メンヘラほりでー

メンヘラの日常

咳止めの辞め方・離脱やらをまとめて見ました

こんばんは。今日は1日疲れた・・・
バタバタしてたけど色々こなせた。

やっと自分の時間に…
私は人とずっと一緒に長くいることができません。
できないつか、苦手です。だから同棲とか無理かな?と思います。実際、結婚してた時、自分の部屋がなかった狭いマンションに住んでいたので、旦那でもうざかったし。まあ、離婚の原因ですね。


さ、咳止めの辞め方・離脱やらをまとめてみます
ってゆうか、私的にはメモ✏です。

ぶっちゃけ私はスリップしました。
あ~あ~
って感じだよ。泣きたいし、死にたいし…精神的にちょっとやばい状態です。
これは多分スリップしたのが、原因だと思います
まあ、最近嫌なことが重なりイライラしていたから飲んでしまったのが、きっかけで、
やっぱり生半可な気持ちでのダンヤクはダメ。
あとストレスを抱えながらのダンヤクも続かないと思う。
私は前者が原因だと思う。
生半可‼‼って気持ちはなかったんだけど、
まあ辞めるのなんて、楽勝楽勝‼‼と思ってしまったんですよね。
ちなみにトラマドールがなかったらダンヤクは出来てなかったですね絶対。

以前からトラマドールの存在を知っていた。
2chのブロンスレに登場していたし、
「トラマドール、完全に離脱なくなるわ」って書き込み見て、本当かよ~💦
と、なめていた。個人差あるんでは?と。

でも初めて飲んだ日。
今でも鮮明に覚えている。
シロップが全く欲しくなかったし、目の前にあってもいらないかな?って気持ちになって最高な気分だった。本当に離脱がなくなるわ‼(*_*;
すげ~💦と思ったよ。
本当に世界がガラリと変わった感じになって不思議だったよ。気持ちよかったよ。
咳止めダンヤク成功できる❗😂✨嬉しくて…
トラマドールの噂は本当だったんだね(^-^ゞと。

鬱にも効くよトラマドール!
ブロンからカフェインを抜いた様なききかただと思います。5時間くらいしか効果はなかったね
だから追加して飲んであとはミンザイ入れて寝る。
そんなんが、数日続いて5日目?くらいに…
シロップを飲んでしまった。
飲みたくて購入したわけではなく、再認識したかったのだ。ここで入れても自分はもう、ハマらない自信があったから、、、、

実際シロップを飲んだけど、不味かった。
「私今まで馬鹿みたい、何でこんなんにはまってたのだろう?」って気持ちになった。
安心したよ。ハマらなくて。
次の日からまたダンヤク始めたけど
シロップは恋しくならなかった。

よかったー(´;ω;`)
って感じ。それからはハッキリ覚えてないけど
たまにシロップを飲んでいたが
トラマドールがあるから大丈夫‼

って余裕こいていたんだよ。
トラマドールの在庫が少なくなるに連れて耐性もついて来てしまっていた。
だから私は薬を節約する為にちょっとしか飲まなかったりしたら、やっぱりシロップにはまってしまったんです

本当に泣きたいよ~
死にたいし…トラマドールの在庫は今はゼロだ。
輸入したんだけど、海外発送だから10日~14日くらいかかるんだよね。

トラマドールを辞めたらリバウンドした
今日なんか泣きながらシロップ3本飲んだ…
死にたい・・・
全然気持ちよくないし、楽しくないし、
自傷行為に近いかな。
飲んで飲んで自分を、苦しめた。自分で自分を追い込んだ。今でも苦しい…
自業自得だから仕方ないよね。

本当に咳止め辞めたい人へ。

・補助的な感じでトラマドールを輸入する
(たくさんストックあれば安心100tはあっても○)
・完全に辞めたくない人はダンヤク時期ではないのでダンヤクをさけて、違う機会に)

・odを理解してくれる人がいたら宣言する・相談しておく。できたら見張り的な感じの人いたら最高

・再認識はしない

・一度だけ…と、飲まないこと。
引きずりスリップする可能性あり
・○日頑張ったら咳止め意外に自分にご褒美を!

