メンヘラばんざーい

メンヘラの日常

最近の近況

ちはーす。
暑いね。やばしだよ

久しぶりのブログ更新、最近体調とメンタルがイマイチで、辛い。
なのでブログの更新減らします。
かなーりネガティブになってて、精神的に辛いんだよね。m(__)m
あたしは「不安神経症」とも言われていて、
常に不安感いっぱいになる。

過食嘔吐ではなく、精神的に辛くて吐く事もある
これは辛いよ。


長々と書くので時間ない方はここで閉じてね(^3^)/


最近の近況を…


まず「咳止め」
10日以上やめてます✨完全にシラフですね😀✨

シロップもエスタックイブも全く買っておりません
断薬のサポートをしてくれる
トラマドールも辞めました。効かない訳ではなく、
肌荒れするからです。 肌荒れが凄いんです‼️🤔
顔がニキビだらけになりました。今治療中。
トラマドールはブロンの断薬に効果的だが、長く私みたいに飲まない方がいいですね~

だからここ最近はシラフが当たり前の生活になりました。やったね😀✨このまま辞めたいです。
てか辞めるけどな


トラマドールももう使っての断薬はしない。今あるトラマドールの在庫がなくなったら卒業する事にした。
ちなみに、dxmも漢方もやってません。
やりたいと思わなくなったのは良かったかな✨

遠回りしたが、やっと咳止めから解放された気分✨


そしてずっとご飯が口にできなかった「拒食症」…

拒食症→過食になりました。(;_;)
ここ数日、1週間位過食です。
あ、でもほぼリバースしてるわ~拒食の反動が今になり来たね。来ると思ったよ・・・・泣


友達に「デブ」って言われてから頭から離れなくて、もう太るのが怖くなって吐く様になった。
完吐きはできてないけど、なるべく吐く様にしてる
これ以上は太りたくない。

おかげで翌日顔パンパン(ムクミ)です。
泣きたいよ!!過食も拒食もどっちも辛いぜ‼️

冗談でも自分が気にしてる事(コンプレックスなど)をはっきり言う人の神経がわからん。
傷つく事を言われた方はずっと一生心に残るのだからね。
絶対痩せてやる‼️って感じだな、痩せたら見下してやるわつか、シャットダウンです。

最近お菓子にはまっててやばい!!
ポテチが好きすぎてやばいです。毎日食ってる(笑)

とりあえず便秘は下剤od で解消する‼️

さっき下剤odしました~出てくれ〰️


そして次は時期的な毎年恒例?の生き霊がうちに来ること。
夏になると頻繁にやってくる。
霊的な物を信じない人はここで閉じてね😀


あたしは霊感が強くてかなーり困ってる。
去年はお客様の生き霊に取りつかれて
マジ困ったよ。


実は今日もずっとうなされて、一睡もできず…
寝ようとすると金縛りに合うんだ‼️🤔ちなみに手足は捕まれてる感覚になる。こえーよ。

金縛り=疲れ。って言うけど違うんだよ・・・・
まあ疲れの場合がほとんどだが、あたしは霊が見えるんだよ。
よく霊って足がないとか言うじゃん?
出る時って必ず人間的な格好で出るんだよね~
今日来た霊は黒い影しか見えなかったけど。

去年の夏は(御盆あたり)お金を引っ張ってたお客様と昔20代の頃に付き合ってたDV野郎の元カレが来た。顔も見たしね。

金縛りにかかり、レイプされる様な感覚になった。
今日は寝かせてくれ・・・


従姉妹の姉ちゃんが霊媒氏で以前うちのアパートを見てもらったら布団が邪気だらけだと言われたんだよね。お祓い済みです。

霊って電気に反応するから、テレビや電気つけっぱなしで寝ると来ないらしいから試したけどさ

全然効果ねーよw w w

自分でできるお祓い的な物は
自分で体に塩をまくか、
「粗塩」「小豆」「米」を小さなお皿に盛り、
部屋入って時計周りにそれを置くことで守ってくれるらしい。

そのお皿に盛った塩、小豆、米が水に変わってると霊が来て身を守ってくれた証らしい。
あたしも以前やっていたけど、すぐに水に変わってしまった‼️😞
日本酒を小さなコップに入れ、玄関に置くのもいいらしいよ。
近々またお祓いしてもらう予定だ。

