
メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

咳止め断薬に必要なサプリメント

先ほど書いたブログに以前ダンヤクで摂取していたサプリメントがわかりました。

ダンヤクを協力してくれた友達がサプリメントについて、丁寧に書いてくれたメールを保存していたのが見つかったので…(^-^ゞ

友達のメールを手帳にメモ✏しましたので
参考にしてください♪(*ノ▽ノ)

・やる気が出るサプリメント
DMAE、 チロシン

鬱に効いたり
若返りにも効果的。

・活動的になれるサプリメント
チロシン 、アルギニン

・肝臓に良いサプリメント
オルニチン

・万能薬的に効くサプリメント
フェルアラニ


私はフェルアラニンとDMAEを摂取しながらダンヤクしてました。
アマゾンで売ってました!今確認しましたので…
しかも効果あるし、安い~☺
送料のが高いです。海外からだからなので。

私もトラマドールが到着したら
サプリメント等も購入したいと思います。
「アマゾン フェルアラニン」とかで検索するとでて来ます。
now社の物です。
これ↓
f:id:rickowens-com23:20170316112142j:plain

このサプリメントも友達から頂いた物です。
これはお肌に…(^-^ゞ
毎日飲んでます。お肌のトラブルに悩んでいた妹にもすすめました。
妹にもフェルアラニンとDMAEをお裾分けさせていただきましたが、妹が「ニキビができなくなった」
「また欲しい」と言ってました!
私は変化は感じなかったけど、良さそうだと思いました。

送料がかかるので妹と共同購入したいと思います。
薬剤師並みに知識のある友達なので
安心して飲めると思います。

ダンヤクしてない人も摂取しても良いかと思います。(^-^ゞ
ダイエット・美容にも○。

あまりサプリメントに頼らない私がはまったサプリメントです。↑の写真のサプリメント
L-システインです。

メルカリで売ってた・・
超高いし。。・゜゜(ノД`)
まとめて購入した方がお安く済みますね♪

参考になれば✨

咳止めダンヤクの決意

おはようございます‼^^

私もう本当に咳止め辞めます。

f:id:rickowens-com23:20170316094133p:plain

こんな風にめちゃくちゃにしてやりたい位、咳止めがムカつきます(笑)(;^_^A

まあ自己責任ですけど。ね💧

咳止め乱用がもっと問題に、なり


咳止め禁薬外来が出来れば・・・w


儲かると思います。

簡単に病院が開業できれば

私が医院長になり咳止め禁薬外来を開きます。

お手本は私で公開したいな。。・゜゜(ノД`)

咳止めで悩んでる人を救いたいよ


まあそんな病院作れるわけないが…笑

カウンセリングしてあげて話を聞いてあげたい。。
そしてトラマドールを簡単に処方w w w w w

(ヤブ医者かよ!)w w w w

まあ私が完全に辞めなきゃ人のカウンセリングしてる場合ではないんだけどね💧

本当に辞めます。

何の意味もない咳止めをやっと辞めれる決意しました。←おせーよ!

まあ、いいんです。
これから頑張れば。

一度目のダンヤク失敗してから、めちゃくちゃ咳止めodについて調べまくりましたね!
ムダに時間は過ごしてません。
マジで調べまくりました!


今odに夢中の人や、
辞めたい人
やめれなくて困ってる人
これからやろうか考えてる人

色々な方がいます。
薬物問題って本人次第だから
周りが「やめろ」とか言っても仕方ないんですよ。

ダンヤクに入る時に

①自分の意思で決意し、自らダンヤクを始めるケース

②周りから言われて自分の意思は強くなくダンヤク始めるケース

が、ありますけど私のダンヤクは後者です。
友達の協力もあり、どさくさ紛れで始めたダンヤクでした!私の気持ちは中途半端で、友達が協力してくれるなら…やってみよ‼
って感じでした。

結果スリップしました。
後者はスリップしますね。絶対じゃないけど、確率が高いかなーと思います。

やっぱり自分の強い意思が絶対必要で、中途半端にしない事ですね。

あとセッティングが大切ですね!
離脱回避のトラマドールを輸入しそろった状態で始める事。(トラマドールを使う人は)

