
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

トランスジェンダーとの恋人関係

数年前の話です。このブログ書かなきゃってずっとずっと思ってて…

数年前、あたしの彼氏は女の子でした。
ビアンつか、今で言うならトランスジェンダーですね。性同一性障害
見た目は男でした。知り合ったのはパチンコ屋。ナンパされ、友達に…本当に見た目はギャル男(笑)
名前を聞くまで男だと思ってた。

彼女はあたしの行き付けだったパチンコ屋の常連客で、あたしも話した事はないが、見たことある…程度でした。そしてナンパされお茶しながら
色々話してたら

「俺、実は女だから」と言われてビビった(笑)

「ええ~ぇ!!!!」って感じ。www
ボーイッシュな女の子!って感じではなく、
マジ男!って感じだったからびっくりした。
自分はレズビアンだと言っていて、

「へえ~そうなんだあ」としか思わなかった

かなり前の話なのでLGBTって言葉はまだなく、
今で言うならトランスジェンダーだ。
L→レズビアン
B→バイ
G→ゲイ
T→トランスジェンダー←これ。

体は女の子だが、心は男って感じだね。
服装も男だし、一緒にいたらカップルに見えたと思う。実はあたしはバイ?になるかはわからないけど女の子とも付き合えます。過去3人女の子と付き合ってる。
でも見た目、女の子!!!!って感じのブリッコ系は苦手で、タチがベストだね。
でも見た目は男だが、心は女の子だから女の子と付き合うのは非常にめんどくさい。
ネチネチうざいくらいだ。3人目の彼氏?(彼女)と以来は女の子と付き合ってない。

彼女の名前は「かおりん
名前聞いてまじびっくりしたよ。
ちなみにあたしが、女の子と付き合うなら
「タチ」がいいな。それも付き合う条件。

かおりんとは家が近所でよく遊んだ。
後に「俺と付き合ってくれる?」と言われて付き合った。
あたしは女の子とか男とかヤクザとか堅気の人間とか人間性を見て付き合うタイプだから
レズじゃないが、別に女の子でも付き合える。
差別はしない。

女の子と付き合うのもそれなりに楽しみがある。
一緒にお風呂入ったりね。銭湯行ったり。
かおりんは心は完璧男だった。
「俺についてこい」ってな感じのタイプ

そうゆう子好きだな。
引っ張って欲しいね♪かおりんとの付き合いはスゲー楽しかった。めちゃくちゃ仲良しだった。
かおりんの仕事は社長さん。
あたしの一個上。お金も持ってたしね

体の工事までは考えてなかったみたいだった。
トランス系のオナベって胸くらいは普通取るけどね

確かに胸の膨らみは気にしていて、
常に胸をペタンコにする為に
サラシを巻いていたな。
気になるセックスだけど、かおりんはタチだった。
あたしもタチが良かったんだけど、
洋服も脱がないし、攻めたい派だったから、攻めてもらっていたが、あたしが攻められるのは苦手だから、「あたしがタチになるよ」と、無理やり交換した(笑)

かおりんは女の子を攻めて「脳内射精」ができるらしい。なんだそれ??ってイミフだけどさ。
それが満足らしい。あたしにはわからないなー

んで、かおりんは恥ずかしながら攻めてあげたらあたしのテクニックにはまってしまい、、、、(笑)

イケる様になっちゃって、毎晩迫られる様に…(笑)
あたし一応風俗やってるからね
テクニックはあるよ?w w w w

かおりんの地元は北海道札幌。
かおりんは仕事の都合で札幌に帰る事になった。
遠距離だったけど、会いたくて会いたくて仕方なくてあたしは1人で札幌まで行きました(笑)(´・ω・`)

かおりんが大好きだったからね♪
女の子でもこんなに好きになれるんだなーとか
思ったよ。
初めて行った北海道。めちゃくちゃ良かったなー
一緒に札幌で同棲しようとも言われたけどね。

かおりんはあたしと結婚を考えていたみたいで、
夜の札幌のなーんもない、夜景の綺麗な場所に案内してくれて、住んでるマンションの合鍵をくれた

なんだか嬉しかったけどあたしは東京から離れるのが嫌だったのよ。友達いるしね。
綺麗な星空のみえる夜景を見ながら

「結婚はできないけど、家族にはなれるから、なろう!大切にするから」ってプロポーズされた


嬉しかったんだけどちょっと複雑だったかな?