最近はこんなLifeを送ってます。

あ〰️海行きたいなー
何も考えずに1日中海に入ってボードやってたいな
ボードやっている時は色々忘れられて楽しい。

来年は海に行ける様に痩せてやる。m(__)m

ちょっと前は「シラフなんかつまらない」って感じだったけど、咳止めやって吐いたりして楽しめなくなったから、もうシラフの生活が良くなったよ

今まで咳止めにいくら金使ってきたかね…w
本当にもったいない。

たまにやるならいいけど、深入りはしない方がいいね👍

処方薬は辞めれないてか、辞めないけどね
咳止めは

辞めるのは簡単だけど
辞め続ける事は難しい。
辞め続ける事が大切なんだよね✨

ではまた🖐️

海の日・大好きな本

ちはーす。😎

クソ暑くて死にそうです。
今日は海の日✨(p^-^)p

大好きな海の日ですが海に行けなくていじけてます。毎年海の日は1人か友達と海に行くのが毎年恒例だった。太り出してからは海の日を避ける様になった。
拒食症が過食になりつつある。
やばいね。これ以上は太るのは危険だから
気を付ける。
不健康でしょ⁉️
最近刺身にはまってる
今日の飯
f:id:rickowens-com23:20170717124406j:plain


ぶりの刺身さいこー。😎‼️

痩せたら海いってボードやりたいね✨
40歳までには痩せてやる‼️🤣
日焼けなんか怖くないぜ。むしろ焼きたい派でございます✨😎

やっぱり日焼け肌は健康的ぢゃんよ!!✋日本人は流行りで「美白」とか言うけどさ~
あたしは日サロ大好きだったので、日焼け派だな~

顔のシミはかなーり気になるが…😕今さら(笑)って感じよね。
日サロってもうだいぶつぶれたけど。安い日サロがあれば行きたいなー✨😎
安い日サロないんだよね。
高い日サロならあるけど、SOLEとか。←元職場、刺青禁止だったはず。20歳の頃にSOLEって言う日サロで正社員してました。ここは国内ならどこにでもあって綺麗だけど高い割には焼けないんだよね。
マシンの種類も少ないし高いよ!!

近所にある日サロは「ラウンジ」ってところあるんだよね😀✨ラウンジは安くて焼けるけどさ刺青ok
か不明。
イリオスやらブラッキーなら安くて、強いマシンあるけど、汚くて不衛生だった。あたしがは働いていたSOLEもだいぶつぶれたなー。

働けば無料で焼けるのが特典だが、おかげで今になりシミが・・・汗

顔のシミがね‼️🤔
まあいいとして。


今日は大好きな本を紹介します。
もうかなーり昔に発売されて、風俗やってる人なら知ってるかもしれないけどさ。2002年発売。


f:id:rickowens-com23:20170717125947j:plain

菜摘ひかるさんの本です。😎
菜摘ひかるさん自身も現役ソープ嬢だったと思うが・・・若くして亡くなってしまいました。
死因は発表しなかったけど
菜摘ひかるさんの働いていた吉原のお店から
HIV感染者が出たとか言う噂になり、
その感染者が菜摘ひかるさんでは!?と噂になったんだよね。

あたしはこの「依存姫」って本を何度も読んで今実家においてある。リアル風俗嬢の生きざまを書いた本です。買い物、整形、ホスト、セックス…依存の四人の女の子のリアル話を短編に書いた本です。
他に色々本を出していたけど、依存姫が一番面白かったなー🤔

