メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

整形依存・ホストパチンコ狂いの風俗嬢の友達

こんばんは~

つか午前2時25分です(^o^;)珍しく寝れないのでブログ更新!
最近サヨナラされた?友達の話。

彼女は茨城県w w w で風俗やってる友達

彼女はかなりのメンヘラ。
そりゃそうだろうね

・風俗どっぷり
・シングルマザー
・ホスト狂い
・パチンコ狂い
・稼いだ金は全てホストに
・整形依存
・借金まみれ(ホストの売掛金)


こわ・・・・💧
いや、別にいいんだけどさ、風俗嬢なのは。そこは軽蔑しないよ。働いているのは良いことだし。

ただ子供の面倒は見ないんだよね。子供二人いるんだよね。
子供の養育費は彼女の親が出してるらしい。
面倒も親が見てるらしい。


そして自分はホストに金を使いまくる
酒豪だし、ホスクラ行くのは良いが
お金の使い方考えようよ⁉
オマケにホストを飼ってる状態。ホストの生活費を出してる。バカかよ。
そして整形依存…

空いた口がふさがらないわ~。

整形も明らかに整形しました‼ッて顔だしね。
ミットもない…
目は目頭切開し、鼻はシリコンプロテーゼ入れて高くしてる。マイケルジャクソンみたい・・・www
ちなみに最近よく見てる過食ブログ書いてる子も顔出ししてるけど、明らかに整形してるわ…
目頭切開と鼻はプロテーゼ入れてるな…顔が怖い。
整形はマジで怖いわ~。
絶対整形したくない。失敗しても責任取ってくんないからね。

話は戻り…
彼女は私とタメだよ⁉

いつも彼氏?(ホスト)の相談をされていて
私も説教してしまったこと何度もあるんだけど。
「ホストに騙されてるよ」ってはっきり言ってしまったわ。だっておかしいもん。


ホスト、パチンコ、整形・・・
せっかく稼いだ金も全てホスト、パチンコに消える。
子供が本当にかわいそうだよ。


整形も目、鼻の他に次はエラを削るって言ってたな

元々かわいい顔してたのにね?
整形依存って怖い。整形してもしても満足はしないんだよね。多分。
いじって余計おかしくなってしまった。いかにも!ッて顔だわ。

彼氏(偽彼氏)ははっきり言って彼女のヒモだよ。

彼氏が~♥とかいつも言ってた(笑)
バカだね。あんた騙されてるよ。

彼と彼女二人してパチンコ狂いだからデートはいつもパチンコ屋でお金ももちろん彼女持ち

そりゃ稼いだ金も消えるよ。

茨城の風俗はヘルスでもデリでも基本、本番ありだからね。安い金で本番させてさ、苦労して手にした金をまあよくバンバン使えるな~
ある意味感心するよw w w w w w w w


ホスクラで使う金は月100万単位…
何度も何度も説教したが、こればかりは本人の意思だからな。言っても聞かないよね。

整形は良いよ。自己満だから。誰だってコンプレックスはあるし。
ただ借金(ホスクラの売掛金)あるのに店に行くのはな~我慢しろよ。

こないだLINEしたら

「彼と結婚する」って言ってた・・・
バカかよ。
友達は彼を信用してるみたい。
裏切られたら傷つくのにね。

いつも彼の事で病んで…それでも店に鬼出勤する。

ホスト狂いあるあるだわw w w w


私もホスクラ行っててバカみたいと気づいたから彼女を説得したがダメだった…

子供が本当にかわいそうだよ。


最近彼女にLINEしようとしたら彼女がLINEから消えてた。サヨナラされたんだと思うわ。
私の説教がうざかったんだろうね。

まあいいけどな。お前みたいな友達いらんし。

ねちっこくて、うぜーよ。消えてくれてよかったぜ

私の水商売記録!part②

おはようございます!☀

朝からケーキを食べてだいまんぞくです♥
今日咳止め断薬2日目で、平和です(^o^;)
昨日のブログの続きを書く。

水商売や風俗ではお客様に惚れたら負けだと思う。お客様と付き合う→店にいかなくなる→辞める
→お客様も来なくなるからだ。
私は10代の時に風俗店で働き風俗の店長とも付き合ってた。そして水商売では、元旦那様、ここ数年で働いていた風俗では店のケツモチのヤクザと付き合ったし、まあ、あるあるだよね~