ちなみにかおりんの家族にはカムアしていて、お母さんも兄弟も事情は知っていた。かおりんのお母さんも兄弟も紹介してもらった。
北海道って素敵よね。
本当にいいところだよ。

空気は美味しい、ジンギスカンもうまい、
小樽の街も素敵、海鮮丼も美味しいし、ドライブも最高だったよ。
ただ車ないと移動できないけど。
また行きたいなー。1人でも良いから。生きてるうちに絶対行こうと思うよ。
とにかくプロポーズはされて、答えは保留にした。
色々考えちゃったよ。でもかなり感動はしたよ。
嬉しかったし、この人なら…って考えたよ。



けど、ウチの親はどう思うか!?理解してくれそうにない母親だから。とか考えたりね。

10日位札幌を満喫して、とりあえず東京に帰宅。

それから遠距離がまた始まり
かおりんがヤキモチヤキだから女友達に対しての嫉妬やらでケンカもたくさんするようになっちゃって
・・・

こうなると女の子はめんどくさいんだよな。
ねちっこいから。
遠距離だと色々大変で、あとかおりんのわがままについてけない状態になり、切れてしまい別れてしまった。

かおりんはどこで何をしてるだろ⁉
気になるし、SNSを使って新宿二丁目関連で調べたけどかおりんの情報はなくて、今は音信不通。

でもまた会いたいとは思う。あの時
期待に答えられず色々ごめんねって言いたいよ。
かおりんには辛い思いをさせてしまった事に後悔してるから。

過去3人女の子と付き合って一番好きになれた子

今では良い思い出だけどね。
元気にしてるかな??
とても濃い時間だったよ。


ももう女の子と付き合わないと思うわ
ねちっこいの嫌だ(笑)(´・ω・`)

かおりんだから付き合っただけ。
こんな恋愛もあるんだよ?
今は時代が代わりカムアする人多くなってきたけどまだまだ世間には理解不能なところあるからね。

もし、今かおりんと再会したら
また付き合ってもう腹くくって、家族になると思う。
それくらい内容が濃かった恋愛だったから。
本当にいい経験させてもらったよ。

そこらへんの男より男らしい子で頼りがいがあったし、かっこ良かったよ。

セックスが苦痛で仕方ない。男は快楽を求め過ぎる

ちはーすっ。( ´,_ゝ`)

昨日から彼氏がお止まりしていたのでブログ更新遅くなりすみません。
タイトル通り、あたしはセックスが大嫌いです。
何故なら、、、

・元風俗嬢で男のナニを見ても仕事としか思えないから。
セックス・抜いてやる事が金!だと思うから。
ま、職業病だよ。風俗嬢あるあるですよお!

・過去4回中絶しててゴムだけのセックスでも怖い、不安感に襲われるから。です。それに最後の中絶は麻酔が効かずほぼシラフのまま、暴れながら泣きながら発狂しながら手術を受けたからだ。これは地獄だったし、二度と味わいたくないよ
次中絶手術する事になったら、あたしゃまじで
死ぬで、いやガチでね。


風俗やってる時はあたしはセックス(本番あり)が苦手だからソープ経験は2ヶ月くらいしかない。
ソープなんか、リスク背負ってピル飲んでゴムつけても、あたしのアソコが弱い(穴が狭いから)痛くて痛くてできませんわ。鉄マンの人向きね。ソープは。

だからヘルス(手や口で抜くだけ)専門だった。
でもヘルスは本番行為禁止なのに、客は本番迫ってくるんだよ。馬鹿だよね。しかもロハで!
馬鹿じゃねーの!とよく説教していたし、本番は風俗歴10年でお金もらって一度しかやってない。
ようするに裏引きってやつね。
金くれるならさ、考えるよ。ロハとかありえねー。
無理やり襲われ生で入れてくる奴もいたよ。
まあ、あたしはハッキリ断りプレイ中断し、
店長に電話して、客を出禁にしてもらっていたよ。
当たり前。生とかアホだろ?!
エイズクラミジア、梅毒、淋病もらったらシャレにならんよ。
あたし風俗してる時は自費で検査に行っていた位。不安になるからね。
幸い性病にはなった事はない。
今の高級ソープ総額10万クラスになると、
Nsが当たり前らしい。現にNS嬢でHIVに感染した子もいたらしい。店名は言えないが吉原ね。

NS→ノースキン
NN→生中だし

NS店が今は稼げるから店からの強要ではないが、稼ぎに繋がるならリスク背負ってでもソープ嬢は生中だしとかやってる人多い。マジこえーよ。
激安店でも生中だししてる子は稼げるよね。

何が言いたいかってゆうと、生とか生外だしとか、あたしゃ、プライベートでもムリだなあ。

「生外だし」は妊娠しない!って世間の馬鹿男は思ってるが、妊娠しますから!!
ガマン汁に精子がわずかたが、入ってるし、
実際外だしであたし妊娠しましたからね。
19歳で初めて妊娠した時はそれでした。
「先っちょだけ♪ね♪」とか言ってくる奴見ると殴りたくなるわー。
妊娠の可能性は有ります!ヘルスに来る客はこうゆう間違っている知識のやろーがたくさんいたわ。
イライラしたし、説教タイムだよw w w w w w
まあ、セックスが嫌いになったのは、やっぱり過去4回中絶したからかな?