現役だったあたしが読んだ時はとても衝撃的でした。
本屋にはもうないかもしれないが、Amazonには売ってました。
読みやすくてスゲー共感できた本だったなー😎

菜摘ひかるさんのファンはけっこういるとおもうな✨😎
妹にもオススメして読ましたが、面白かった‼️と言っていた。
まじオススメ✨😎


三連休あっという間だったけど、咳止め飲まなくても大丈夫だった。😎
トラマドールで間に合った😀

たまには買いたくなるエスタックイブは辞めないけど(笑)😀
dxmは本気でやめるわ。気持ち悪い幻覚、思い出すとゾッとするわ。何度か死にかけたしね。((( ;゚Д゚)))怖いわ~。
二度とやらんと誓います。
シラフなのが、平和でいいや~~😀


ではまたね🖐️

トラマドールの副作用

ちはーす。😎



昨日から2週間以上開けていたトラマドールを使って咳止めスルーしてる。

久しぶりに飲むと全然違うんだが、、、

薬だから当たり前だけど副作用がね。


出ました‼️😕


「肌荒れ」です!昨日はなかったニキビが
今日になり、朝鏡みたら、


増えとるがな‼️🤔
う~ん🤔

ちなみに痒いんだよね。あと体もね。

咳止め飲みたい欲求は全くなく、離脱はおさえられてるんだけどね😎

ニキビヅラは嫌だね😞


他に副作用はなくて、マックス飲むと吐き気があるかな?

昨日マックス6t入れてご飯食べたら
リバースしちゃったよ‼️😕

今日もトラマドール飲んだけど今んところ大丈夫そう~。
きちんと効いてるし、咳止め欲しくないね😎

ブロン断薬したい人に是非ともオススメしたいトラマドールだ‼️🤣
身の回りの事はこなせるし、
離脱を感じないレベルですU^ェ^U

やや、アッパーな感じです。
精神科で処方してくれる、「ベタナミン」に似てるよ✨ベタナミンナルコレプシーの薬だが、
鬱が酷い人も出してくれるらしいね。
簡単には出してくれないが…😕




明日は1週間ぶりにエスタックイブ買うかな⁉️と計画中✨😎



今日のご飯✨
f:id:rickowens-com23:20170716135203j:plain

ひやむぎと、かき揚げ♥️
最近夜ご飯がお菓子ばかり。

ピザポテトとか。やばいね
ニキビの原因かもな🤔

久しぶりのトラマドール

ちはーす。😎

クソ暑くて倒れそうな勢いです‼️🤣

つい最近、個人輸入したnow社のホホバオイルが昨日到着。
f:id:rickowens-com23:20170715125604j:plain

毎日飲んでるサプリメントも集合😎

ホホバオイル…
118ml,1100円位です‼️🤣 送料ついて2000円弱。
万能オイルですよ!!✋男性にもok!



髪から顔(クレンジングやスキンケア)、体にもok。
国内メーカーなら4000円はするから安いでしょ‼️
アトピーやニキビ肌にも使えます😎
クチコミ良かった😀
すぐなくなりそう!

なくなったらリピします。😎


そう、最近は咳止め抜いてたけどさ~
今日は飲みたくて飲みたくて仕方ないから、2週間以上開けていたトラマドールを飲んでみたよ😎

今抜群に効いてるぞ。

咳止めを弱くした感じの効果です!✴️

odする薬がなくてさ。
トラマドール、耐性抜けてるみたいで。今3t飲んだら効いてます‼️🤣かなーり効いてる✨😎

今金欠で咳止め買えんのよ。

トラマドール在庫あって良かった😀

あと50tあるから‼️なんとか行けそうです。

トラマドール(トラマール)
右→輸入したトラマドール
左→国内処方トラマール
f:id:rickowens-com23:20170715154604j:plain