私は今輸入中で今週は三連休があるので来週には来るかな⁉と。

でも今辞めてます。禁断症状は快便になった事かな
本当に快便とか夢みたい(笑)

私は中学生からコンラックodしていた位なので。
今は腹痛なしに快便です。
下痢でもありませんし、外出中も気にならない程度の便意です。
けど同時に食生活の改善を少しやってます。
だから多分食生活の乱れ?で、肌荒れしてますね。

生理中もあるかな?
本来ならピルも飲みたいんだけどね~
産婦人科の医者が「太りすぎとタバコ辞めなきゃだめです」と言われて処方してくんないから、
自分で輸入しましたけどね!
半年分輸入し、半分使用しました。。・゜゜(ノД`)
f:id:rickowens-com23:20170316101126j:plain


海外輸入のピルですけど、日本のと同じです。

だけど私の体型的にマズイらしいので
自分の判断で飲むのは危険かなー💦って感じです。
緊急避妊ピルにも使えるので、万が一の時に置いてあります。
肌荒れは本当にいやー_(^^;)ゞ
ただでさえ肌汚いのに・・・

サプリメントを取るのが、やっぱり良いんですよね
ダンヤク中に協力してくれた友達がサプリメントをくれました。
それもダンヤク成功の近道かもしれないです。

サプリメントの名前が思い出せなくて・・・
今調べてます。
海外のサプリメントみたいです。
効果は日本のと比べると全然違う感じです。強めです。海外のnow社の物で、メルカリにも出品されていました。(有名な会社?だと思います)

明日は禁煙外来

多分失敗するかな⁉だって辞めたいとは思うけど、
「強い決意」はないです。

どんな感じかなー
辞めれたらいいなー
としか思ってないからです。

咳止めと感覚似てますね~(((((゜゜;)


人生初の禁煙外来なのでどんなもんかと。
ちなみに電子タバコは・・・ タバコじゃない・・あくまでも本数減らしたい人や禁煙中の人向きだわ~(´;ω;`)

電子タバコだけでは今の私には1日持ちません。(笑)

タバコと両方購入し、昨日は本数減らすのは成功しましたがタバコがないと不安になるので、
タバコはまた買いました。フツーにタバコ吸わないと落ち着かないし(笑)
咳止め中毒、ニコチン中毒です( ´_ゝ`)

電子タバコpart2

今日朝からずっとずっと電子タバコお試ししてます。


・・・・💧💧

タバコにはかなわないね(笑)

やっぱり電子タバコだよ。物足りなさがある。
だって不安だからタバコ買ってあるし、フツーのタバコ吸い直してるもん(笑)意味なーい!💦

こりゃ禁煙してる人向きで、いきなりこれはキツイかもしれない。

ニコチン入ってないから、タバコ吸わないと
「ヤニ切れ」するよ!

出かける時だけ、電子タバコにしますね。

ちょっとした用事くらいはせめてもの節約で、
タバコは持ち歩かないけど、
電子タバコならいいよね。

タバコじゃないから、歩きタバコ可能だが、見た目はタバコみたいだし、歩きタバコは嫌よね

タバコじゃないからって、バスや電車の中では吸えないしね。
新幹線とかは大丈夫かなー💦

新幹線は長時間だし、昔は吸えたよね?
今は吸えないけどね。
どうなんだろう?💧タバコじゃないけどマナーは守りましょう!って感じかなー(´;ω;`)