嫌いつか、ハッキリ言って妊娠するんじゃないか?って恐怖症になってる。

昔は簡単に妊娠するわけない…なんて思ってたけど(あたしも無知だったから)
今は怖くて仕方ないから、歴代の彼氏になる人には年齢を重ねるにつれてきちんと話し合う様に、理解してもらうように伝えてる。
避妊にも色々ある。
ゴム、ピル、リング…かな。
あたしはゴムオンリーは超怖い。過去にゴムが破けた事が二回もあり、破けてすぐに産婦人科に行き、
緊急避妊ピルをもらって妊娠を防いだ。

緊急避妊ピルは保健が効かないからめちゃくちゃ高い。1t5000円~10000円(病院による)

お金は自分で出したよ。男はいいよね、
快楽を優先し、アフターケアはしてくんないからね
緊急避妊ピルを飲んだとしても、
100%妊娠を防げるわけではないんだよ?確率は高いからそこまで深く心配しなくても良いが100%ではない。またそれも不安感につながるしね。

あたしの妊娠歴(前に書いたけど)

19歳→三年付き合った彼氏に逃げられた
21歳→色恋されていたホスト、逃げられた
23歳→結婚し、元旦那の子、これは流産した
34歳→ヤクザの子、これは産みたかったけど薬物やっていたから産めなかったから中絶。
そして麻酔効かない手術→痛すぎて放心状態→自殺未遂って感じ。

こんだけアフターケアもなく逃げられたり、中絶したりしたら、もう妊娠は懲り懲りだよ。
だし、子供大嫌いだし、今は産む勇気もないしね

ちなみにあたしは産婦人科の医師から
「ピルは出せない」と言われてる。
太りすぎ&年齢とタバコが原因で飲めないのよね。

緊急避妊ピルを一応個人輸入してお守りがわりに常備してるけど使いたくない。

ここ数年前、わりと最近当時付き合っていた彼氏の子を妹が妊娠してしまって大変だった。
生理来なくて、ツワリが酷くてご飯も食べれず
「妊娠では!?」って感じで病院行ったらもう3ヶ月だった。あたしは妹の彼氏の連絡先を知っていたから電話し説教したわ。ゴムも付けず生でやっていたらしい。そいつ泣いて謝ってたけど、
妹は初めての経験でショック受けていてかわいそうだったな。妹も手術の最後の方、麻酔が切れてしまい痛すぎて泣きながら手術受けたんだよ。

中絶って男は金で責任取ればいい!って感じだよね

それ、違うから!アフターケアもしないとね。傷つくのは女だよ。あたしの親友も二回中絶してる。
怖くなってトラウマになってしまい、
リングを入れてる。リングはほぼ妊娠しないらしいね。リングは5万位で3年位持つらしい。
リングも入れる時はめちゃくちゃ痛いらしい。

そしてあたしは最近彼氏ができた。
彼氏が出来た=セックスは義務!って感じでしょう??
あたしは義務ではなくて、たまにやる愛情確認だと思います。
義務になられたら困るわ。だから性欲強くてやりまくりたい人とは付き合えん。
せめて月1ペース位か、半年に1回で十分だよ。

会うたびにやるのはストレスだし、苦痛だし。嫌になるよ。チンコなめるのも嫌だしね。
金くれるならやる。現に前付き合ってた人から彼氏なのに、金取ってたからねw w w w w
職業病だね( ´,_ゝ`)

あとさ、チンコにシリコンボール入ってる人…
かなり苦手だ。今の彼氏は入ってるよ。。
過去ヤクザの元カレは二人とも入っていた。
超痛い…あたしアソコが弱い・狭いから痛いんだよね。だからセックスは拒否しまくってた。
チンコにシリコンボール入ってるのが、
女が喜ぶとか勘違いだよ。

気持ちいい人もいるが、痛いって人もいるんだよ
あたしはそれでアソコが切れてしまい出血したことあるんだわ。だから嫌なんだよ。もう色々と!
彼氏は欲しいけどセックスはいらん。