輸入品はかなーり怪しい色味ですU^ェ^U

エスタックイブ欲しいわ~😥

でもトラマドール使って飲まなくても平気なら咳止めは買わない。でもトラマドールは耐性付けたくない。トラマドールのこの効いてる感覚を失いたくないね。

久しぶりにトラマドール使って離脱おさまってて、嬉しい‼️🤣

最近肌荒れやばし。😞
だからホホバオイル買ったのだ。
サプリメントも飲み始めたし、ホホバオイルも買ったしな~😥


ニキビどうにかしたい。

それと、少し悩んでいた拒食症が…😱💦
治りつつあるんだよ!( ;∀;)
ヤバイよ!!過食にはなりたくねえ。
量は少ないが、1日5食は食うな~😥
けどかなーり質素です‼️🤣

納豆ご飯や鮭フレークや、冷奴とか。
体力ないから肉食べたい‼️🤣けどたぶん焼き肉とかは食えないと思うな~
ガッツリステーキとか寿司とか食いてえな・・・

ラーメンも食いたい‼️🤣

けどたぶん食えない。😞💦
今日、明日はトラマドールマックス入れて
過ごすぞ。


追記☆
スマホのポイントがめちゃくちゃたまってる✨😎
ヤバーイ!!使わないと期限が今月末。
3200円位あったのでエスタックイブ買ってくる
au walletに移動して、買い物してくるぜ。
でもトラマドールで咳止めの離脱今、おさえられてるんだよな~😥

悩む🤔 🤔(笑)
とりあえずDSいってくる~~🤔

結局トラマドールがガンぎまりなので、咳止めスルーした✨😎

au walletで食べ物買ってきたー!😎
f:id:rickowens-com23:20170715153253j:plain

もうね、BBAだし暑いからさっぱり系がいいね✨
刺身とかいいよね。
カツオの刺身にしたよ、あとマカロニサラダね😀✨

咳止めスルーできたあたし
偉いじゃん😎

咳止め欲しくなくなった。😞💦
DS行ったけどさ~
エスタックイブたけえ・・・

買わなくて良かった😀イヒヒヒヒヒ
auポイントありがたやー。

今日はメンクリの日

ちはーす。😙

今日は暑い中頑張ってメンクリにいってきたー
f:id:rickowens-com23:20170711185601j:plain
久しぶりにメイクして出かけたわ~。

暑くて溶ける勢いです😙
処方は相変わらず同じものが出ました‼️

メンクリの先生もマジテキトーしょw
3分診察(*`・ω・)ゞですよっと。

でも伝えたい事は素早く(笑)話したけどさ!!

「拒食症になったかも…」と伝えたらびっくりされた。。いや、マジ辛いっす~。と伝えた。

体重はガクンと落ちたわけではないので…特に気にしないけどさ!!むしろ拒食症でガリガリになりたいわ‼️( ;∀;)
あたしマジ太り過ぎて不健康だから
ちょっとした拒食症でも大丈夫なんだよ~。


先生は…「体重が落ち始めて行ったら入院かなあ」と……………………………

ぜってえ、ヤダワ(泣)
精神科入院→刑務所みたいだもん。

昔過食が酷くて精神科に先生の紹介で、アル中専門の病院に入院したんだよね。

ぶっちゃけ、まともじゃない人ばかりだった。
夜中叫んだりあたしの病室まで勝手に入ってきたり
ちょっとぶっ飛んでる人多数。

幸いにスマホは大丈夫だったけど、けっこう精神科入院ってスマホダメなところ多いしね。

規則がうるさいんだよね。私はその時
「任意」で休養するために入院したのよ。

強制ではなくね。
夜は誰か叫んだりして寝れないし、タバコもダメだった。(こっそり抜け出して、吸いにいってた)
タバコは良いが、ライターがダメなんだよね

自殺できるようなものね。ライター、スマホの充電器、パーカーのヒモは抜かれたしね

若い人はあまりいなくて、友達できるかな?とか思ってたけど


(ヾノ・ω・`)ムリムリねえ!
スマホ取り上げられたら死んでたな(笑)
もう辛くて休養どころじゃなくて



1日で脱走しました‼️( ;∀;)w w w w w w w w

ウケるっしょ??😀
解放病棟だったからマシだったけどさ。
だから入院は嫌だ(((-д-´。)(。`-д-)))