やっぱりちょっと微妙です。

アイコスなんか高いし、買えない。
けど人気あるよね。
これは喫煙所行かないと見た目がヤバイかなー💦

吸いまくりだが、何日持つか?が問題。

リピーターいわく、5日くらい持つらしいけど、これは個人差があるかと。

タバコ感覚で吸ったらね~?
最低3日は持たないと意味なし。

まあ1500円だからね!アイコスはもっと高いでしょう。
マルボロだしね‼

でも一応タバコもスタンバイしないと、不安レベル(笑)(;^_^A
私はね。

それと、この電子タバコが売ってるところが少な過ぎ!!
ウチの近所のデカイ、タバコ屋数件探して一件しかないし。

私は行き付けのタバコ屋で購入したので、店でお試しできたけど、1500円とゆう安さ!100本分!って謳い文句で、良いかも?と思わないと手が出ないと思うな。


タバコ屋でキャンペーン的な感じで、お試し出来ればいいが・・

私はメンソールしかお試ししてないが、他のフレーバーもお試ししたいな。

ストロベリーとか、他にフルーツ系もあったので。
まあストロベリーは嫌だけど。。。
咳止めより辞めれないタバコ。・゜゜(ノД`)

入院した時、10日入院して1週間タバコが吸えない状態でものすごい苦しかったので入院は嫌だな。と思った。
1週間目でやっと妹が来てくれ、車イスの操作ができるので…と売店に行くフリを看護婦に伝え
外出して病院の庭?で妹とタバコ吸ったら
うまかった~(´;ω;`)

1週間めちゃくちゃキツカッタ。
禁断症状が・・・・
もう病室で吸ってやろうか?💧と思ったくらいキツカッタ。
咳止め辞めるよりつらたん。

禁煙外来がとても楽しみです。
(^-^ゞ

電子タバコがなくなったらレポします。

電子タバコ

おはようございます。

昨日はバタバタして、疲れて爆睡💣💤

最近行き付けのタバコ屋にアイコスではなく、
日本産の電子タバコが売っていてずっと気になっていたので、購入。
行き付けのタバコ屋なので、買う前にお試しさせてくれました。
電子タバコですが、タバコじゃないよ(^-^ゞ

ただ煙は蒸気なので、別に喫煙所で吸う必要なし。
居酒屋など、禁煙の場所でもアイコスとこれは大丈夫らしいね。

f:id:rickowens-com23:20170315102151j:plain

約100本分、箱なら5箱分で1500円です。

昨日からお試ししてますが、本当にタバコみたい(笑)でも一応本物のタバコは買ってある。
やっぱりタバコにはかなわないよね💧💧

本物のタバコを切らしたら買いに行かず、
電子タバコに切り替える。
電子タバコは2回しか使ってないのだ。
スパスパすっても100本分。
ちょっと本当かよ~って感じ(笑)(;^_^A

でもニコチンも何も入ってません。ちなみに私はメンソールを吸うのでメンソール「味」を選びました。他にタバコ味やストロベリー味等5種類ありました。
何日持つか?心配です(笑)

一応節約で明後日まで持ってくれたら、(約三日間)
いいな~(´;ω;`)って感じです。

私はヘビーなので、3日~4日持ってくれたら、かなり節約になるので、、、
電子タバコの感じがしません。
マジでたばこ!?って感じ。

3日~4日持ってで.1500円なら安いよね。
爆発的に売れてるとか!アイコスは微妙だった・・・

妹もヘビーなんでオススメしました~☺

近々妹ん家に行こうと思う。
ちなみに金曜日は禁煙外来なので、最後に電子タバコお試ししたかったのですが、
タバコじゃないからね。(笑)

これに関しては辞める必要なし。

タバコ屋のおばちゃんが言ってた…

「みんな禁煙外来行くけど、9割戻ってくるわよ」と。

一応おばちゃんには「禁煙外来行くんだよね」と話したら言われた(笑)

今日咳止めダンヤク3日目。

昨日珍しく発見したお酒🍶を今飲んでます。

昔は強かったんだけどね実は。
太るのと、ムクミが嫌なのと、働いてる時にべろべろになり、やらかしてしまい翌日ママに説教をよくされたので、酒は飲まなくなったんです。

元々好きではなかったので、別に普通に飲まなくなりました。体質にも合わないので。
でもちょっと贅沢なお酒🍸✨🍷

f:id:rickowens-com23:20170315103429j:plain

氷結プレミアム!