ごくごくたまーに・・・で良いですわ。
今日彼氏に帰り際、
「次なチンコなめてもらうのと、セックスね♪」って言われた。。。( ;∀;)
いや、さ、、、


スゲープレッシャーだよ。
義務ってか当たり前みたいな感じが嫌だ。
あたしはうつ病だから性欲も全くないんだよ
だからやりたくない。
昨日彼氏はウチに来てチンコデカイから、特別sizeの特注ゴムとバイアグラを持ってきた…



ヤル気満々やんけ・・・・orz
泣きたいです・・・
付き合ったからと言ってセックスには全くこだわりはない。しなくても良い。
するならあたしの過去に色々あってトラウマになってる事を理解して欲しいと思う。

あたしの一番仲良しの女友達はセックスって行為が大嫌いで、でも彼氏は作るけどセックスしないらしい。そうゆう付き合いもあるんだから。
男は不満だろうが、やりたきゃ、風俗に行って抜いてもらえばいいよ。
金払うわけだから色々してくれると思うぞ。


イケメンで上品であたしの過去を理解してくれて、万が一の事も考えてくれる人ならやりたいな?とは思うけれど、なかなかいないのよねー💦三代目J Soul Brothersの今市くんなら是非やらせてくれ!って感じだよね❤(笑)
f:id:rickowens-com23:20170516175247p:plain


別れてからずっと繋がりがある元カレは色々考えてくれる人だったから良かったな。
自分の性欲を優先しない人ね。
とにかく今プレッシャーだよ。

悩みだよ。。だから彼氏には
「やりたいやりたい」なら別れた方がいいと思うよ?と伝えたよ。
だってセックスって大事な事だからね。
きちんと話し合うべきだと思うな。


あたしは過敏になりすぎかな?
だが、それがいい…(花の慶次)w w

咳止めシロップは飲む物じゃないな。

ちはーすっ。( ´,_ゝ`)


咳止め断薬10日近くで急に飲みたくなったから、
咳止めシロップ買って飲んだよ!
急に飲みたくなったんだよな

彼氏は断薬をサポートしてくれてるので
もちろんシロップ飲むのはダメだと反対するんだ
当たり前だけどな。
けど嘘はつけないから、
白状しました!
「ごめんよ今日は咳止めシロップ飲むわ」とメールしたら電話かかってきて、飲むのを反対されたよ

そりゃそうだよね!せっかく頑張ってきたのに

でもあたしのわがままで今日だけ許してもらったの( ノД`)…
彼氏よごめんよ!

だが、、あたしもストレスでさ。
最近はサプリメントのおかげで、過食してない。
過食してないストレスと咳止めストレスで、爆発しそうだったのよ。
買い物もストレス解消にはなるが、一瞬しか解消されないのだ。買った瞬間・手に入った瞬間しか解消されないのだ( ノД`)…

買ったら満足だから…(泣

でさ、咳止め飲んだけど(彼氏には了解得た)
飲む物じゃないや・・・
だって意味ないもん。
テンションが超上がるってわけではないしね
↑前も書いたよね(笑)( ´,_ゝ`)
同じ事言っとるわなーw w w w w
あたしって馬鹿だな!
飲んだけど口の中が甘くて歯磨きしたら
ちょっと吐いてしもうた。

意味ないのわかってるくせに飲んでしまう薬。
不思議だし、厄介な薬だな。

また飲めると思ったら飲まないで平気だが
一生飲めないと思ったら飲みたくなる薬だよ。
どこかの誰かさんも言ってたな…(笑)

また明日からカウントして、断薬に励みます。

ちなみに過食がおさまり、
体重測ったら二キロ減ってた♪(´・ω・`)

ヤッタネ♪(^-^ゞ
彼氏の為にももっと痩せてやるぜ!!(*´ω`*)

そろそろ彼氏が来るからまた次回☆お読み頂きまして、ありがとうございました!(*´ω`*)

欲しいコスメがあるからお客様にねだった!