定員と付き合うのは御法度だけど。(笑)(;^_^A

そして私は結婚したが、専業主婦になりたかったど、旦那に借金が数百万あり働くことに…
旦那には内緒で風俗を始めたっけ。

私自身も遊びたかったから
金が欲しかったんだ。
結婚したのは23歳、まだ若いから風俗では需要がある。若さ・かわいさがあったからw w

それに景気もよかったからね!でもさすがに結婚してて、風俗はやばいと思って

練馬の会員制スナックに面接に行った。
H店、ママが怖そうな感じの店だけど練馬では有名だった。
店も高級感ある感じのスナックで、時給は2500円とちょっと高め。
チーママやっていたお店からお客様を引き連れてきたら喜ばれた。
「お客様連れて来れます‼」と面接時に話していた。
お客様はみんな結婚してることは知っていたけど来てくれた…
この店も女の子が皆若い・かわいい系の店で、働きやすかった。ただママがめちゃめちゃ怖い。
この店は同伴・アフターなんかややノルマがあった
けど、強制ではないが、給料に反映するから、とりあえず頑張ったな~

やっぱ水商売は私には向いてないんだよね!
酒飲んで酔っ払いドレスがゲロまみれになって翌日ママに説教された。
酒は自分には合わないし、なにより給料が安い。
スナック位じゃ婆さんでも働けるからね。

若いなら風俗のがいいや。今はムリだけど。
この店も一年以上は頑張ったけどママの説教が酷くて辞めてしまいまた風俗に戻ったよ。

他に歌舞伎町・六本木にも足を突っ込んだけど
歌舞伎町はレギュラー勤務で時給5500円。

六本木はクラブなので日給25000円。
歌舞伎町は若すぎ&稼げるのは一握り。
六本木はレベル高すぎて付いて行けずだった。

歌舞伎町の店の今はないけど、稼げない子は
AVに出てたりだよ⁉(笑)現実は
甘くない。ってこと。

企画モノのAVとか、顔出しなしとかで働いていた。
だからスナックは楽だし働きやすいよ。
若さ・自身ある子はキャバクラやクラブに行けばいいと思う。

水商売も風俗も今は不景気だから両方ともスペック良くないと稼げない。

私は今は太ってしまい、水商売も風俗もできない。
もちろんデブ専に行けば雇ってくれるところはあるが、刺青入りは痛いよな。お客様受けしないからね
せめて痩せてて、イケテタらな~
またいつか戻るかもしれない。
ちなみにこの水商売・風俗歴は母親は知っている。
妹も知っている。

別に恥ずかしくない。なんとも思わない。
死んだ父親は私が風俗やってることを話したら
お金をたかりにきた。最低じゃん!オヤジ!
たかりにきた父親には300万は渡してる。

もちろん帰って来ないまま死にやがった。
これを打ち明けたは母親は悲しげにしていたけど。
これが私だからいいのだ。


追記★★

30歳前で結局、旦那とは離婚した。私から離婚を申し込み、なかなか別れてくれず。
別れるまでだいぶ時間がかかったよ。なかなかはんこ押してくれず。。
やっと別れたけど、旦那には新しい女がすでにいたんだよね。うぜー、浮気かよ。
そんな旦那様は今48歳、再婚したらしい
私は人の幸せは喜べないからうぜー。と思う。
近所に住んでるから風の噂が飛んでくる。
うぜー

私の水商売記録!part①

なんだか、私自分で言うのもおかしいけど
風俗嬢日記ばかり書いて、
風俗一本みたいじゃん(笑)(;^_^A

確かに水商売よりはるかに長いけどさ~

私の水商売記録は短め。だって風俗に足入れたら風俗は日払い・即金・高額だから水商売みたいなめんどくさいことしないよ(笑)
風俗嬢やってる方が手っ取り早いからね。

短めだけど渡り歩いたお店を…。

初めてのお店は吉祥寺のキャバクラです(^o^;)

まだ10代だったな~時給は3500円位だった。
けっこう大手グループ
あまり馴染めずボーイともうまく行かずですぐに辞めたよ。そのあとすぐ、風俗に行ったな(笑)(;^_^A
私は風俗→水→風俗→水の繰り返しです。

結局風俗に戻るんだ!需要がある限りは風俗のが稼げるから!