・咳止めのストックがある状態でダンヤクをスタートしないこと

・二度とやりたくない!本気で辞めたい!一生飲まなくて良いと思い、強い決意をしたら始める。←これかなり大切

こんな感じでしょうか。
中途半端に
「辞めたいけど、たまには飲みたいんだよね~」みたいなタイプの人はダンヤクをオススメしません

私が↑だったので
もう、一生飲まなくて良い‼ってほど、浴びるほど飲みまくり地獄を味わうのもスリップしない一つのポイントかもしれない。

私は地獄を見たよ。苦しくて…でも辞めれなくて…
地獄を見たけど、スリップしたのは、

かなり辞めやすい環境だったにも関わらずシロップを今日だけ!今日だけ!と思いながらダンヤクしていたのと、見張り役的な存在を自分から蹴飛ばした
まあ、見張り役とトラマドールを調達してくれた友達と、絶縁したからだ。イライラし、ストレスにもなり、過食が悪化…

そこから今日まで数日で見事スリップした。
罪悪感を感じ、飲まないと以前よりダメになった気がする。怖いよね。

自業自得ですね。
次はトラマドールは自分で購入し、
本気でダンヤクしたいって思ってる。
咳止め飲んでメリットは一つもないし。デメリットダラケです‼。・゜゜(ノД`)

ダンヤク成功していた時期は短かったけど、
咳止めのない生活は新鮮だったし、気持ちよかったし、本気で今までの咳止め乱用は何だったんだ?
って気持ちにまたなりたいと思います

たまに嗜む程度のダンヤク!は絶対ダメだった。
その「たまに」が毎日になる可能性があるし、危険だと思うし、「たまには」「今日だけ!」はスリップの始まりの様な気もするし、
咳止めの楽しみ方をうまくコントロールできる、器用な人はあまりいないからだ。

ブロンスレ・・・

「結局飲んでしまった」
「自力では無理だからもう3ヶ月入院します」
「今日で最後の1本!が毎日」
みたいな書き込みがよくあるので。

ブロン中の方。辞めたい方。辞めたいのに辞めれなくて困ってる方。一緒に辞めましょう。

私も次トラマドールが来たらきっと即この苦しみから逃げたくて、多分すぐに、ダンヤクすると思う。
ただトラマドールは激薬なので長期連用はできないから、いずれは自力になるんだけど。
そこが心配ですね💧💧

トラマドールは強い薬です
副作用↓

・喉が乾く
不眠症になる
・マンチ入りやすい
・処方はかなり難しいので個人輸入する しかない
・肝機能にダメージあり

金額は私がたまに使うところは「JISA」ってところです。何年も前から色々輸入してるが、トラブルはなし。安心して使えるところです。
ヒト箱20t入りが1800円です。
ヒト箱では足りないので2箱頼んでも良いかと。

今回私は2箱頼んでます。余裕を持って挑みたいからです。なくなると不安になります。
あと1日300mgがMAXです。一個50mなので1日6tまで。

耐性も付きますから最初からたくさん飲むのはオススメしません。私は1日2tでした。
最初は2tでも十分ですよ。

※上に書いたものはあくまでも私の主観です。
参考程度にして頂けたら…そしてこれを読み一人でもブロンから抜け出せた人がいたら嬉しいです。
そしてトラマドールは強い薬なのですが馬鹿みたいにodしてる人がいました。ブロンスレにいました。
なんか、ふわふわする…とか。
絶対にこの薬でのodはやめて下さいね!
あくまでも補助的に使って下さい。

あとは自己責任でお願いいたします。

別にトラマドールを使わず辞めてもいいんですよ!
あれば、楽になるって事です。
いずれは自力になりますから、短期間での使用で、お守り的に持ってると良いかな?って感じですので。自力で辞めれるなら、もちろんそれが一番いいですよ。

ただ私は今回初めてダンヤクをして、今はスリップしつくづくトラマドールのおかげだと知ってしまったんです。自力でダンヤクすると精神的にダメージもあるし、挫折の確率も高いと思います。