200円です。
ピーチ味、ジュースに近いね♪
普段飲まないから半分飲んで冷蔵庫にしまいました(笑)普通の氷結と変わらないような・・・


顔が真っ赤なんで・・・。・゜゜(ノД`)
一年に一度くらいの嗜みでございます。
「ほろよい」のが、うまいね。

こないだ妹ん家で「男梅サワー」飲んだけどね
思い切り酒の味がした(((((゜゜;)
ガクブルガクブル

咳止めダンヤク2日目

こんにちは。

まだ離脱をおさえるトラマドールが到着してませんが、ダンヤク始めました。
昨日から。
フツーに過ごしてます。(笑)

色々用事があると、飲まないでいられますね!
つか、買いに行く時間をナクセバ買えませんからね

よかったー(´;ω;`)
今日で2日目です。
便秘だったのが、珍しく下痢になりました。
離脱症状でしょうかね?💧

スゴイ頑固な便秘なので嬉しいですけど(笑)(;^_^A

できるだけ「暇を作らない」事ですね♪
なにかしら用事を入れとくのも○🙆だと思います‼
今日も元カレに頼まれた書類を取りに目白警察に行って来ました~

運動にもなるので、パシりになるのも○だと思います(笑)
本当に痩せなきゃ・・・
これからスーパーに買い出しに行きますー

シロップのせいか、肌荒れがやばいです。
生理中だからなのもあり、肌荒れしまくり。

障害者手帳の更新にも行ったし。
あとは今週、禁煙外来にも行きますー
禁煙できるかな⁉
止めれたらいいな~(´;ω;`)

PMSと咳止め

10日も遅れて生理がやっと来ました‼

それまでつらかったのは咳止め離脱ではなく、PMSだったみたいだ。

そして生理的が今回半端ない。腹は痛いし、腰は痛い😖

精神錯乱も・・・
本来ならピルを飲めばいいんだが、
私は太りすぎてピルが出せないと医者から言われたので。ムリだわ。
色々安定剤やらも飲んだけど、効かない・・・
女にしか
わからないよな。
咳止めの離脱よりつらかった昨日。
友人につらいと叫んだよ。(笑)迷惑かけた友人には申し訳ないです。すみません(´;ω;`)
こればかりは仕方ないよなー
まさかPMSとは思わなかったんだよね。

遅れてるのはわかってたけど、、、
10日も遅れて、気にしなかったけど尋常じゃない症状だった。泣きそうだった。
だから今日朝方に来た生理で、
精神錯乱はなくなった。
よかったけど、ちょっと不安定。
咳止めはやめた。意味なさそうだから。

もう本当にシロップは辞めるんだ。
早く薬到着しないかな⁉
来週には来るだろう多分。
生理痛が酷いから、ロキソニンで対応。
あんまり効かないけど。

昨日は死ぬかと思ったけど、
今日は大丈夫だ。よかった。
ストレスかなー
10日も遅れて…
シロップのせいかな?💧

今までこんなに遅れた事ないんだよね。完全ストレスだね。
こればかりはPMSにはトラマドール効かないと思うわ。トラマドール来る前に生理が来てくれよかったー(´;ω;`)
マジでつらかった。咳止めの離脱より。

シロップの炭酸割り♪

シロップの炭酸割り♪やってみました。
今月トラマドールが到着したら咳止めはダンヤク入るので…やって見たかったのです(笑)(;^_^A

まず、、、
f:id:rickowens-com23:20170308120143j:plain

咳止めシロップ、炭酸水、コップを用意。


そしてコップにシロップを少しだけ入れて…
炭酸水を入れます‼
[f:id:rickowens-com23:20170308120331j:plain

いい感じ(笑)《*≧∀≦》《*≧∀≦》《*≧∀≦》


出来上がり
f:id:rickowens-com23:20170308120450j:plain

多分うまいと思うわ・・・❤


かきまして、飲んだら





チョー⤴⤴




ウメエ❤\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


皆さんにオススメします。氷入れても○
これ、普通にジュースにしたら売れるレベル(笑)
ちなみにシロップの量はお好みで。海外ではこれが、流行りなんでしょ⁉わかります(笑)
むちゃくちゃうまいもん‼❤❤❤😂
オススメだけど・・・

自己責任でお願いいたします‼❤❤❤😂