風俗には基本ノルマがないからな。
成績表はあるが。強制ノルマはなし。頑張ればバックは上がるから頑張りたい人だけ頑張れば良し。

20代で一回風俗やめたくて
パブ・スナックに勤めた。ここはママがめちゃめちゃ優しい店で、パブ・スナックの割には客の支払いが高めで有名だった。お客様からはぼったくりだって言われてたけど、それなりにかわいい女の子や若い女の子もいた。

不法滞在のフィリピン人も多数w w
「警察来たらトイレに隠れなさい」とかフィリピン人に言ってたな(笑)わろえる。

時給は2000円
スナックなのでノルマは全くなし、お酒なんか飲まないよ。スーパーウーロン茶だよ✨笑

ノンアルコールです。
まあアフターは自由だから焼き肉行ったり女の子みんなで一緒に…が多かった。楽な店。
ここのママは当時で60歳位で、ほとんどお店には来なくて、チーママが仕切っていた。けどチーママが辞めて自分のお店を持つから…と辞めてしまい

なんと私がチーママを任された。私より年上の女の子を指示するのは正直、気が引けた。でもママからお願いされたんだ。

「時給を上げるからチーママになって?」と。
私にした理由はたんに古株だったから。

収入が上がるならと引き受けた。そしたら意外と成功した。びっくり!
年上の人もついて来てくれた…
フィリピン人は文句ばかり言ってたが…💧
ちなみにママは介護の会社も経営してるやり手ママ

ママのポケットマネーで介護の資格も取らせてくれたり、昼間は介護用品のお店もやっていたので、私が店長になった。昼・夜働いて
「お金を貯めなさい」ってママに言われたんだ。
実は私はスナックで良いからお店を出したい気持ちもあった。
ママいわく、「○○ちゃん(私の名前)は経営に向いてるわよ」って言ってたな~

だからそこのお店では頑張った!ノルマ等はなかったけど売り上げ計算までさせられて、
「今日はイマイチだな…」とか考えてたしね
自分のお店もつにはお客様も付けなきゃと頑張った

指名はないけど、自然に私目当てでお客様が来るようになってめちゃめちゃ楽しかった。
月収は50万以上になって、休みの日は買い物に行きまくりだった。あとスロットね(笑)

この時はお金はもちろんだったけど、仕事にやりがいがあって楽しかった。女の子もみんな仲良かったし、今でも時々連絡がくる。
まあ今住んでる近くだからね(笑)

そして急展開!!
ブログでは初めて言うかな?💦

私はお客様に惚れてしまった。
特に私の客とかではなかったんだけど、常連客で
私の10歳上。今生きてたらジジイだね(笑)

ママは私がそのお客様に惚れてるのが、わかったらしくこう言われた…
「○○ちゃん(私の名前)、あのお客様だけはやめなさい。貴方が苦労するのよ、お願いだからやめなさい」って何度も言われてたけどさ~

ママに内緒でそのお客様と良い感じにコンタクト取ってデートしまくって、
付き合うことに・・・

それが結婚した元旦那様です。。
ちなみにプロポーズは私からした。旦那はちょっと引いてたな(^o^;)
のちにこのスナックも寿退社しました。
まあ結果、旦那にはハチャメチャにされました。
ママの言う事を聞いとけばよかった~💦
自己責任だよね。

ふたを開けりゃあ借金だらけ、パチンコ依存、バツイチ子持ち(こっそり子供に会ってた)
最悪な事になり(金銭面も)




専業主婦になるはずが…💧

また風俗→水商売→風俗と渡り歩く事になるんだよね
続きは次回書きます。

トラマドールの効果

おはようございます。

今日から断薬なので朝起きてトラマドールを飲みました。
それから二時間位たつが、前回飲んだ爽快な気分にはなれないです…

何でだろ?💦(´;ω;`)
離脱はおさえられてると思ってるけど。

強く感じない。

前は凄い爽快感があったのに、、耐性ついたのか?