だから使う方法で辞め方を書いてみました。

肝臓が心配で、今日採血をしてきた。
明日結果出ます。怖いな~💦
肝臓もだけど、私は過食が最近酷いので血糖値が心配だわ(´;ω;`)
半年ぶりの採血。その間シロップにはまっていたのだから…なんかしら異常事態になってそうだ。と
心配。

採血の結果はまた明日書きます。
長々読んで頂きありがとうございました。

tattoo

f:id:rickowens-com23:20170305225622j:plain

背中に入ってるスミ
梵字の意味は「干支」で、羊です。
クラッチADDICTIONのユウシさんに入れてもらいました。有名な方です。蝶は入れなきゃよかった
( ´_ゝ`)やっぱりブラック&グレーが良い。色は褪せるから汚く見える(涙)😢
腰には鳳凰が入ってるけど大失敗なので。いつか、お直し行ったらアップします‼(*_*;
多分かなりデカイデザインになると思うわ
肌が汚いので加工しました‼‼😱😱😱😱💦

カショオのやり方

只今カショオ中(過食嘔吐)
大量ではないけど、家にあるものを食い尽くすことが達成感?!です。

食べたら吐くんですけれど。(T-T)

過食嘔吐になり、20年。
1年で10キロ~20キロの反動が。。。痩せたり、太ったり…(涙)
今年は少し痩せたいんだけど。
とにかく食べだすと、スイッチが入るの。

止まらない止まらない止まらない。
親は「あんた、頭おかしいわ」って、言うんだ

お前の股から出てきたから、おかしいかもな!!と、いいたいわ‼親は嫌いだわ

過食嘔吐する私を見てキチガイ扱いする、


食べ物がもったいないし、どうかしとるってさ。

お前には理解求めてないからいいんだがね。
幼い頃から太ってて、学校でデブだといじめられたから、痩せないと好かれないと思っていた。認めてもらえないって感じかな。
だから19歳で過食嘔吐を覚えた。

吐けば痩せる!ってさ。でも逆で、吐くと太るんだよ!ソースは私。
空腹に入れると食べ物が吸収しやすく、太るんだよ!
痩せるには下剤odと、食べ方だね。


空腹時にまず、納豆やネバネバ系を入れて胃の底に入れる。
それから次は野菜(キャベツの千切り)をたっぷりと入れる。

それから食べたい物を食べると綺麗にリバースされる。ちなみにパンやドーナツ、肉まんは吐きにくいから、あまり食べない方がいい!!

パンは本当にでないから‼(*_*;
出てきたと思ったら、塊で出てきたので、吐きにくいんでしょうね~💦

あと水分をできたら白湯かお湯をがぶ飲みすると、出やすい。ちなみに食べたらすぐにトイレへレッツゴー、水分たくさん入れてトイレの中で何度もジャンプして、水分と食べ物をミックスする。(笑)
私は飲めないからやらないけど、酒や炭酸を飲みまくり吐くと出やすいよ。
これが私のやり方です‼(о´∀`о)

また2ラウンドへ・・・と、体力使うから、最後はヘロヘロで。めんどくさくて吐かなくなると、太るんだよ。(T-T)
最近はやってないが、1日中やってることもあり、
まあ、何度もコンビニへいってた

いい加減やめたいね。
これでも回数減ったんだよね。前は1年中やってたけれど、今は週1か2かな。
ちなみに友達や妹と食べるご飯は噛み締めて美味しく頂ける。
吐かなくても大丈夫なんだよね。一人が一番危険🏃⚠
過食仲間がいるんだが、その子はガリガリ。
でも食べる量は半端ない。業務スーパーで、
マカロニサラダ1kgとかカレー業務用とか食べて完璧に吐いてるから。
完璧に吐いてる事を「完吐き」って言うんだが、私は完吐きできないよ。苦しくて泣きながら吐くけれど、出ないのだ。唾液に血も混じっていた事がある

過食はお金かかるよ
やめたいね。健康的なダイエットしたいね♪

もっとも稼げる仕事~番外編~part2

こんばんは!(≡・x・≡)昼間寝て爆睡しました。
よく寝たな~!!(о´∀`о)