ちはーすっ。♪(^-^ゞ

夜中起きてて、麻黄飲んでメルカリやってて、全然売れないし…(時間がね)
朝方寝て朝起きてオカンと会って母の日のプレゼントを渡しました!オカンとフレッシュネスバーガーに行きました。
うまかったよ《*≧∀≦》

でね、欲しいコスメがあって金欠だから買うの我慢しようと思って諦めていたが、、、、
欲しい衝動がおさまらず、、、
お客様にねだりました。

LINEして、「支払いあるから…」と嘘ついたら、
振り込みしてるとの事。
やったね✨😆☀イヒヒヒヒヒヒヒ♪😆😆

ばーか!支払いなんか、ねーよばーかばーか!
もうキモすぎて会いたくないから振り込みです。
(笑)(´д`|||)

金曜日買いに行けるぜ🎵やったあ。
メルカリにも出品されてたけど
定価よりかなり高め設定だし、馬鹿馬鹿しいよお。

新宿行って交通費のが数倍安上がりだわ!(*´ω`*)

これから彼氏が遊びに来るから待ってますわ。
コスメ楽しみ~♥買えて幸せだい♪(^-^ゞ

ありがとう○○さん!!(*´ω`*)♪

レアなお酒 見たことある?

ちはーすっ。♪

レアなお酒です♥

見たことあるかな?
霧島ってお酒、黒霧島赤霧島はあるよね。
赤霧島も一時期品切れで、ヤフオクで高値で出回ってました。
今は普通にコンビニに売ってる・・・

レアなお酒「金霧島
f:id:rickowens-com23:20170515035327j:plain
あたしも初めて見ました!(*´ω`*)

歌舞伎町にある会員制の超高級居酒屋にある社長さんに連れて行ってもらってその時に出されました!

一杯2000円とか・・・(笑)(´д`|||)

高いよね🎵酒好きな人にはたまらんだよね✨
森イゾウよりレアらしい。

ちなみにここの居酒屋で「鶏の刺身」を食いましたが、超うまかったよ✨感激したな…(笑)

《*≧∀≦》

超~あまいの鶏の刺身って。
五人で行って1人20000円位のお会計でした。
たけーよ。二度といけない貴重な体験をしました。

深夜に起きてこんばんは!

こんばんは!( ´,_ゝ`)

深夜に起きてます。

飲みました↓↓
f:id:rickowens-com23:20170515020946j:plain
10枚以上飲んで、腹がたぷんたぷんですよ

飲みにくい(´д`|||)

飲んでメルカリやろうかなと。


言っとくけどメルカリやってプラスになってるからな‼《*≧∀≦》
それに何でも売るわけではない。
お気に入りは絶対売らないし。

高くて、限定品は売れば高値で売れると思うけどあたしが使うから。本当に金なくなった時までとっておくんだ。
限定品は売れる♥

あたしはマメだからメルカリが大好きだ!
彼氏より好きだ!(*´ω`*)

彼氏よごめんよ~💦( ´,_ゝ`)

明日は10時にオカンとモスバーガー行くんだ。
オカンがおごってくれるらしい。
まあ、母の日だからあたしがプレゼント用意して、渡すんだけどね。お花は高いから、お菓子と入浴剤にしたよ✨オカンお風呂好きだからね。

あと午後は彼氏が来るから今日掃除しまくった、
彼氏に「掃除しとけよ」って言われた…(泣)

はい、すみません( ノД`)…って感じで掃除したわ
台所も部屋も掃除機かけたよ。

明日は彼氏が来るから楽しみ~♥
久々の様な気がするけど、先週来たばかり。
あたし寂しがりやだからな。
昔は毎日でも会いたい!って感じだったけど、

今は年齢重ねて「たまに会う」で良いかな。
毎日会ってたらお互いストレスになるよね。
そうならないように気をつけてます。
それでフラレた事あるし(笑)(´д`|||)

三年以上ブリに彼氏ができて嬉しい!
まさか、彼氏ができるとは思わなかったし。
一生独身、彼氏なしなのかと思ったから。
あたしを好きになるなんて、心広いよ(笑)( ´,_ゝ`)

感謝です♥( ^∀^)

また今から掃除しよ!(*´ω`*)

暇だからお薬でラリラリ♪

ちはーすっ。


暇だからお薬でラリラリしました。
麻黄と、アキネトン飲んだよ✨
f:id:rickowens-com23:20170514142150j:plain
麻黄はならないけど、アキネトンはラリラリになる。
ボケる(笑)(´д`|||)

飲むお薬がない・・・からね。

また海外からサプリメント購入しました《*≧∀≦》
送料400円のところ。まあ安いかな⁉
チロシンと、lシステインを購入しました《*≧∀≦》

ここは発送が早い!!(*´ω`*)助かる!(*´ω`*)

今日暇だから妹ん家に行こうとしたら、妹夜勤だって。つまんね。

暇だよマジで。明日は彼氏がくるんだ!掃除しといたよ✨ピカピカだよ(笑)( ´,_ゝ`)