怖いわー。

絶対耐性だと思う。
トラマドールってカプセルなのね!
f:id:rickowens-com23:20170409082746j:plain

多分飲むと飲まないとでは違うはず。

あと前はサプリメントを二種類飲んでいたから、その効果もあったのかな?💦
サプリメントは来週来ると思う…

世の中うまくいかないね( ^∀^)

期待しすぎたよ~💦

最終手段用の危険なダイエット薬!

若い人に流行りのダイエット薬です。

私は以前色々試し、飲んでました!


この薬はかなり危険なので最終手段的に使った方がいいけど私的には絶対オススメしません。

比較的安全性のある薬から紹介しますね。


サノレックス
成分→マジンドール
食欲抑制剤
入手場所→精神科or美容外科

向精神薬にあたるので、個人輸入禁止。
比較的安全性のある…と書いたのは日本で処方してもらえるからです。
だからと言って簡単には処方してくれません。
精神科でも出してもらえるって話は前の病院で聞きましたが、処方してくれませんでした。

期間も3ヶ月のみしか処方してくれません。
私は精神科ではなく、美容外科で保険適用外で購入しました!
めちゃくちゃ高いです。
1t 800円しました。×30日分です。

私が買った美容外科はあっさり出してくれましたね
だいたい美容外科だと安くて1t500円~でした。

500~800円が相場みたい。
まあ食欲が減るわけではなかったけど、全然効かなかったです。もちろん運動や食事制限なども多少必要ですしね!
副作用は、喉がむちゃくちゃ乾きます。心臓に負担がかかる等。
もちろん耐性つくの早いです。短期間で飲むなら…って感じですかね。


・MDクリニック(他ヤンヒー、曲美など)

日本では入手不可なので、個人輸入しかありません。日本未認可な成分が入っているのですが、輸入は違法ではないけど、、、これはかなりやばい薬です。タイの肥満治療薬です。

本当に肥満で太りすぎで悩んでる人向け。
それでもオススメしません。危険だからです。
個人輸入なのでもちろん保険もきかないし、処方箋もなく購入できます。輸入は自由ですが、副作用が半端ないですよ!
私も一時期購入してました。

・めちゃめちゃ具合悪くなる
・仕事にいけない
・異常な汗が大量に出る
・喉がむちゃくちゃ乾く
・体調不良になり飯が食えない←(これで痩せたようなもん)
・心臓に負担かかる
甲状腺やられる成分入ってる
・死亡した人もいる・被害も出てる

とにかくやばいですよ。
スクショですけれど、見た目こんな感じ

f:id:rickowens-com23:20170322151512p:plain

見た目がとても怪しくカラフル。
MDクリニックはレベル2~15くらいまであり、自分の体重によってレベルが決まり耐性付いたらレベルをあげていく感じです。

私はレベル5~8くらいを使用しました。
それでも上の様なやばいくらいの副作用が出ました

体調不良で運動なんかできませんしね。
私は仕事を休みこの副作用で寝込みました。
レベルが高いほど、副作用も凄いと思います。
もちろん食欲なんか当然、沸きません!

・費用1ヶ月だいたい10000円~20000円。
サイトによります。

私は2週間で8キロ痩せましたが、かなーり不健康な痩せかたをしました。最後の方は倒れるかと思いました!飲むのやめたら見事にリバウンド。
MDクリニックやらヤンヒーは
「リバウンド防止剤」を飲まないとすぐにリバウンドします‼

MDクリニックが売ってるところにだいたい売ってます。
私はリバウンド防止剤を飲まないでダイエットしました。お金もかかりますし、リバウンド防止剤にも副作用がありますからね。

MDクリニックはタイ、現地で購入するとめちゃめちゃ安いですよー1ヶ月分2000円くらいです。
ただ日本には持って帰れないんです。税関で引っかかるので。タイに旅行に行った友達に頼んだら引っかかり没収されました。