今日はもっとも稼げる仕事、番外編part2
最終回です★長かったですよね(笑)(;^_^A

もっとも稼げるかは不明ですけど・・

「出稼ぎ」です、都内の人は地方へ。地方の人は都内への出稼ぎです。
これは私も経験あります。風俗じゃないけどね。

出稼ぎは店により、保証もあるので、お給料0ってことはないです。
出稼ぎを探してる方は「トラベラージョブ」ってサイトを利用すると良いですよ。
自分にあったお店を一緒に探してくれますから。

ただ地方への出稼ぎだと、話が違う条件が違うで
帰りたくなりますが、簡単には帰れません。
保証もなくなります。だいたい10日位の出稼ぎになります。20~30万位は真面目に働けばもらえます。(店により)

泊まるところは寮だったり、ビジホだったりお金を取るところあり。

雑費も引かれるところあり。なのでそこまで稼げるとは思えないです。ただ地方へだと、田舎なのでお金の使い道がありませんね。
だから貯まります。

そうゆう仕組みです!!(^^)

中にはスカウト通してなんかあったらスカウトに話を付けてもらう人もいます。
スカウト通すか通さないかはあなた次第です。


まあ色々書いたけど。雇われても稼げるか稼げないかはあなた次第です。
ルックス、サービスがきちんと出来る子が優遇される業界だから。

それは出稼ぎに限らず水商売、風俗全般です。
出稼ぎはまとまったお金が手に入るのが、メリットかな?ルックスに自信がなくても、探せば雇ってくれるところ探しましょう。今は写メで面接してくれるし、最悪パネマジもあります。(笑)(;・ω・)

でもお店選びは慎重・重要なのです。始めたい人は頑張ってみて下さいね♪
読んで頂きありがとうございました!!(°▽°)

もっとも稼げる仕事~番外編~

こんにちは!昨日はシロップを飲んでしまい、また今日からスタートです。薬のおかげ、友人のおかげで絶好調です。

今日は以前書いた稼げる仕事シリーズから番外編です!!^^

番外編ですが、私は未経験なのでもっと詳しくはネットで調べてみて下さい。だいたいの事は書きます‼

番外編はAV女優です。
AV女優は売れたらデカイけど・・売れなきゃ仕事がありません。古いけど、飯島愛みたいなAVから芸能人になれるのは、めちゃくちゃ稀です。
及川奈央もそう。深夜番外なんかで、ちょっと前は見かけたけど。今は??です。
ちなみに及川奈央はヤクザの女ですよ。
なんだか似合いますね(;^_^A

私の好きな蒼井そらちゃん、明日香キララちゃんも
ドラマや映画に出たりと、、、それを考えると、飯島愛はスゴイね。

AV女優は「単なるセックスするだけの仕事」ではなく、見かけ以上に辛い、厳しい仕事だと思います

人並みにコミュニケーション能力、他人への気遣い、臨機応変に対応できる能力が必要。
とても過酷な労働環境かと思う。

いかに「メディアに出てセックスを披露して、視聴者を興奮させるか」がお仕事です。女優さんがマグロだったら世の男性は萎えますよね(笑)(;^_^A

まさに、「楽して金稼げる仕事」なんてないのだ。

ルックスやスタイルも問われるし、
誰でもできる仕事ではないと思います。
AV女優になるには
ダクションに所属しなければいけない。
(プロダクション)
AV事務所って怖いイメージあるけど、今の事務所は明るく綺麗なオフィスの様な感じです。
情報等を集めて、大手に登録するのをオススメします。

ルックスを問われるのだから、事務所から整形や豊胸など勧められる事もあるらしい。その費用は求人では事務所持ちになってるが、求人は嘘だらけなので、面接時に色々聞いた方がいいです。
風俗求人は半分以上嘘の塊なので。

だまされない様にしましょう‼
風俗の求人は過大広告なので。嘘ばかりです。


さて、ダクションに登録したら(面接受かったら)
美人系、ロリ系、人妻系、素人系など、キャラクターを設定してもらい、
写真等を取りAVメーカーに自分を売り込み営業に行きます‼