自由になれないし。ちょっと位拒食症になっても
一気にガリガリになれないんだしね


次回の病院では先生に「拒食症じゃなくなりました」っていうわ。
入院だけはイヤー!😀
売店すら行けないしね。


帰りちょっとだけデパートに行ったよ😮

ちょっと気分上がったわ😀
メルカリで小遣い稼ごうと思う😀

お薬満タン状態だからしばらく安心して過ごせるわ‼️

今日はちと、辛くて安定剤odしました。
ワイパックスを1s
アキネトンを1s

ね😎全然効かねえよ・・・汗
ワイパックスとかクソみたいな薬出すなよって感じ

欲を言えば、ロナセンエビリファイ辺り欲しいね
エビリファイロナセンは薬価が高いから出してくんないんだと思う(^0_0^)

イライラが止まらないし、マイナス思考になるし。
負のループだよ。
最近よく泣くわ‼️(;_;)
相当きてるな…
ストレスだね完璧。だから今はストレスに当たる様な事はできない
人とも会えない


Just tell me my life!!って感じだ〰️
(*´;ェ;`*)→私の生きる意味を教えて下さいです。


今は人にかまってる余裕が全くないからさ〰️

自分の事で
いっぱいいっぱいだよ!!☹️


北朝鮮、うちにミサイル投げてくれって感じだわ
(+_+)
あっ、あとさっき麻黄飲んだわ‼️❤️

やってらんねーからさ!また追加するかもな😀
イヒヒヒ
これから飲むよー
f:id:rickowens-com23:20170711201919j:plain


全部飲む、じゃあな✋

使える薬のまとめ

ちはーす。色々な悩みから不眠症悪化しました。


初期の頃に書いた「ラリる薬」ブログの記事を削除したので、最新版で更新させて頂きます。

私が経験した物ばかりですが…
個人差あり・用法、容量守ってください!w


エスエスブロン錠

THE 咳止めですねw
愛好家はかなり多いはず。
◎効果

20~30t
コデイン→マッタリ
エフェドリン→シャキーン。
両方味わえる薬ですが、私はブロン錠はあまり好きではないです。最初は大した効果もなく、すぐに辞める人がいますが、何度もチャレンジしてハマると何故か依存する摩訶不思議な薬。飲まないと動けない人多数。私も昔は84tを2箱ペースで飲んでいた。私はエフェドリン目的で飲んでいた。余分な成分が入ってないから愛される
エスエス製薬万歳!w


エスタックイブ

ブロン錠とだいたい同じ成分だが、エスタックイブのがエフェドリン多めです。コデイン狙いならブロン錠をオススメ。
私はブロン買わないで、やるならこちらを買います
シャキーンとする。20~30t
私は集中力が上がりテキパキ動けて大好きです。
ただちょっと高いかもだけどsaleになりやすく、DSでも罪悪感なく(笑)買えます。


レスタミン(以後レタス)

ヒスタミンが入ってるアレルギーの薬
咳止めではなく幻覚系?
私はあまり好きではない。粒がスゲー小さくて
気づいたら1ビンあっとゆうまになくなるw
20~50t位飲む。眠気が来てミンザイとしても人により代用可能。
ただ飲みすぎると吐きます。気持ち悪くなります。
個人差ありで気持ち悪い幻覚見ます。私は見たことないな…吐き気のみ。