痩せるならまた飲みたいけど、怖いくらいの副作用だったので、もう飲みたくないです。
日常生活に支障をきたす程なので
「自己責任」でお願いいたします。

健康被害も出てるし、けっこう問題にもなってますからね。
ウォーキングが一番痩せるし、体にも良いですよー
(≡・x・≡)

刺青・鳳凰

おはようございます。


あ~昨日から手帳に咳止めの事をメモする様になりました。飲まなかった日・感想など。
今んところ激しい離脱はない。よかった。
ちょっと下痢気味かなー_(^^;)ゞ


今日のお題は刺青・鳳凰!です
私の腰からお尻にかけて、今トライバルの鳳凰が入っていますが、人には絶対見せれない位酷いので
イメージ的にはこんな感じ↓
f:id:rickowens-com23:20170319073404j:plain

トライバルだから「ぼかしなし」です。
↑これに近いイメージかなー_(^^;)ゞ
趣味でやってる人に偶然出会って、5000円でやってもらったら大変な事に…(泣)
一応衛星器具は揃ってたけど怖くて、肝炎などの検査はしたが、、大丈夫だった。
トライバルの鳳凰はダサい(笑)(;^_^A

私が昔から知ってるのは(彫ってもらってたのは)
高円寺の「東京HARD CORE 」です。
刺青好きな人なら知らない人いないと思います。
めちゃくちゃ有名ですよね。

↓↓
f:id:rickowens-com23:20170319073929j:plain


高円寺はウチからチャリンコで行けるから
よくチャリンコで行ってました。
色々なジャンルの彫師さんが常に2~4人位います
限定で海外の彫師さんもいたり。
うまいですよ。人によるけどね。

そこの彫師さんに、トライバルの鳳凰を見せたら
「やばいねーww 綺麗に入れ直してあげるよ」と言われてる。

今入っているサイズはハガキ二枚分と、でかめ。
お直しだとそれをカバーするので、もっとデカイサイズになるそう。そして、お直しはめちゃくちゃ痛いらしい。特に腰は痛かったからね。でも構わないと思ってる。綺麗に完成させたいから。
むしろお尻~腰~背中にかけて入れ直して欲しい。

そして色は入れたくない。汚なく見えるし、カラフルなのは嫌です。(笑)(;^_^A

イメージ的にはこんな感じ・・・

f:id:rickowens-com23:20170319074612j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074624j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074632j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074644j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074656j:plain

tattoo naviから画像お借りしました。

イメージ的にはこんな感じかなー_(^^;)ゞ
ブラック&グレーにしてお尻~腰~背中にかけて
入れてもらいたい。


ちょっと考えた事もある、花も良いよね。
ユリや蓮とか・・・・

f:id:rickowens-com23:20170319074910j:plain
f:id:rickowens-com23:20170319074924j:plain

やっぱりブラック&グレーよ✨自然だしね。
ここが、終わったらふくらはぎに入っている鯉の未完成を完成させたいなー。こちらもやや下手くそw


↓↓
f:id:rickowens-com23:20170319075205j:plain

↑入れたてに撮ったから腫れてます…💧
何点か修正が残ってるのと、鯉のまわりに何か入れる予定だった。デザインは未定で、彫師さんと相談だね。
色々見てたらやっぱり花が気になるー

f:id:rickowens-com23:20170319075711j:plain

この場所も柄も綺麗ね!!
私の親友も実は体中に刺青だらけ。
まあ本人いわく、アムカやリスカの傷を隠すためらしいが傷ってうまく隠れないんだよね。
パッと見わからないけど写真撮るとわかるよ。
まだまだ入れたいって言ってたなー
でも親友の刺青は綺麗に入っている。うらやましい

なかなかうまい刺青屋ないやね。
スタジオ巡りしまくったけど、どこで入れて良いかわからないもんな。
吉祥寺・RED BUNNYは気になるな。

痩せたら入れる予定、40までには。
デブだと皮膚が伸びてデザインが変わる(泣)

とにかく背中は埋め尽くしたいw w w

はてなブログを始めたきっかけ。

こんにちは。

今日で咳止め抜いて4日目?5日かな!?
とにかく飲まないでいられたら何日でも良いです。
今は離脱回避のトラマドールもないので、飲みたくなってきたら買いに行くし、飲んでもok にしてます。(自分の中でのルール)
トラマドールを使うダンヤクは無駄にしたくないお金のかかるダンヤクなので、きっぱり買わない、辞める!と決めて、今は練習?の様な何も頼らず抜いてるって感じかなー_(^^;)ゞ