ちなみに男性経験等は関係なく、むしろ処女なら、処女作としてデビューでき評価されます。
NGプレイも自分で好きな様に決めます。

中出し、アナル、レズ、ごっくん、スカトロ等
デビューからNGが少ないのは稀で、
仕事が来なくなったら、徐々に「解禁」すれば良いのです。ダクション側もムリは言わないので。

いずれ
「○○ちゃん、そろそろアナル解禁しない?」などと言われると思います。

そして女優生命を徐々に長くしていくのです。
AV女優は本当にリスク高く儲からないと思います
最初に書いた飯島愛及川奈央レベルにならないと、はっきり言って稼げない。風俗やりながら副業なら向いてるかな?みたいな感じですね。

女優になり、だいたいの人が顔出しでやると思います。もちろん顔出しNGも可能だけど、お仕事が回ってきません。
企画モノとかばかりで「一絡み3万」とか…またはそれ以下です。
安いです。

女優さんになるには
自分の足でメーカーに行き、
「私こんな事できます!こんな事得意技あります!
だからお仕事下さい!」と営業活動をするのは必須

女優さんになるには他に
体力があり、健康で長時間の撮影にも耐えられ、鉄マンを持ってる人だと思います。

ルックスや胸の大きさとかは事務所が整形費用を立て替えてくれるところもあり。
働いて返済する形。整形や豊胸を勧められる事もあるので、多少顔に自信なくても、他の武器でカバーできたり…と、何とかなると思う。

私はAVにスカウトされた事あるけど、映像の世界は一生残るからやりませんでした。
それに刺青いりだしね。刺青は修正可能らしいけど、私の場合絵柄がデカイし、やっぱりAVに落ちて後悔するのは嫌だし、あまり金にならないの知ってたからやらなかったけど。

思った以上にavは稼げなくて風俗と掛け持ちでやってる子多いですよ。
ちょっとavで名前が知れて風俗ソープや、ヘルスで働けばお客様もマニアがいますから、遊びに来てくれますよね。
av1本じゃ、厳しく稼げないのが現実です。

avって大変な仕事だから、薬物に逃げたり、自殺したav女優さん、たくさんいますよね。

苺みるくさんも亡くなったよね?(古っ) (笑)
あと小室ファミリーのAYAさんとか。最近なら小向美奈子とか…シャブやらないとまともな精神ではできない仕事なんじゃないかな~って思います。


とにかく深い世界です。変な事務所もあるので、
そこだけ気をつけましょうね♪ 情報収集は必須ですね♪
でもavはオススメしません。セックス好きなら良いとは思いますけど・・・💧みんなお金でしょ⁉



もっとも稼げる仕事~番外編part2~あります‼^^

また見て下さい!次回でラストです!!(^^)

咳止めの離脱は抑えられれる!

こんにちは。昨日は初めて「トラマドール」を飲みました!(*´ω`*)

シロップ辞めたいって気持ちが強かったからです。

だってシロップ太るし、
シロップ貧乏になるし、

て、「トラマドール」を!^^

サプリメントと一緒にね
f:id:rickowens-com23:20170131123011j:plain

トラマドールは痛みどめですが、ガンとかの時に使う痛みどめなので、普通の医者は出してくれませんが、個人輸入可能なので輸入した方がいいです。
50mg, 20t を2箱で2600円だったかな。
1ヶ月2600円なら安いですね。

昨日から飲んで、特に副作用はなく、友達とスゴシました!(*´ω`*)
シロップ飲みたい欲求にかられなくて、びっくりしました!効果あったみたい。
ブロン辞めたい人オススメですね!(°▽°)

協力してくれたラリ友達にも感謝感激。
今日は2日め。耐性?がついたか?
昨日みたいな効果はなくなった(笑)┐(-。ー;)┌
だから2t飲んだ。odすることで、気分が平和になると2chに書いてあった。

わかる気がするよ(笑)