・麻黄

風邪薬です。漢方なので飲みにくい。
私はたまに内科でもらいツムラの127番をまとめて飲む。エフェドリンが僅かに入ってるのでたくさん飲めば咳止めの代用になる。
粉なので飲みにくいけど私は好きですw
DSにも売ってるが高い・・・
麻黄が好きな人はコスパの良い麻黄の「茎」をネットで買うと良い。「麻黄 茎 漢方」とググれば
漢方屋さんが出て来て500gの麻黄の茎が売ってる。
500g, 2000円ほど。ミキサーがある人は砕いてお茶にして飲む。茎も食べれるのでミキサーない人は鍋で煮込むのもok
煮込みお茶にして飲む。かなりコスパ良いです。
500gあるので、相当遊べると思う。
私も購入検討してる。


パブロンA錠

コスパだけなら最高に良い風邪薬。
210t入りが1300円前後。こちらもsaleになりやすく、買いやすい。ただ 「アセトアミノフェン」って言う肝臓にダメージ受ける成分が入ってるので、長期連用はオススメしない。
コスパだけみたら最強でしょう。
あと飲みすぎると吐き気出ます。
20t~50t くらいかな?私も一時期飲んでいたけどエフェドリン効果はイマイチでした。


・dxm (コンタックST)
市販薬最強レベルだと思います。
処方なら咳止めの薬「メジコン
dxmはかなり強い薬だと医師から聞いてますが
ぶっ飛びたい人はチャレンジする価値あり。
ダウナー。 ブロン錠遊びからdxmに移行する方けっこういます。幻覚系なのと外ではできないので、
初回の量は慎重に。
飲むと動けなくなり寝たきりです。その間にtripできます。ブロンとは全く違うので慎重に。

コンタックSTです。初回なら12c, 玄人は24c
メジコンなら20tからオススメします。
本気に記憶なくなる位飛びます。私も以前は大好きでしたが、(dxm歴5年)怖い幻覚ばかり見る様になり最近卒業した。懲りました。w
これは意識なくすレベルのちょっと危険な咳止めだと思います。dxmに関しては個人輸入可能です。
ほとんどの方が台湾メジコン利用してると思いますが最高一度に500t輸入可能です。
6000円位かな。

ただ耐性つくのがめちゃくちゃ早いから毎日ちょこちょこ入れる様な薬ではなく、
月2,3回がオススメです。 耐性付くと飲んでも効きません。
どんどん量が増える。←これはどの咳止めにも共通して言えます。
効果は長めなので時間に余裕がある時・休みの前にオススメします。
私はdxm, 100t近く入れないと効かなくなりました。ただ100入れると宇宙にぶっ飛びますw
効果も長く疲れます。
dxmは好き・嫌い別れるみたいです。

パブロン鼻炎薬

お試しで去年やりました。
これ・・吐き気して気持ち悪くなります。
飲みすぎると朦朧としました…
ダウナーかな?tripはできないと思います。
やる価値なし。

・咳止めシロップ

色々あります。
ブロン液エース、ブロン液L、トニンD、新トニン
、アネトン、改源etc.
私は去年からシロップ地獄をみました。
シロップにはまり、半年以上、毎日飲んでた。
一度に1本じゃ足りません。コスパは悪いけど 液体なのですぐに効きます。だから切れるのも早いし、シロップは依存性高いと思います!
あのシロップの甘さがヤヴァイ・・・汗

私も錠からシロップに移行し、辞めるのに半年以上かかりました。シロップは色々ありますが、どれも同じような効果です。
シロップ1本→ブロン錠25t 位に値するらしいです。

ちなみにアネトンはコデイン好きにはオススメかな
眠くて眠くて仕方ない感じだった。
エフェドリン狙いの方にはオススメしない。


エスタック風邪感冒

100t位入っていて、ブロンよりコスパ良いが、
私は50tで気持ち悪くなりました。
odする意味ないw
(個人差あり)

・ルル風邪薬
こちらも同じく100t入ってるので、コスパ良いが、気持ち良く過ごせない。確かアセトアミノフェンが入っていたはず。

・金パブ(顆粒)
一度しか経験ないですが、
顆粒なので飲むのに苦労しました。
あまり楽しめない印象でした。


これ位かな?