だから明日飲むかもしれないです。(笑)(;^_^A

今日ははてなブログを始めたきっかけを書きます。

ブロン、咳止めodを辞めたい・飲むのが辛い…と去年夏前くらいに色々ネットサーフィンしてました。

そしたらはてなブログでブロンの事を書いてる方のブログを見つけて、読む様に…

けっこうブロンネタを書いてる人いますよね!!

その方のブログを読む様になり、コメントやり取りしたり…とお世話になりました(///ω///)

今でもブログ上でのお付き合いはあります‼😊👍
その方はブロン歴も私より、ウーンと長く
ヘビーな方でした。私が出会った時はまだブロンを使用してましたね。楽しむってより、離脱をおさえる為に飲んでいて・・・
離脱もつらそうだったし、寝れないくらいのアカシジアも出てました。

そしてその方がブロンを辞める決意をし…ダンヤクスタートしました。
私はその特バリバリ咳止め飲んでいたし、ダンヤクなんて考えなかったんですけど。
その方をコメントでしか、応援出来なかったので何も力にならなかったけど、本気でダンヤク決意していたので、本当に応援してました!!!
きちんとブロンをダンヤクしながらしっかり仕事もされていて‼
本当につらそうな離脱でしたね。
でもついにダンヤク成功!!されました。辞めて半年以上経過するんでは?
きちんとブロンを摂取しなかった日はメモしたり。

凄いなー!!《*≧∀≦》
よかった!!今はなんだか幸せそうです(^-^ゞ
離脱がひどい時に「大丈夫ですか~(´;ω;`)」とコメントしたら

「死人状態です」(笑)と返事がかえってきて今でもはっきり覚えてます。
やっぱり辛いんだなー
私も辞めたい・・・ってその頃から思い始めたんですよね。

で、、、私もブログ書いてみよう!と思ったんです

文才ないし、知識もないし、けど自分が思った事書こうと思ったんですよね~☺

今私がダンヤクしたり、飲んだり繰り返していて、ダンヤク方向に向かってるのも、そのブロガー様がいたからかもしれないです。

でもトラマドールなしのダンヤクは本当に酷だと思います。でも耐えて耐えて耐えまくると
何も頼らずブロン卒業できるんですよ!
その方が良い、本来のブロンのやめ方だと思います

本来ならトラマドールは使いたくないんです。
肝臓に負担かかります。お金もかかりますしね。
自然に辞めれたら私もそうしたいです。

でもトラマドール使用でのダンヤクを一度知ってしまったら、「これがあるから大丈夫」と思い、
気が緩みました。楽な道を進んでしまったって感じですね!

本当に何も頼らずブロン卒業したブロガー様には尊敬します。(^-^ゞ

誰かが言ってましたね!
「人間に不可能はない」と。
確かにその通りです(^-^ゞ
根性あれば、何でもできますから。(^-^ゞ
私はすぐ挫折するので何かに頼らないと、なんもできません(笑)

数日咳止め抜いてるが、ちょっと飲みたいなー

なんて今思ってます(笑)(;^_^A
本当に懲りない奴ですね。

ちなみに電子タバコ・・・・

もう使ってません。(笑)
( ´_ゝ`)
買わなきゃよかった・・・
昨日の午後から使ってない(笑)
だからまだ使えるはず(?)

やっぱりフツーにタバコ吸った方がいいや~
タバコ屋のおばちゃんいわく、使い分け!で買うらしいね。
そりゃそうだ。
アイコスは葉っぱが入っているからタバコと認識して良いのか?
ただアイコスは禁煙のお店はokらしいです。
でもアイコスは燃費悪いそう。
初期費用が高いよ!10000円くらい?

ちなみに禁煙外来は明日でした。
明日朝から行って来ます。(^-^ゞ


遅くなりましたが、3月11日震災が起きて6年でしたね。

~pray for TOHOKU~