?!」って感じー
毎月の家賃は1日も遅れた事はないし、
旅行行けば、お土産渡したり…大家が二階に住んでるのはもう疲れたわ!!大家からはなーんもこの10年もらったことないわ‼️むかつく
次に文句言われたら
「来年更新しませんので、出て行きますから」
って言ってやるわ‼️



タバコが原因だから「自腹になるから」と急に言われた。はあ~金欠だわ
今月の生活費、本当にないよ。仕方ないやね!

タバコは辞めれないてか、辞める気がないだけ。
唯一のストレス解消だし。

好きな人が似た様な感じでさ、
あたしより重度な「うつ病」を抱えてる。相当つらそうで、あたしより安定剤の処方が半端ないくらいだからかなり重度みたいだ。

でも、1人暮らしをして遊びながら暮らしてる
金はスゲー持ってる。←これはあたしとは真逆ね
本人いわく、「もう一生分稼いだから」どとさ!
w
うらやましい~。(^^;

でも重度なうつ病で、あまり働けない。だから
真面目な仕事はできないんだよね。
ヤクザではないが、半袖着れない位腕七分にスミががっつり入ってるし。
仕事は普通じゃないし。←この普通じゃないし。って感覚があたしには普通に見えるから
きっとあたしも普通じゃない。(笑)

彼は履歴書に書ける様な仕事は未経験。
だから似たもの同士かなぁ。あたしが風や水にいたのも全て知っるし、彼もそんな感覚なんだろうな。


彼に病気の事は話してるし、割と素直に本音を話せる存在。
こないだ死にたくて辛くて
彼に
「死にたい、もう限界」と初めてこういうLINEしてしまって…
彼は焦って電話をかけてきた。(--;)

彼いわく「お前のが幸せじゃん。」って言われた。

都会に住めて家もある、身内が近場にいる。
普通の仕事ができるし、ってさ。色々説得されたな

彼「お前落ち着けよ!!本当に死ぬとか言うなよ」

私「うん、、、でもまた死にたくなるかも。
そして本当に死ぬ時は必ず連絡するから。でもあたし誰にも重要はないからさ」


彼「俺には重要あるよ!」って言ってくれた。


勝手に死ぬのは辞めろよ!って言われた。

あたしには感じなかったけど、あたしは彼より幸せな環境らしい。
あたしは世の中「金が全てだ」と思うけど。

彼からしたら「違う」らしくてね。まあ彼は金あるからかな。

あたしは高校を卒業してから風俗にいき、
月200万以上稼いだけど、その稼いだお金は一円も残ってない。
本来なら貯金すべきところだが、あたしには貯金って考えがなかったから。それに貯金をしなくても1週間我慢すれば、風俗で稼いだ金が50万なんて簡単に作れたから。余裕だったしね。


渋谷の円山町のラブホテル近くのオートロックのマンションに住んで贅沢してた。

109に洋服を買いに行き、ブランド物を身につけて
友達といれば、クラブやホスクラに行きまくるって生活。

子供のころ、スゲー貧乏だったから自立した生活をして、自分で稼いだお金で贅沢するのが夢だったし
(以前ブログで書いたが)
いい時代を過ごせたなって思った。まだバブリーだったしね。

だから今はお金あんまりなくても、後悔もしてない。
でも昼は普通の仕事をしながらだったから、
良かったのかもね。
履歴書書けないのは流石にヤバいと思っていたから


まあ、渋谷に住んだ感想は…





人間が住むところじゃねーよ(笑)あと池袋ねw
買い物にはチョー便利だが、住むところじゃねーよ
って感じだわな。家賃15万だったし。
高すぎでしょ。
でも楽しんだからokさ。
あたし燃え尽き症候群!だから。


今はギリギリの生活でも不満はあまりないかな。

今は、「ミルクティとタバコと少しの食料と狭くても良いから住める小さな風呂付き★アパート!」があればいい。
大好きなコスメも
今は全く欲しくない。
ブランド物は飽きたし


ちなみに…あたし拒食症になったみたいだ。
ガチで飯が食えないの。泣けるよ。

元カレが気を使ってくれ、

「たまには焼き肉かびっくりドンキーでも行くか?」と声をかけてきた。けど断ったよ…行きたいけどさ。
今食えないんだよね。
多分食ったら吐くと思う。

7年位前までは過食と拒食症を繰り返してきた。
ここ最近はずっと過食非嘔吐ばかり。
だから太ってきたんだと思う。中身も外見もぼろぼろだよ。

でも全然痩せないのは何でだ?(笑)体重測定したら
㌘単位で減っても増えてもない。ワロタ…


過食も辛いけど拒食症もかなり辛いよな。
結婚してた時は拒食症だった。
食べても旦那の前でゲーゲー吐いてた。
ガリガリ過ぎてヤバいよ…と言われた。
けど今はチョーDBS!

別人だよ(笑)泣きてえよ・・・・
人生MAXにデブだ。もっと自分を追い込めば
痩せるんかな。けどここまで太ると
開き直りだよな。

でも好きな人がいて支えてくれる友達もいるから
私は本当は「周りの中」では「幸せ」なのかもしれない。

でも幸せ♥️なんて、思える出来事が全くない…😢
高校時代に親友レベルの仲良くしてる友達は…
もう結婚し、大きな子供がいる。幸せそうに見えたが…
旦那と離婚寸前で子供がいるから離婚できないって悩んでる。

かなり病んでる様子だった…色々アドバイスはしたけどね。
結婚は人生の墓場だよ。
あたしはそう思うから結婚はこりごり(;_;)
ちなみに結婚生活約7年。

無駄な時間を過ごしてしまった・・・後悔。