あとは未経験だが

・ベンザブロック
プレコール(咳止め)
・金パブのぱくりの安いやつ
etc.

これくらいです😙


今日は苦痛な病院です😙
クソ暑いのに行きたくない。
交通費痛い‼️
早く帰ってこよう…



追記✡️od向きの市販まだあるわ。

・ダン鼻炎薬
・ルビカップ
・ウット

かなあ。この三個はどのDSにも何故か置いてない
やってみたいけど、楽天で見たらクソ高いからヤーメタ⊂(・∀・⊂*)

大したことなさそうだしね😎

タバコとミルクティと食料と家。

暑いよね。この暑さヤバイ!倒れる‼️(-_-)
朝一で業者さんが来てくれて、エアコンを修理と丸洗いをお願いしました。

今さっき終了。エアコンがピカピカになった…
本来なら大家が負担してくれるところだが。
エアコンが壊れたのは「タバコが原因」なので自腹になったんだ。

だし、もう来年夏前にはこのアパートの更新があるから、もう引っ越し決めたんだよね
だから最後に綺麗にして大家に返そうかな。って。
タバコを吸うと世の中、肩身が狭いよね

嫌がる人は多数だよ。あたしの周りの友達はみんなタバコ吸うから普通だって感覚になるよ(笑)

まあこのアパートに住んで来年で10年目だから
出ていくと決めた。もういらんないよ。本当は今すぐに出て行きたいがお金ないしな。
実家も帰れないし。

うちのアパートは禁煙じゃないけど、
大家には他の住人はタバコ吸わないんだよね!って言われたし。大家は二階に住んでる。あたしは一階。
あたしがタバコ吸うから家電やら色々壊れるんだ。と言ってきた。


「はあ!?じゃあ禁煙にすれば?」って感じだわ
スゲーむかつく
「ダレノおかげで飯食ってんの?!」って感じー
毎月の家賃は1日も遅れた事はないし、
旅行行けば、お土産渡したり…大家が二階に住んでるのはもう疲れたわ!!大家からはなーんもこの10年もらったことないわ‼️むかつく
次に文句言われたら
「来年更新しませんので、出て行きますから」
って言ってやるわ‼️



タバコが原因だから「自腹になるから」と急に言われた。はあ~金欠だわ
今月の生活費、本当にないよ。仕方ないやね!

タバコは辞めれないてか、辞める気がないだけ。
唯一のストレス解消だし。

好きな人が似た様な感じでさ、
あたしより重度な「うつ病」を抱えてる。相当つらそうで、あたしより安定剤の処方が半端ないくらいだからかなり重度みたいだ。

でも、1人暮らしをして遊びながら暮らしてる
金はスゲー持ってる。←これはあたしとは真逆ね
本人いわく、「もう一生分稼いだから」どとさ!
w
うらやましい~。(^^;

でも重度なうつ病で、あまり働けない。だから
真面目な仕事はできないんだよね。
ヤクザではないが、半袖着れない位腕七分にスミががっつり入ってるし。
仕事は普通じゃないし。←この普通じゃないし。って感覚があたしには普通に見えるから
きっとあたしも普通じゃない。(笑)

彼は履歴書に書ける様な仕事は未経験。
だから似たもの同士かなぁ。あたしが風や水にいたのも全て知っるし、彼もそんな感覚なんだろうな。


彼に病気の事は話してるし、割と素直に本音を話せる存在。
こないだ死にたくて辛くて
彼に
「死にたい、もう限界」と初めてこういうLINEしてしまって…
彼は焦って電話をかけてきた。(--;)