もっとも稼げた仕事part4

こんばんは!不眠症が酷い私です。只今夜中午前2時41分。(°▽°)
もっとも稼げた仕事*最終章*

風俗・水商売??どちらの部類に当てはまるか、ビミョーなグレーな仕事です!!(*´ω`*)

「宴会コンパニオン」の仕事です。
私は3年No.2をはっていてもっとも稼げた仕事だったと思います。求人は風俗の部類ですが、、、性的なサービスはありません。

宴会コンパニオンとは熱海、草津温泉などの高級宿に宴会の接待をする仕事です。
私は高級店にいました。主に熱海温泉だった。
もちろん都内から送迎あります。無料です。

宴会コンパニオンには種類があります。

・普通のコンパニオン
スーツや着物で接待
・ピンクコンパニオン
これはもう最後までのお付き合い
スパコン(スーパーコンパニオン)←私はこれです
性的サービスはなし、でも脱ぎはあり、おさわりなしなのでコンパニオンを呼んでがっかりするお客様も多いです。

スパコンは接待時にシースルーのジュバンを着て接待します。
これです
f:id:rickowens-com23:20170125024908j:plain
f:id:rickowens-com23:20170125024920j:plain

↑私が働いていたホームページに掲載されてます
下着も丸見えなシースルーの着物の様なジュバンで接待します。宴会コンパニオンってお客様の支払いがとても高額です。なので女の子のバックはかなり良いです。


料金は昔より下がってましたね…
宴会二時間、誰でも12000円もらえます。必ずです!!
だからお茶などありません。
二時間経過して、ここからが勝負です。
延長取ってくれるか?ですね。
延長は高額になります。私がやっていた時は30分6000円のバックでした。お客様は本番できると期待してお酒も入ってるので、
だいたい延長してくれます。
基本的に1対1の接待はありません。危ないので。
2対2からです。延長もダラダラ取ってもらい朝までコースとなれば、10万なんかすぐに稼げます。
ただ帰るのが朝帰りになります。送迎あり。
延長してくれたら、カラオケ行ったりご飯食べに行ったり、一緒に温泉入ったり…

本当に楽な仕事です。抜きはありませんから風俗ではないかな~💦
1対1の接待がないのは安心です。
週2か3で月50万は行きましたね~( ・∇・)
性的サービスがないから、精神的な負担もありません。(°▽°)
この頃は本当に稼げました。けど、今は面接も厳しいらしいです。若くてスタイル良い子しか取らないらしいです

戻れるなら戻りたい位です!!(*´ω`*)
今の私にはムリですね〰(@ ̄□ ̄@;)!!

年齢、体型でアウト!笑

ちょっと前に社長に電話して、戻りたい‼と言ったけど年齢、体型で断られた。今は20代の若い子、かわいい子しか取らないらしい。今は不景気だからあまり依頼も少ない様です。

女の子10人読んで朝までコースの場合、お客様の支払いは100万位行きますからね。(笑)(°Д°)

若くてスタイル良い子ならオススメです!!(°▽°)

熱海温泉ほのかって高級宿を検索すれば出てきます
お局様の姉さんとかいて、イジメもありました。
でも脱ぎに抵抗ない方・若くてスタイル良い子なら受かりますよ。
ちなみに出勤時はスリーピースの黒のスーツ
接待時はシースルージュバン。この二点は買い取りです!!二点セットで20000円だと思います。
今はわからないです。

とにかく楽で稼げる仕事なんかないんです。
コンパニオンが一番精神的に楽だったです。
基本的に風俗・キャバクラなどやっている子は病んでる人多いですね。
ストレスも半端ないからホストとか買い物とかして解消するんです。
風俗・キャバクラなどはババアになったら、稼げなくなるので、さっさと貯金をし、卒業するべき。
ダラダラやってると抜けれません。orz

卒業して普通の仕事に戻っても金銭感覚が狂ってで戻りする方たくさんいます。
やるなら期間を決めて働き早めにあがりましょうね

私もダラダラやっているから、偉そうには言えないけど。

もっとも稼げた仕事「番外編」を次回書きます。
まだまだ手段はありますから(笑)(°▽°)