彼いわく「お前のが幸せじゃん。」って言われた。

都会に住めて家もある、身内が近場にいる。
普通の仕事ができるし、ってさ。色々説得されたな

彼「お前落ち着けよ!!本当に死ぬとか言うなよ」

私「うん、、、でもまた死にたくなるかも。
そして本当に死ぬ時は必ず連絡するから。でもあたし誰にも重要はないからさ」


彼「俺には重要あるよ!」って言ってくれた。


勝手に死ぬのは辞めろよ!って言われた。

あたしには感じなかったけど、あたしは彼より幸せな環境らしい。
あたしは世の中「金が全てだ」と思うけど。

彼からしたら「違う」らしくてね。まあ彼は金あるからかな。

あたしは高校を卒業してから風俗にいき、
月200万以上稼いだけど、その稼いだお金は一円も残ってない。
本来なら貯金すべきところだが、あたしには貯金って考えがなかったから。それに貯金をしなくても1週間我慢すれば、風俗で稼いだ金が50万なんて簡単に作れたから。余裕だったしね。


渋谷の円山町のラブホテル近くのオートロックのマンションに住んで贅沢してた。

109に洋服を買いに行き、ブランド物を身につけて
友達といれば、クラブやホスクラに行きまくるって生活。

子供のころ、スゲー貧乏だったから自立した生活をして、自分で稼いだお金で贅沢するのが夢だったし
(以前ブログで書いたが)
いい時代を過ごせたなって思った。まだバブリーだったしね。

だから今はお金あんまりなくても、後悔もしてない。
でも昼は普通の仕事をしながらだったから、
良かったのかもね。
履歴書書けないのは流石にヤバいと思っていたから


まあ、渋谷に住んだ感想は…





人間が住むところじゃねーよ(笑)あと池袋ねw
買い物にはチョー便利だが、住むところじゃねーよ
って感じだわな。家賃15万だったし。
高すぎでしょ。
でも楽しんだからokさ。
あたし燃え尽き症候群!だから。


今はギリギリの生活でも不満はあまりないかな。

今は、「ミルクティとタバコと少しの食料と狭くても良いから住める小さな風呂付き★アパート!」があればいい。
大好きなコスメも
今は全く欲しくない。
ブランド物は飽きたし


ちなみに…あたし拒食症になったみたいだ。
ガチで飯が食えないの。泣けるよ。

元カレが気を使ってくれ、

「たまには焼き肉かびっくりドンキーでも行くか?」と声をかけてきた。けど断ったよ…行きたいけどさ。
今食えないんだよね。
多分食ったら吐くと思う。

7年位前までは過食と拒食症を繰り返してきた。
ここ最近はずっと過食非嘔吐ばかり。
だから太ってきたんだと思う。中身も外見もぼろぼろだよ。

でも全然痩せないのは何でだ?(笑)体重測定したら
㌘単位で減っても増えてもない。ワロタ…


過食も辛いけど拒食症もかなり辛いよな。
結婚してた時は拒食症だった。
食べても旦那の前でゲーゲー吐いてた。
ガリガリ過ぎてヤバいよ…と言われた。
けど今はチョーDBS!

別人だよ(笑)泣きてえよ・・・・
人生MAXにデブだ。もっと自分を追い込めば
痩せるんかな。けどここまで太ると
開き直りだよな。

でも好きな人がいて支えてくれる友達もいるから
私は本当は「周りの中」では「幸せ」なのかもしれない。

でも幸せ♥️なんて、思える出来事が全くない…😢
高校時代に親友レベルの仲良くしてる友達は…
もう結婚し、大きな子供がいる。幸せそうに見えたが…
旦那と離婚寸前で子供がいるから離婚できないって悩んでる。

かなり病んでる様子だった…色々アドバイスはしたけどね。
結婚は人生の墓場だよ。
あたしはそう思うから結婚はこりごり(;_;)
ちなみに結婚生活約7年。

無駄な時間を過ごしてしまった・・・後悔。